スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休みなのに弁当がある。

弁当作ったんです。
休みの日、昼ご飯は食べない事が多くていつもお菓子とかで済ませてしまうので確実にご飯を食べる為に弁当作ったよ!
おかずのメインがスパゲティーナポリタンでよく考えたら炭水化物、炭水化物だと気付いた…。

羊一家誕生日おめでとう!

とりあえず花粉症じゃなかったみたい。風邪薬飲んで寝たら今日は全く鼻水もくしゃみもなかったという、ね。
寝る前に熱、計ったら微熱があったんでどうやら鼻風邪でもひいたようです。

そんな訳で今日はマスクなしで外に出てもなんともなかった。


さてさて。今日はシオン様の誕生日…なんですよね?←何故疑問。
1日が貴鬼の誕生日…なんですよね?←だから何故疑問。
唯ちゃんから教えて貰ったのに忘れてしまったよιι
多分合ってる。うむ。

シオン様誕生日おめでとうございますっ!!
間に合ってよかったです!!
服装とか色とかテキトーですけど…勘弁してやってくださいιι









貴鬼可愛いよね!



突然くるっていうものね。

今日一日鼻水とくしゃみ攻撃で鼻が痛い…orz
これ花粉症なの?花粉症になってしまったの?
認めたくなーい!!
よし。風邪薬を飲んで治まらなかったら花粉症だ!

さて。明日から4日連休でウヒヒです←
しかしこんな休みあってもお金ないから特に遊ぶ事もなく…ιι
とりあえず1日は18切符使って県外に出て…病院に見舞い行ってくる。
片道4時間なんのその。…辛いな。
何か電車で出来るものを持って行きたいと思います。いや、たぶん寝てると…。


風邪だったらヤなんで早く寝る。

ムウ誕!

明日はムウ様の誕生日ですね!!てな訳でムウたんの色塗り完成!!
かなり久々にコピックを使ったんですけど…進歩どころか後退してんですけどιι
そんで使いたい色がなぁ―――――い!!
ムウたんの眉っ!眉の色がなくてですね。近い色を使いましたけどホント色が足りない…今度はパソコンでリベンジしたいです。




















アスガルド編に突入しましただ。
前回テキトーにしか観ていないので今回はちょっと真面目に観ようと思います。
シドは水島さん、か?
…キャスト見ろよ。

今日は

先日描いた星矢のイラスト4枚のペン入れをしながら星矢のDVDを観ていましたwwというか観ています♪
まだ一回しか観ていなかったんで観ようと思いまして。
黄金十二宮編あたりから観ていますw←
やっぱり黄金兄さんが好きなのでそこからです!

ロス兄さんカッコイイすね!!リアもカッコイイww脳筋って言われてるけど(笑)
シャカが意外とワルだったのに驚いた。あんなねちねち一輝を痛め付けてたなんて!!(どれだけ内容把握してないの自分)

改めて観ると教皇は湯浴みばっかしてんだな(笑)とか貴鬼が倒れたアテナに降り注ぐ雨を防ごうと自分の着ていた服で雨避けしている姿にキュンwってきたり(でも次の回では貴鬼が服着てアテナずぶ濡れであれれ?ってなったけど)一度観ただけじゃ気付かない事とか発見出来て楽しいですね。
作画ミスも見つかったり(笑)
でも相変わらず原作パートじゃない部分はスルーしてますけど。
シャカの部下(?)ってなんだ。片方が中原さんだけど。
これからミロたん登場ですよ♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31