スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いたずらっ子

テレビの後ろに隠してもイタズラするんだよ。
一日中電話をイタズラしてます。
飽きるのを見守ってます(笑)

用意開始

息子の誕生日は新江ノ島水族館に出かけるよ!
お誕生日に行くと特典があるので楽しみ♪
予約もしたし、あとはお誕生日に行くだけだぁ〜♪

あとは、1升餅を入れる名前入りのリュックを注文したよ(*´ω`*)
これも楽しみ!








最近、夜の寝かしつけが上手くいかなくて困ってたりします。ずっと抱っこ紐で寝かしつけてたんだけど…最近は抱っこ紐したら大泣きです。
知恵が付いてきたと言うことなのかな?


それから離乳食も進んできたよ。ご飯も少しずつ食べてくれて嬉しい♪
でも、ご飯たべたあとにパンを欲しがったりしてます(笑)
あとバナナが好きすぎて手を叩いて要求してきます。パンとバナナが大好きなんだね。

11ヶ月

今日で息子が11ヶ月になりました(*≧∀≦*)
あと1ヶ月で1歳になると思うと早いです!

息子の誕生日は旦那が4日もお休みなので、鎌倉の実家に顔出しして江ノ島水族館に行きたいな。あと帰りに牧場にも行こうかな♪

つたい歩きが始まりそうな感じなので、そろそろ靴を買いに行きたい。





そういえば、去年の今頃はヒーヒー言いながら散歩してたな。
あと毎日三回のインシュリンと血糖検査…二人目欲しいけど、つわりが本当に辛かったし、また妊娠糖尿になるから嫌だな。でも欲しい。
悩む。もう少し考えてから婦人科に行こう。












ブーム

最近の息子のブームは指差しと拍手です!

食べたい物を指差ししたり、喜んだりすると拍手したりしてます。
すごーい可愛いです(*≧∀≦*)
私を指差ししたりもするので、「ママだよー」っ言うと「パパ」って言います。パパって言いやすいだけだよね。

ここ数日かなりの成長を見せてくれてます。
つかまり立ちも上手に出来るようになったし、ハイハイは高速だし、あとはお米を食べてくれれば嬉しいんだけどね(笑)






先日、拍手ありがとうごさいました!
前の記事へ 次の記事へ