スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お出かけと首すわり

今日は旦那さんと息子とユニクロとビックカメラに行ってきました。

体調が良くなったので、息子くんの洋服とおもちゃと空気清浄機を見てきたよ。


今日の息子の洋服はGAPの長袖TシャツにGAPのデニムでした。


ついに息子くんの首がすわりました〜\(^o^)/
これで、おんぶも出来るしバンボにも座れます。まぁーバンボ持ってないけどね(笑)
毎日、腹ばい頑張ったからだね。


さてさて、明日もいっぱい笑って、ぎゅーって抱き抱きしてすりすりしたいな♪

回復とご褒美

ども、久々の更新です!
息子の3回目の予防接種終わりました〜。
そんで、私は風邪引いてました(笑)
40℃近い熱を出してしまいまして…死にかけました。旦那にも迷惑をかけてしまいました。
でも、なんとか熱は下がって、あとは残された筋肉痛と口内炎をどうにかしなくては…。

ご褒美を買いました♪
はい、モンハン4Gを(笑)
息子が寝たら、少しだけ旦那とやります!
ストレス解消も必要だからね〜(*´ω`*)

添付画像は息子です。ミキハウスの服を着せてみました。リサイクルショップでゲットしました!

4ヶ月

今日で、息子が4ヶ月になりました( ´∀`)
日に日に可愛さが増して愛おしいです。
最近は私を見ると甘え泣きをします。とっても可愛いです。
旦那には声を出して笑います。私には目が合うと微笑みます。ママパパのそれぞれの役割ですね( ´∀`)
いつまでも息子が甘えられるママでいたいです。

息子よ、私達を選んでくれてありがとう。

体力低下

モンスターハンター4Gやりたいよ。でもでもそんな余裕ないよ。
まだ育児に馴れない…。
息子が寝たあとにって思うけど、体力が持たない。
できるとしたら、息子を抱っこしながら録画したドラマやアニメ見るくらい。

いつか旦那と息子と3人でゲームができるといいな。


昨日は家族でお出かけしてきたよ〜(*´ω`*)
赤ちゃん本舗とかベビー用品のリサイクルショップとかに行ってきたよ♪
寒くなってきたから、息子の長袖の服を買ったよ!
今度息子に着せてブログで紹介します。

がんばれ

もう少しで首がすわりそうです!
がんばれ息子よ!

それにしても、息子が大きいです(笑)
まだ3ヶ月なのに、7ヶ月ぐらいの赤ちゃんと同じくらいの大きさです…身長が大きいみたいです。
あのタイヤのキャラのミシュランマンみたいじゃないんだよ(笑)
私はむちむちの方が好きだけどね(*´ω`*)

まぁー可愛いから何でもいいんだけどね♪
前の記事へ 次の記事へ