いったり、きたり。
  prof bkm clap top

2015/11/30 16:11

『 恋人たちの季節 』


クリスマスプレゼント

こんにちは。暇すぎて話題書き〜〜。

sさんと付き合って、おそらく明日で1ヶ月。付き合ったことをおおやけにしていないし、付き合いはじめも曖昧な感じだったし、おそらくsさんとのお付き合いでは記念日なんてないんだろうな〜〜と思っております。sさんは忘れてると思う。

けど、着々と近づくクリスマス。

クリスマスイブの晩から同期がうちに泊まりに来て遊ぶ予定。だから、sさんとの予定は何もない。なんなら次会う水曜日以外のsさんとの予定皆無。クリスマスプレゼントは用意したほうがいいんだろうか…。

お買い物してて、これsさんにあげたい!!って思うものがみつからったら、買ってプレゼントしようかな。

付き合いたてのはずが、もう熟年夫婦かのような落ち着きを感じる。笑 一緒に寝ても、お互い仕事があるから手を出さない。ただ、くっついて寝る。わたしはそれがとても心地よくて、sさんのすきなところ。sさんがどう思ってるかは知らないけどね。

わたしの今まで付き合ってた人が異常だったのかなぁ。一緒にベットに入れば必ずと言っていいほど事に至ってた。だから、今のsさんとの生活が新鮮だけど、落ち着いてて、とてもすき。

あー、そんなことはどうでもよかった。sさんにプレゼント何にしようかな。

時計とかつけてないし、かわいい時計あったら買ってみようかな。

それとも仕事に行くときのカバンぼろぼろやし、カバン?

帽子すきやから帽子?

アクセサリーほしいとかも言ってたな。

部屋殺風景やからインテリアとか?

うーん。意外と考えると出てくるな。何がいいんやろ。どーせあげるなら喜んでもらいたいなっ(-^〇^-)

comment(0)



|

-エムブロ-