スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来年の(笑)☆矢オンリーに参加するぞ――――!

てな訳で。
来年の話したら鬼が笑う…なんでしょうが。
昨日、唯ちゃんと話していた事。



来年(2月)のギャラクシーにスペース取ってみない?と。うん。ホントに丸々1年も先の話だね☆
でも先日あった星矢オンリー「ギャラクシーζ」はすんごく楽しかったので何か作ってサークル参加してもいいなぁ…と思ってたりするのです。
お互い出したいカップリングの本は決まっているので、とりあえず1冊は確実にだせるように
「サガカノ合同誌出そっか」ってなりました。
唯ちゃん→小説
私→漫画
これで決まり☆
何故合同誌にしたのか…。それは、相方は頑張っているだろうと勝手に励まされ(笑)相方は必ず仕上げてくるだろうと責任感が生まれるだろうから(笑)
個人誌になると「自分の本だし。まぁ落としてもいっか☆」ってなるけど合同誌となるとそうゆう訳にはいかないしな。

んであとは各自もう1冊出来ればいいかなぁ…って感じかな。
私、パラレルで聖闘士ほかほか家族本を作りたいのだよ!!
ムウたん!!末っ子ムウたん!!可愛いっ!!←

あとは何かグッズとか作れたらいいな!


で。来年2月のギャラクシー合わせの前に今年の11月にパラ銀があるだろうからそこで様子見しない?ってなり一応11月のパラ銀合わせでサークル参加することになりそう。
私は行かないので唯ちゃん東京行って頑張って!!と言っておきました。
元々パラ銀行く予定だったんだしいいよね!←
スペース取れたら並ばずに入れるし荷物も置けるし!!

先の話だけど今から凄く楽しみですwウフフ




更新

銀魂イラスト3に1枚アップ。

昨日描いた銀にゃんを没にするつもりがやっぱりもったいないので土方ニャンと沖田ニャンと桂ニャンを足してみました♪
そんで今月はバレンタインなのでケーキぽくしたんだけど微妙な感じになってしまったよιι
誰かセンスくださいプリーズ

銀ニャンニャンニャン

没にしようと思ってた銀にゃん↓↓








妹がちゃんと描けてるよ。と言ってくれたからまぁ、もったいないかな、と。
ホントは隣にもう一人描く予定だったんだ…でもどう考えてももう一人は完璧にはみ出る…からここで挫折…。。。
土方ニャンを描く予定だったんだ。


色塗り塗り塗り。

今日は2月22日でニャン!ニャン!ニャン!の日ですね!
なんか猫耳的な絵でも描こう!って銀ちゃん描いたら大いに配置からして失敗して画面からはみ出してしまい肝心の猫耳が隠れる始末で途方に暮れています…トホホ
てか久々過ぎて銀ちゃんの描き方忘れた!!←



そんな中、以前描いた双子ちゃんに色を塗ってみました。なんか髪の色が微妙だけど…いいんだ別に!!やっと色が着いてよかったね!って自分的に満足だから。うん。








でもだいぶ前に描いたからどっちがサガでどっちがカノンだったか忘れたιι
あっれ〜?右がカノンだったっけなぁ??…ナンテコトダ!!


まとめてアニメ感想

またもや久々になったアニメ感想でも。






銀魂
傾城編が終わってからまた、よりぬき銀魂さんに戻りましたね。
末吉の声が男鹿の声でびっくりしました。
本放送の時は気付かなかったのできっとアニメべるぜは始まってなかったんだなぁ、とか思ったんですが。
てか鯱っていつから出てたの?結構出てるよね。
空知先生は結構、鯱の事お気に入りなんですかね〜。
銀さん居なかったんでまた来週を楽しみにしたいと思います。
シリーズものやらないんならかぶと狩りの話とかして欲しいなぁ…と。


イクサガ
今回の話はネタバレでいろいろ分かってたんですけど見るともう、めっちゃ笑ったんですけどっ!!
みんな全裸(笑)レオンが脱いでたw
エレク様は着ぐるみだしさ(笑)全裸は無理よね。ないのがバレちゃうw
白鳥着てるエレク様の全身が見たかったなぁ〜w
キャンプファイヤーで恋バナ。おまえらは中二かっ!!!
皆所持金少な過ぎるだろ!!
エレク様は無一文でもしかたないよね。そのへんは部下を信頼して任せ切ってたからだよね!!

今回はエレク様が可愛いターンだったんですね!
次回はカラオケw
レオンがマイク持ってたけど歌うんすかね?歌うんすかね!?ちゃんと歌って欲っスィー!!
あとエレク様も歌って欲しいなぁwだって神谷さん歌上手すぎでしょw


コナン
アニメオリジナル…だよなぁこれ。ツッコミ所満載でしたが、まぁノーコメントで。って思ったけど。世界に通用する人が彫った割には氷像がしょぼすぎるしアイスホテルが…ミイラが寝てそうで自分だったら絶対泊まりたくないと思った。



星矢Ω
マルスが人間捨てるのが簡単過ぎるw
青銅5人の映像が出てきたのは嬉しいけどさ。
アテナの声がなぁ…相変わらずアレで。う〜ん…ってなる。嫌いじゃないんだよ。



トリコ
今週は作画が綺麗でトリコが終始可愛かったですwこの辺は原作を読んでるんですが…アニメになるとまた面白いですね〜〜〜w
しかしココが策士で見ていてなんか笑えてしょうがない。完璧過ぎてもう笑うしかないだろ、と。
面白いんでウチの妹も一緒に見てますよ。アニメは普段見ないのにトリコだけは一緒に見てくれるんです。あとは忍たまくらい。
今日ので終わるかと思ってたのにいいとこで終わって妹は来週が待ち遠しいって言ってたのでまだトリコは見てくれそうです。
しかし大塚さん演じるライブベアラーがキショイです…。



マギ
今週はお笑い回でしたね(笑)
真面目だったの最後のシンと白龍のとこだけだった感じで。
あ、シンから剣を貰うアリババのシーンよかったなwシンアリだwって腐った目で見てましたw やっぱアリババが可愛いww
てかマギって全何話だ?普通に考えたら26話だけどDVD10巻までしか情報ないからてっきり20話だと思ってたよ。嬉しいからいいけど。

しかし後番がヤマトなのには驚き。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28