スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰得かっ!?

そんなバトンです。



新境地バトン in家族2


続きました!男ばかりで家族パロ!
前回に引き続きママも男です。
腐要素は前回より強めかも。

まずは1から6まで名前を入れてください。

1ムウ
2カミュ
3カノン
4ミロ
5シャカ
6サガ

それでは、以下より始まります。



末っ子(ムウ)に抱っこをせがまれた長男(カミュ)は慣れた様子で抱き上げた。それを見ていた次男(サガ)と三男(ミロ)が悪ノリして抱きついてきた。
⇒ムウたん(笑)末っ子とか可愛いなぁw何この可愛い兄弟wサガはきっと無表情で抱き着いているんだと思うよ!

バレンタインデー。次男(サガ)と三男(ミロ)の間で毎年恒例のチョコの数の競いあいが勃発。そして結局喧嘩に。
⇒喧嘩、か。多分一方的にミロが競ってるだけでサガはしら〜っとしてるよ。でもあまりにもミロがウザいので喧嘩になっちゃうんだよ。冷戦…。

ゴキブリが出た!
皆が逃げ惑う中、タイミングよく飲み会から帰ってきたパパ(シャカ)。酔っぱらいの足元は覚束ず、ゴキブリを踏んだ。その日から一週間はママ(カノン)に避けられた。
⇒ちょっ!シャカそんなキャラ違うし!!だから想像したら余計におかしい(笑)

パパ(シャカ)は酔っぱらうとキス魔になり、誰彼構わずキスを仕掛けてくる。
⇒うん。もっとやれwヤバイ。酔っ払いシャカがみんなにチュ〜〜とかしてる顔が頭をちらつく(笑)

末っ子(ムウ)が突然泣き出した。理由を尋ねると自分にも弟が欲しいと言う。爽やかな笑みを浮かべたパパ(シャカ)がママ(カノン)の腰に手を回すと、すかさず長男(カミュ)からお咎めが入った。
⇒ムウたんすんごい純粋っ!!泣き顔可愛いんだろなwや、車田泣きじゃなくて…。

勉強中の長男(カミュ)にちょっかいを出す三男(ミロ)。構ってもらいたいようだが(カミュ)は完全に無視。すると(ミロ)は拗ねてしまい、結局構ってあげる(カミュ)
⇒え、何これ公式過ぎるんですけどwミロカミュいいね☆結局絡んでくるミロをほっとけないカミュとか…滾るわ〜〜w

次男(サガ)が定期テストで上位に入った。感激したママ(カノン)に抱き締められて、嫌がっているように見えて実は満更でもない(サガ)
⇒サガカノですね!!カノンから抱きしめられるサガはきっと鼻の下のびてる…!!

ホラー映画を見て一人で眠れなくなってしまった次男(サガ)は長男(カミュ)のベッドに潜り込む。
⇒そんなキャラか?(笑)この二人が一緒だとど真面目な話しかしなさそうだなぁ。

毎日ママ(カノン)とお風呂にはいる末っ子(ムウ)。微笑ましいけど、少しジェラシーを感じるパパ(シャカ)
⇒ムウたんの体とか頭を洗ったりするカノン…なんてほほえましいwムウたんちっさいからシャンプーハットとかして頭わしゃわしゃされてんだゼ!ドライヤーで髪を乾かして貰ってその様子を羨ましそうに見る兄弟達(笑)いいな!ほかほか家族!!

寄り添うようにしてお昼寝をする三男(ミロ)と末っ子(ムウ)
⇒ムウたんが!ムウたんが!!可愛すぎるんだよぉぉぉお!!丸くなってミロとお昼寝っっとかっww

宿題が終わらない三男(ミロ)は徹夜をする羽目に。手伝いはしないが終わるまで一緒に起きていてくれる次男(サガ)
⇒意外と仲良しさんなんだね。さすがお兄ちゃん。手伝うとミロの為にならないしね!



お疲れさまでした!
お付き合い頂き、ありがとうございました。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




めっちゃ楽しかったw
最初は銀魂キャラでしようと思ったんだけどあえて☆矢にしてみたw
萌えるし滾るしでイラストを付けたかったくらい!特にムウたん(笑)
あとアイオリアも入れたかった〜〜!




小説できた!

えぇ。やっとこ小説できた―――――!!でもタイトル思い付かないから更新出来ないよ――――!!
そんな訳でタイトル考え中。
毎回タイトルで悩むιι
大体テキトーに付けてますが今回はテキトーですら思い付きません…。





風邪がだいぶ良くなりました(^^)
風邪を引いてる中、月イチになり今回はがっつり生理痛でノックアウトされましたが珍しく頭痛がこなかった!!これは嬉しい!頭痛半端ないんで…。いつもこうだったらいいのに。



風邪っぴき

がっつり絶賛風邪ひき中。
そんな中、兵庫県はとある病院にお見舞いに行ってきました。
電波悪くてよくネット繋がらない、よorz
山ん中だからしゃーないか。
早めにお見舞いを切り上げて(風邪気味だしね)大阪のヲタロード行ってきました!薄い本とか漫画とか買いました♪
唯一の楽しみっw
1時間半ほどでザッと見て来たよ!閉店時間すぐ来るからおちおち選んでいられなかったっスわ。
10時半くらいに家に着いてご飯食べつつテレビ見てますよw

しかし、案の定、月イチがきてしまったιι
なんかムカムカすると思ってたんだよなぁ(-.-;)
まだ頭痛がないだけマシか。
明日は薬局にいって風邪薬を買ってこようかと。
たくさんあったのにいつの間にかなくなっているんだもんなぁ。

どうでもいいが薬局に行ってんのに薬が買えないとかマジで勘弁してくれ。


ハピバ!!

老師誕生日おめ――――!!
っちゅー訳で描いてみましたが…もうヤダもう聖衣描きたくない(>_<)
なんなんこの難しさ。何がどうなってんのか描いてて訳分からんくなって若干テケトーになりましたw
聖衣を描いてる星矢サイト様をマジで尊敬します。

色塗る前はなんかミロに見えましたけど塗ったらなんとか童虎に見えるようになりましたιι

次はミロ誕ですねwミロ大好きなので描けたらいいな…聖衣抜きで←








銀さんの誕生日も祝わずに老師の誕生日を祝うとか…だって唯ちゃんが描け描け言うから〜〜〜ιι
サガカノ小説書け書け言ったら書いてくれるんスかねw



久々にアニメとかの感想とか書こうかな。
秋の新番組とかとか。



マギ。
アニメの絵がふつくしいw
原作とおりじゃないのが若干気になりますが動く彼らを見るのは楽しいです。
キャラ的にはアリババ→アラジン→シンドバッドの順番で好き、かな。
CPだとアリババ総受けがいいな!!

シンドバッドの声は誰かなっ♪楽しみだぁ〜w


仮面ライダー ウィザード。
まずOPが金爆で滾るわぁ〜ww大好きです!最初金爆につられてウィザード見たんだけど内容も面白かった(^o^)
ライダーが魔法使いなんて反則じゃね?
でも最近のライダーは普通に魔法使いみたいな事できるしね!

あとナレーションが平田さんだったから見ようと思いました!サンジきゅ〜〜〜んw(笑)


金魂(笑)
いや、もうスタッフの悪ふざけにもほどがあるw徹底してやってくれるスタッフが好きだ!!
初回、銀さんを見つけた定春が可愛すぎてwちゃんと銀さんを主人だと認めてんだよね!頭まるかじりだけど!!
あと女の子キャラではたまが1番好きなので銀さんの味方だった事が凄く嬉しい。
たまの「銀時様」呼びが萌えるw
あの状況で銀さんの泣き顔ゲットしてるおちゃめなとことかほんと可愛いなぁ(´∀`)w
来週で金魂編は終わりらしいですね。←予告見てないので。
次はどの話をするのかなぁ〜。


イクシオンサーガ DT。
キャストがめちゃめちゃ豪華なのでとりあえず見てみようと録画。そしたらOPもEDも金爆とかwしかも替え歌w当て字が無茶過ぎるでしょw
歌詞がアレでアレのまま歌われててさすが深夜枠って思いましたよ。
主人公DTって(笑)
シリアスアニメかと思ったらまさかのギャグ…。
さすが銀魂コンビが監督・脚本やってるだけあるわwノリが銀魂ちっくでまたいい!!銀さんも土方さんもいるしね!あ、総悟もいた。
毎週楽しみですいろいろと(笑)


勇者ヨシヒコ。
帰ってきました勇者ヨシヒコ!!
相変わらずの低予算で手づくり感いっぱいのなんちゃってドラクエがいいですね!うむ。
どんな呪文が出るのかも気になりますね!!
ドラクエ好きなので楽しくてしゃーないです♪


相棒season11。
新相棒…いいと思いますよ。亀山くんよりちょっとやんちゃな感じですね。
ていうか右京さんが相棒をあだ名で呼ぶの初めてでびっくりした!!
しかもカイトくん…怪盗KIDが脳裏を過ぎりました(笑)
またしばらく楽しめるなぁw

バトン――――!

拾ってきました。


言いそう、言わせたいバトン



下記のセリフを言いそう、もしくは言わせたいと思うキャラクターを挙げてください('◇')ゞ

そのキャラクターが登場する作品名も忘れずに!



1.「頑張ったからごほーび、ちょーだい?」
→イタリア!!絶対ドイツにおねだりしているよ!!
(ヘタリア)

2.「馬鹿だ馬鹿だとは思ってたけど、まさかここまでとは…」
→雪男。いっつも兄さんに言っていると思うよ!はぁ。ってため息ついてる姿が目に浮かぶわ(笑)これは雪男の為にあるような台詞ですw
(青の祓魔師)

3.「あのね、だいすき」
→菊丸英二。甘ったるい感じでぽそりと言うとか可愛いなぁw
  「知ってる」
→越前リョーマ。さすが王子。好きって言われても動じない男らしさw
(テニスの王子様)

4.「なんでも良いけど一回死んでこい」
→サンジ。あの声で言って欲しい…ゾロに(笑)私はゾロサンを推奨しますっ!!
(ワンピース)

5.「妖精…天使…いや女神!?」
→古市(笑)ウザいといえば古市でしょう!なんの恥じらいもなく言うと思うよw
 「ウザい。」
→邦枝。白い目で見ながら言ってる絶対。
(べるぜバブ)

6.「今なら許してやらないこともないけど、どうする?」
→カルディア。めっちゃ笑顔で言ってるとこが怖い(笑)クールビューティに言われちゃうと逆らえないし!!
(聖闘士星矢LC)
あとサニーにも言って貰いたいw上から目線でお願いしますっ!!
(トリコ)

7.「あは☆下等生物が何か言ってるよー?ウケるー」
→臨也。普通に言ってると思うんだよね〜ιι
(DRRR!!)

8.「ちょ、ちょっと待って。いやほんとに冗談抜きで…ってねぇ聞いてる!?」
→長谷川さん。ΣΣぶははっ!!この台詞で焦ってる姿が浮かぶし!
(銀魂)

9.「変態はステータス!気持ち悪いは誉め言葉だ!!」→真田弦一郎。あの天然ど真面目が言いそう。ていうか言って欲しい(笑)
(テニプリ)
最初はヅラ(銀魂)にしようと思ったけどあの人、自分が変態って気付いてないと思うからね。

10.「すいませんすいません生まれてきてごめんなさいどうかお許しください」
→ツナ。といってもダメツナって言われてた頃のツナで。
(家庭教師ヒットマンREBORN!)
でも山崎も捨て難い…な。(銀魂)

11.「俺に近寄るな…死にたいのか」
→アルバフィカ。自分の事、‘俺’なんて言わないだろうけど台詞としては彼が1番しっくりくる。孤高の聖闘士。
(聖闘士星矢LC)

12.「え?いや違うよ。泣いてないから。ほんとにコレ涙じゃないから汗だから」→銀さんっ!!いろいろ辛い事あるよね(笑)つーかこの台詞に聞き覚えが有りすぎて(笑)
(銀魂)



ありがとうございました\(^o^)/

続く…かも?




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



めっちゃ楽しかったっスw
こーゆうの考える暇あるんならなんか更新しろって話ですけどね!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31