スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新しろよ!!って感じですが…。

最近よく診断メーカーを拾ってきますw
なかなかに面白いものばかりでついやってしまう。
そんな訳で何故かサガで診断したったー!






サガ のダメ人間度は【 0% 】 人間性はマジ最高。センスはパーフェクトだし、100%ジャスティスなやさしさの塊。まるで神様のような最強の偉人ですから。 shindanmaker.com



(笑)
いやいやいや!!ダメ度100%でもいいくらいだろ(笑)
でもジャスティス100%は分かる!
「オレが正義だ!!」とか言いそうだもん(笑)
エフフw

まだ起きてます、よ。

特に原稿をする訳でもないのにまだ起きてます。何やってんだ自分w

今日こそカノンの服を作ろうとザカザカ縫ってました。
結局おもちゃのようなミシンを買いました…が、所詮は安物。おもちゃですあれ。
初心者向けにピッタリ!だなんて歌い文句で売ってたけどどう考えても初心者がすんなり扱える代物じゃなかったぞあれ。
細かい作業には全く向いてないけど手縫いするよりはマシ…かな。

カノンのコス衣装の為に今日もまたDVDを観てました♪
そしたらやっぱり黄金兄さんがかっこよくてつい魅入ってしまいましたw
サガカノもいいけどミロカノもいいな!とか腐った目を発動して観てましたw
無印ももう一度観たいけど長いからなぁ…ιι
それに見るなら黄金聖闘士十二宮編だけ観たいだけだし…。




…思考回路が途絶えてきたので寝ます。

今年のお年賀。

インフル明けの体に鞭打って出来た年賀状。
今年はマギでした。


















青い蛇がウーゴくんだと分かってくれた子がいてそれだけが嬉しかったですw
そして超パンピーなおばちゃんによく描けてたよwって褒めてくれました(笑)
昨年はちゃんと龍を描いて送ったので全くヲタク要素は皆無だったのにいきなり今年はヲタ年賀でさぞびっくりされた事でしょう。

というか画像がでかくて表示されないかも…と。
これ普通のサイズなんですけど…大きくないよ!!

明日から仕事

せっかくの三日連休だったのに月イチでお腹痛くてほとんど活動出来なかったよぅ…orz
とりあえずカノンの服を見るべく借りっ放しのハーデス十二宮編DVDを漁ってきて3巻にカノンが登場するようなのでそこから見始めました。













エフフwwやっぱ黄金聖闘士カッコイイですわw カノンにスカーレットニードルぶち込むミロがカッコイイ(≧ω≦)
っとカノンたんの衣装をチェックチェック。
その辺にあった段ボールの切れ端にデザイン描いたけど結局足元がどうなってんのかと、配色をちゃんとチェック出来てなかったのでまた今週中に見直します←アホ過ぎる…
いや、もう衣装チェックそっちのけで魅入ってしまったんだよね。
そんでそのまま7巻まで見終わり再び1巻→2巻と全部見ました。何をしている…ιι

うわ〜〜〜〜っ!!やっぱり黄金兄さん達がかっこよくて好き過ぎるww
双子ちゃん→ムウたん→ミロ→アイオリア→シャカ→カミュ…の順番で好きかな。うん。
6巻あたりまで妹も一緒に見ててシャカの最期にはうるっときたらしい。

そして妹は「星矢が主役じゃないみたい」とだけ言い残して出掛けていきました。ですよね〜〜!!(笑)とは言っておきましたw




そんなこんなで衣装が全く出来てませんw

ガンバ〜〜!!




…やっぱ手縫いは無理だと思うの…。ミシン安くないかな…。

一日潰れた\(^0^)/

ウイッグのカットして一日が終わったよww
しょっちゅうもつれるからそれを解いてカットして解いてカットしての繰り返しでした…orz
やっぱり人毛とは違うな…無駄に細いんだよっ!!
しかしすんごい量の毛がなくなりました…ιι
もう一個ショートくらいのウイッグ作れそうな感じの量でwwエフフw

明日…あ、もう今日か。今日はDVD見て衣装チェックします。そっからパターン作って裁断して…手縫いします\(^0^)/
ウチにミシンはない!縫うだけなら10分かからない…簡単。
あ〜〜しかしロックないからほつれ留めどうしようかなぁ…もうむき出しでいっか…。

とりあえず月曜日も会社の都合でお休みになって三連休なもんだからちょっと余裕ぶっこいてますよ!

途中で何度か挫折して薄い本読み出したからね!!←
明日も…じゃない今日も挫折の予感。
さて寝るか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31