いったり、きたり。
  prof bkm clap top

2017/06/18 11:00

『 ミナミの父 』


占い

先日、同僚に誘われ、占いに行ってきた。

わたしは最近しんさんと付き合ったばかりで、わりと幸せだったので悪いことを言われるくらいなら、恋愛のことは聞かない!と思ってた。どっちかってゆうと、仕事の方が悩んでたから仕事のことをききたかった。


、、、なのに。


ミナミの父は自分の生年月日、名前、父、母の苗字を伝えると、勝手に話し出した。わたしのききたくなかった、恋愛、結婚の話。

わたしは殺をもってるから離婚すると。結婚するなら〇年(干支)の人がいいと。しんさんは△年。26歳までの恋は思い出だと。しんさんとは次喧嘩したら別れたらいいと。

そんなことを言われまくって、ずーんとなった。

仕事とバイトで疲れてたし、生理前で不安定な時に、そんなキツイ言葉で言いくるめられて、信じない!って言いつつもめちゃくちゃ落ち込んだ。

きっと日頃のストレスのせいだけど、涙がびっくりするくらい出てきた。



しんさんに会いたくなった。
しんさんに抱きしめてもらって、大丈夫ってただ一言言って欲しかった。



けどしんさんは、何落ち込んでんの、何言われたのだけ。わたしの方を見るでもなく、ケータイを見ながらめんどくさそうに話してた。

そりゃそうだと思う。占いなんかで一喜一憂して、泣いてるやつなんか頭おかしい奴だもん。占いなんて行かなきゃよかったなぁ。

せっかく仲良しだったのが少し切れちゃった感じ。



comment(0)



|

-エムブロ-