話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

おつかれさまです、そして昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

ついつい放置がちなこのブログですが、
一昔前のブログから入れると、結構長くやってるもんですね。

誰得と思いながらも、
細々ぽつぽつやってきた、ので、
ここでひとつ。

えー、
わたくしごとながら。

いや、ブログは全て私事ですけども。


ひとつ、夢が叶いました。

プライベートではなく。
(好きな人から指輪もらった、とか、お金貯めてバッグ買ったとか、そういうことではないです。プライベートの夢ならそれも入るんだけど)

正確にいうと、夢への大きな道を、
ゲームに例えれば、ダンジョン1、2、3…とあるわけですが。

なんだろう、オリジナルおまけダンジョンを面白くクリアした、みたいな、
ちょっと横槍からの夢の叶え方でしたけどね。

詳細については、ごめんなさい。
ブログはもちろん、リアルな意味での身内の人にしかお話ししてません。。
…あ、小さいことなのと、説明が長くなるので。あと、リアル身内以外の人にとっては、多分つまらない話かと笑

でも、
ある形になったというか、
自分だけの満足だけではない形になったことが、やっぱり嬉しいかな。

なんかのはずみで、形になったものを知って、あー、これななせちゃんかなと思ってくれたら嬉しいけどね、

まー、それも含めて自己満かもしれないっすけど…汗

私の職場は、一応知られているところで、
そこで働いてきていなければ、できなかったことでもあるかなー、と思ってます。。

そういう意味で、がんばったなー、と、
心の中で思っておきます。


以上。

次のダンジョンは、どこになるかな。