スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みたらしだんご

食べましたらめっちゃやわくて美味かったDEATH☆
でも明日の中秋の名月は雲がかかって無理なんだろなぁ…。
台風上陸するところは気をつけて!!←他人事過ぎだろ。
ウチの方は今んとこ雨がぱらぱら降ったり止んだりです。


朝晩涼しくなってすっかり秋めいて来ましたね!おかげで風邪ひきましたwキャミに短パンがダメだったのかな。
でも長袖は暑いし…ιιたまに冷房もつけるよ!!←それがダメなんだよ


来週から金魂始まるね(笑)めちゃめちゃ楽しみだよw

ゲーム機持ってないんだよね…

聖闘士星矢Ωのゲームが出るんですってね←情報遅いよお前…
なんかポセイドンとソレントが居たんですけどなんかずるいな(笑)ゴールド兄さん達でてないのにさ。…いや、まぁいいけど。
ていうかポセイドン祭ですかい。EXで月末にポセイドン出るし。他のゴールドさしおいてポセイドンを出すなんて…。もうどうせならソレントも出してくださいよ。ソレント好きだから。

来年の2月に双子ちゃんのコスをするんですがそれまでにもうちょっと痩せようと思います。体のラインばっちりやないの。これは下半身強化で。二の腕は痩せなくていい。寧ろ筋肉をつけなくてわ。
どうすればいいのかな?ダンベルでも上げた方がいいの?…とりあえず2リットルのペットボトルでスタートしてみるか…?

腕立て伏せは無理。ちょっとどころか全く無理。
どうしようね唯ちゃん?



どうでもいいがラジオ体操第一の着メロがありません。
第二と第三はあるのに…なんでだ。

連休でした…。

三日連休ずっと漫画読む→携帯弄る→ごろごろするというダメ人間っぷりを発揮しておりました。
超ムダな3日間を過ごしてしまい、今更後悔の嵐です。
うん。携帯弄るなら更新しろよって自分にツッコミ入れたわ。


どうでもいいけど夏に池袋のメイトで買った星矢のプチフィギュア第二弾が出てるハズなのにこっち置いてないってどういう事だ?
サガをゲットしたからまぁ特に欲しい訳じゃないけど…1個くらい買いたいじゃないか。
大阪行ったらあるかな?

地方じゃ売れないと思われてんのかな?



聖闘士星矢 ロストキャンバス

素敵なバトンを見つけてしまったよ!!



聖闘士星矢LCアルバフィカ&マニゴルドバトン(乙女向け)





このバトンは聖闘士星矢THE LOST CANVASに登場する黄金聖闘士、魚座のアルバフィカさんと蟹座のマニゴルドさんの選択式乙女向けバトンです。

口調が何となく分かるのがこの二人だけなので他のキャラは出ません、あらかじめご了承くださいませ。

一応は選択式ですがどちらかを選ぶも良し、どちらも選ぶも良し、ツッコミを入れるも良し、つまり何でもアリです。





●悪戯をしてみよう。

1「何をしている、私に触るなと言っているだろう」

アルバフィカの髪を結んでアルバフィカに怒られる。

2「テメッ…何すんだ!」

マニゴルドの髪を蟹の爪の形に固めてマニゴルドと取っ組み合いの喧嘩をする。


アルバフィカで!こんな綺麗なお兄さんに怒られるなら本望ですw
マニゴルド兄さんには勝てる気がしない…。


●眠ってしまった貴女に。

1「全く…私の傍で寝るなとあれ程…」

そう呟いてから自分のマントを貴女に掛けて微笑むアルバフィカ。

2「…黙ってれば可愛いのに勿体ねェな」

自分の肩に乗せられた頭をそっと撫で照れながら呟くマニゴルド。


マ、ママママニゴルド兄さんでっ!!
頭撫でってされたいw肩に頭乗せるとかグッジョブ自分っw


●知らない男に絡まれた!

1「やめろ、この子に触るな」

貴女と男の間に割って入り貴女を背中に庇うアルバフィカ。

2「コイツは俺のツレだ、触んじゃねェよ」

貴女の肩を抱きつつ男を見る目には殺気がこもっているマニゴルド。


マニゴルド兄さぁぁぁあん!!かっこよすぎですwwでもアルバフィカの背中もいいなぁ(´∀`)w


●『大好き!』

1「っ…くだらん…」

照れた顔を貴女に見られないようにその場から離れようとするアルバフィカ。

2「俺は大嫌いだ」

ニヤニヤしながら貴女の反応を楽しむマニゴルド。


キュ・キューンwアルバフィカの照れ顔いいね☆見たい見たい!!


●不意打ち

1「…」

話している途中微笑みながら貴女の頭を撫でるアルバフィカ。

2「驚いたか?」

後ろから貴女に抱き付き楽しそうに笑って聞くマニゴルド。


どっちも!!
アルバフィカのあの綺麗な顔で微笑まれて頭撫でこされるとかたまらんね!
マニゴルド兄さん後ろから抱き着くなんて反則です(´Д`)ハァハァ←


●お疲れ様でした。

感想やアドバイス、リクエスト等があればお願いします。

LC読んで初めて好きだなぁwと思ったのがアルバフィカだったんですけどこのバトンやったらやっぱりアルバフィカが好きなんだと再認識できましたw
ていうかぶっちゃけLCはキャラ一人一人が好きで特に好きなCPはないんだよね。
BL大好きなのにあまりCPを考える事がなくて。
カルディアも好きだなぁ。
LCの蟹さんがマニゴルド兄さんで嬉しいよw無印星矢の蟹さんが残念なだけに…。

●回す人







誤字脱字がございましたら、そっと直してお答え下さい。

ありがとうございました。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


痛かったぞぉぉぉお!!

て事で今日は歯医者に行ってきました。
待ってる間、聖闘士星矢の4巻を読んでいたんすけど…最後まで読み終わってしまった…。
アニメとは違った設定なのか驚きの連続でしたよ!!
ぼちぼち読んでるのでなかなか進まないんですけど次の5巻がまた楽しみですw


ところでウチの地域はワンピアニメが10話くらい遅れて放送されてんですがなんか気付いたら1話ずつ飛んでるんですよね…。
んでよくよくウィークリー見たら土曜日の朝にもワンピやって、た…。
んわ〜〜〜酷いよぉ〜〜〜〜〜(>_<)慌てて予約しましたけど。
でもこのまま行けば本放送に追い付いて足並み揃うよw



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30