スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ししょう様

コメントありがとうございます!
今回はお昼頃に薬局に行ったんですけど、頻繁に行くのは夕方くらいなんですよね…ιι

ほんとに大体がどの時間に行っても薬剤師さんに出会えません。ホントに運が悪いとしか…ιι

内科も一応行くには行ったのですが処方された薬も効いてるのか効いてないのか微妙な結果に終わりました(:_;)

もうすぐ健康診断なので医者に相談してみようと思います。
ありがとうございましたw

アニメ感想でも

じゃあ久々のアニメ感想いきますか。←じゃあってなんだ

















アニ銀
よりぬき銀魂さんになってますけど新作はいつくるんですかね。3週連続好きな話だったのに4週目にしてちょっとテンションダダ下がりしましたけども…。だってずっとオヤジの映像だもの。
銀魂だって分からないじゃんよ。いや、ファンは分かるよ当然!!
よりぬきするなら温泉郷の話して欲しいなぁ〜w時期的にもいいんじゃないんですかね!
「銀と閣下の穀潰し」の回はサブタイだけで滾るww←





あ。アニ銀の感想になってねーや。









イクシオンサーガDT
セングレンが紺をなんの抵抗もなく持ち上げたの見てセン×紺!!?って腐った目でみてしまいました…ιι
真っ裸であんなんやるか普通?ていうかネタが深夜ネタだよねw
エレク様のあの必死なお願い姿が笑えてたまらんかったですよ(笑)
「タマツクレ温泉」だっけ?
近県に「玉造(タマツクリ)温泉」があるのでちょっと噴いてしまった(笑)効果なかったらこっちで癒せばいいと思います♪
しかしエレク様は出る度に可哀相…紺なんて卑怯な…。




銀オフ
ずっと思っていたけどタギーがかわいいんだ…wイヤイヤイヤイヤ!!ショタではないのだよ?←小学生サッカーアニメに滾るあたりショタだろ…
でもさ普通にサッカーやってる姿見るの楽しいんだよなぁ…ルールいまいちわからんけど。
三つ子もまた三者三様の性格でさ。髪型違うけど髪が濡れると同じ顔になって見分けつかなくなるくらい似てるのもまたかわいいしな!!
青砥はなんかピカ○ュウみたい…。




星矢Ω
すんませんけど大爆笑しました…。
シラーが落ちたっ!!!!で大爆笑だったんだよねιι
Ωでも蟹さんはこの扱いかよ!!って爆笑←失礼
なんか今日のΩは蟹さんが落ちて沈んでいったシーンだけでお腹いっぱいになりました。
イケメンお兄さんだったのに残念な人で…。
なんで仮面もマントも半分だったのかがイマイチ分からなかった。オシャレなんですかね?
来週楽しみです!!傷心のエデンww




トリコ
スタージュン出たww三木しゃん好きww
そんで竹ちゃんの声がもしかして結城さん?って思ったらそうだったw
先週に引き続きココがターバン巻いてなくてびっくりした!なんだあのイケメン!!?ターバンなしがいいよ〜〜w
そんで四天王の修業時代が可愛すぎるwなにあのちびっこ達wサニーが1番可愛かったなぁwゼブちんも口が裂けてなくて可愛かった…(´∀`)w




マギ
あ〜〜〜くそぅ。アリババとアラジンが見ていて切な過ぎるよ!!
そんでモルさんが…可愛くてカッコイイ!!
アリババとアラジンの事を思って行動に移せるモルさんが可愛すぎるw
モルさんはなんか久々に好きだなぁwって思えた女の子キャラです。

いやぁ、もうこのアリババとカシムの話のラストは泣けるんだよね…。
自分、アリババが大好きだからホント苦しむ姿が痛々しくて見てられないというか、ね。
アニメになるとよりいっそう感動するわ(:_;)




ドラッグストアって

たくさんあって便利になったなぁ…とか思ってたら大間違いでよく鎮痛剤とか買う自分はなんどドラッグストアに行って薬を売って貰えなかったか…!!
「薬剤師が不在なので薬の販売はできません」
なんの為のドラッグストアァァァァァァア!?
1回や2回ならまぁしょうがないな…て思うけどしょっちゅうはねーだろ!!
マツ○ヨとダイ○クとワ○ズ!!!
駅前のドラッグストア全滅ってどこで買えばいいんですかねっ!?

雑貨やお菓子を安く買えたりは嬉しいけど薬売ってんならちゃんとメインが機能するようなシステムにして欲しいよ全く。

結局3件目で薬剤師居て買えたけど。

一日潰れた…

昨日は頭痛で一日潰れたコンチクショウ。
市販では最強の鎮痛剤らしいロキソニンを2回飲んだけど結局頭痛はよくならず寝てました。あ〜〜〜〜あ……。
そして今朝起きたらまだ頭痛が…バファリン1回分だけあったから飲んだけど薬局行かないともう頭痛薬ない…ιιしょうがないから頭痛がマシになったら出かけるとしよう。



さて気を取り直して。
下の記事の続き的な。

結局のところ「ネウロ」を面白いって先に読んでいたのは妹だったらしい。
ジャンプを買っていたけどネウロはすっ飛ばしていた私に対して妹は読み切りの頃から目をつけていたらしくて連載が始まってから読んでて面白いから!ってお勧めされて読んでみたら面白くて4巻まで出てたのを買い揃えたらしい自分。
いつもは自分が面白いから妹に勧める事が多いのにネウロに関しては逆だった…。
でもネウロ本は一緒に作ってくれなかったらしい(笑)
ぺら本2冊作ってどっちも今見てもお気に入りです。←昔と進歩がないんだよ。

その流れで昔作った本をぱらぱらと読み返してみたら大体どのジャンルも猫耳ネタがあって笑えた(笑)今でも猫耳ネタ使うけどよくネタが尽きないな…と少し感心してしまったよ(笑)
敢えて言おう!猫耳と眼鏡は正義だと!!←朝のテンション

このテンションを保ったままべるぜ原稿できたらいいのにね。
でも男鹿が眼鏡かけてる話だからちょっと楽しいかもしれないw
小説も進めたいなぁ。
どちらにせよ設定がパラレルな今回の冬コミ用原稿…。

頭痛よ早くなくなってくれ…頼むよホント。

ヌルフフフ…

暗殺教室が人気らしい。
うちの妹は初めて見た瞬間「絵、上手くなったね」と言いましたからね。どこ目線から物言ってんの!?
妹はどの作品にしても初期の絵が好きならしいよ。

話がそれましたけど。
暗殺教室マジで面白くて、前作のネウロも面白かったなぁ…と。
完結したけどコミックス売ってないし!!
懐かしくて昔作ったネウロ本を探したけど見付からなかったので原稿自体を探して見てみた。
鉛筆描きだったけど今より頑張ってたみたいですよ。うん。
ついでにDグレもあったから見てみたけど…なんか描き込み凄かった(笑)
ちょっと今の自分頑張ろうよ!!と励まされた…ていうか奮い立たされた。

冬コミ原稿頑張ります、ね。

明日から連休なので缶詰するっす。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30