サイトにもどる


2018/3/13 Tue 07:54
アーサーさんに招き猫と呼んでもらった猫です


ピクブラバレンタインの音沙汰無くてどうなったのかお知らせ見たらとっくに抽選済みでハズレなのが分かったのが3月7日で、もっと当たりやすいと思って少しがっかりしてたのですが、
翌日ラジオアナトミアをラジコで聞いてたら2通目のふつおたで自分のメールを読んでもらってびっくりしました!
ガチャ報告メールって番組的に需要があるのか分からなかったから採用は微妙かな?と思ってましたが神引きしたテンションで送ってしまいました。
アーサーさんのボイスでランちゃん先生萌えなラジオネームを読ませてしまってちょっと申し訳ない…。そして冬馬さんにこんばんはと言われて本当に女神様に言われた気分になります…。
猫にピュリファイ打たれた話にお二人が笑って貰えたのも嬉しい。
このブログにも書いたから探したら2年前の6月16日の記事にありました。若干シチュエーションが違ってたけどメールが長くなるからまぁあれで。

武器生成のコーナーは終了したのでボツのようです。また似たような武器やアイテムや衣装の募集とかあればいいなー。

日曜は電撃の生放送を観ましたが2周年イベントのあとでテイルズのソシャゲとコラボにすごく驚いた。キャラとか全く分からないけど新規のプレイヤーさんが増えて欲しいです!



comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-