サイトにもどる


2017/11/9 Thu 00:08
◆らくがきー


↑描きたいキャラの顔だけ描く遊び。左下のフェイケイは一応二人共赤目のつもり。
男キャラ率が高いけどSO4はかっこいい男キャラが多いから仕方ない。あとスティーブとジオットあたりもいいなぁ。

なんかSO4IのPS4版とPC版が出るんですか?
うーん、エルダー人や黒き民とかが可哀想なだけのゲームなのにやりたい人いるのかな。初回クリア時はそんなに気にしなかったのに時間が経てば経つほどモヤモヤするストーリーだったなぁ。
この頃のトライエースのゲームってクリア後のやりこみが本編!みたいな事が攻略本にも書かれててそのせいで物語の爽快感はどうでもよくなってしまったのか…。
まぁ新たにやる人が増えれば某ソシャゲのフェイズというキャラの何もかもが全然違うことに気付く人も増えるかもしれないですね。他のキャラも。それは良いことだと思います。


VAは最近レオーネさんが2ステップ目で来てくれました!ちょっと運が良いです。
鎧のグラ綺麗です。アリーシャ、シルメリア、ルーファス、レオーネでVP2パーティが出来るようになりました。
アーリィは高圧的なのにレオーネは優しい口調ですね。狡猾のパーティスキルのレベルを上げたくてアーリィ、那智、エド、レオーネでセラゲ回ってます。クリフは8月頃に99まで上がってます。
水着コレクターの称号取ってからほとんど課金してない…。どうしても欲しいと思うキャラがなくて。ショタキャラもう来ないのかなぁ。



comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-