気まぐれ日記
お疲れ〜(*´∀`)♪
2018/04/30 23:13
コメント0



ども。新車早くも2ヶ月経ちました
しかし、早速ぶつけましたーwww
本人別に凹んでおりません
あーあ、やっぱやっちゃったかーって感じです。笑いしか出ません

1週間具合が悪く鼻呼吸が全く出来ず頭に酸素が行かない中仕事に運転してたしそして、ぼーっとしてしまう事により些細なことが気になりだしてイライラ。そして、私は言われた記憶ないのに前にも言ったんだけどといぎなしキレられる。かと言っても、もう25歳なので理不尽なこと起きてもすみませんしか言いません。

これだから集団行動きらーい人間キラーイって感じっす。そんな中で自爆だったのでもう笑うしかないよねー
25歳で工場はやっぱ間違えたのかなーとも思うw

こっちだって、年上にお願いしなきゃいけない場合新人に教えなきゃいけない場合と必死にどう言えばいいか考えながらやってるのにさ、まじクソ。

一応、明日明後日行けばゴールデンウィークだがマジ行きたくない。

どーせ、彼氏に言っても口答えされて終わりそうだから面倒いし言わね。

みんなの前で演技してるだけで家に帰れば落ち込むし泣くしよー。いちいち元気じゃねーっつーの。親も年だし昔から体弱かったから心配かけるわけに行かねーし、家でも演技してたらこうなるっちゅーねん。
だから必死に明るくしてるだけじゃん。毎日やってたら疲れるっちゅーねん
だから、本当の顔は本当に私の中で思ってる人にしか言わない。

はいはい、それが社会ね
はいはい、知ってます
どーも、すみませんでした。





*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-