サイトにもどる


2017/10/20 Fri 06:55
◆2度目の初体験的な


エンディング後やっと再会出来た日、ものすごく久しぶりに一緒に寝て、とても丁寧にお互いの身体の輪郭を確かめあって融けていると思います。
背景のないらくがきだから全然エンディング後の説明が絵にないけど。


ここ数年メスイキという言葉を目にするのでトコロテンとメスイキってどう違うのか知らなくて検索して男性のブログを読んできました。
なるほど、結構違うものらしい。
個人的には突っ込まれたケイ君がダラダラと白濁を垂らしている姿にそそられるのでトコロテンの方が好きです。あとメスイキというネーミングが萎えるなぁ。ここには男の子しかいませんけど…と思ってしまう。

最近ブログ更新スローペースですみません。書きたいことは色々あるのに仕事ばかりしてる。ケイ君に仕事とフェイケイどっちが大事なの?と問い詰められたいです。



日常話。
大して期待せずカフェイン断ちしたら体調変わるか試しにやってみたら、疲れにくくなるのは本当だった。
酒も煙草もしないのにカフェインまで断ったら楽しみ無くなる…とずっと思い込んでいたから絶対やめられないと思ってたのに。
毎日甘いミルクティーを飲んでたので代わりに牛乳や飲むヨーグルト系とかびわ茶とか飲んでます。びわ茶は妹が自分の引越ついでに邪魔になって色々送りつけてきた物の1つ。
週7日仕事できる感じがしたけどそこまでは無理でした。休日は必要だった…。

サイトとブログの方に拍手ありがとうございましたー。



comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-