スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう怠い・・・

朝から頑張って片付けしてましたが疲れたぁ〜!!
紙袋の数が半端ないっスιιいらないのを捨てて、いるのだけを紙袋に詰めてみたら紙袋がぱんぱんで3袋になりました。
紙袋から紙袋へ移動させただけというか・・・何この敗北感・・・_| ̄|○
そして今度は手の甲を紙袋で切りました。紙袋凶器っ!!ただでさえ手荒れでグダグダなのに・・・。

片付け途中から読書タイムに突入しまして・・・ついでに段ボールにしまいましたが。
ウチ引っ越したら新居は本に埋もれると思います。(主に漫画ですけど)
もうこの際、寝れるスペースあれば埋もれてもいいよ・・・本望だわ!!←

朝からお茶とコーヒー一杯ずつとヨーグルトとパンを一つずつ食べたっきりなのでそろそろまともな食事をしようと晩御飯はオムライスにしました。
肉系が何もなかったのでエビにしてみたら意外と美味しかった、です。

もうホントに疲れたんでリポDでも飲んでゴロゴロしたいと思います!






リポDって一日のいつ飲むのが正解なんだろう・・・(今でしょ!)←

普段は寝る前くらいに飲んでるから効果あるんだかないんだか・・・?

片付けなう。


いや、なう。じゃねーよ。
絶賛片付け中なんですが、初っ端から紙袋で小指の爪と身の間を切って挫折しそうになりました_| ̄|○
紙で切っただけなのに地味に痛いのね・・・orz
疼くんだもん。ソッコーでマキロンぶっかけてカットバン貼りましたけど。

で。予想外のいらない同人誌出て来てどうしよう(笑)
昨日、ユイちゃんに「とりあえず同人誌は売らずに持っていくよ〜」とか言ったばっかりなのにιιでもこれホントにいらない部類に仕分けしてあったからホントにいらないんです。
どうせだから持っていく予定だったいらない同人誌も売りに行くかな。もう、仕分けとかめんどくさい←


そして。日本人気質なんですかね。
無駄に紙袋やらビニール製の袋が大量にあった(笑)
何年か前にTVでお宅訪問でどれだけ紙袋とかを溜め込んでるか?って調査をしていて大体の家庭で200〜300枚は溜め込んでいたのを見て「ため過ぎ(笑)」とか言ってた自分死刑。
軽く200枚以上あった、ゼ!
同人袋入れたらもっと。

とりあえずウチ、資源ゴミ出しに行けないんで(時間的に)破ってはゴミ袋に放り込んでます。

某紅茶屋さんの紙袋の取っ手の補強が頑丈にしてあって感心してしまった。
それに引き換え某有名デパートの紙袋のやわなこと(笑)・・・って紙袋の考察はいいから片付け再開しようか。



・・・でもまた紙袋の山に埋もれるんだよなー。あと、アニメイトの袋。どんだけ取ってんだ。

バナナはおやつに入りますか。

・・・じゃなくて。
バナナを買って2日放置してたらとんでもねーコトになってたιι
見た目はちゃんとバナナなんだけど触ったらふにゃんふにゃんなんですけどナニコレ。
シュガースポットも出来てないのに柔らかくなってしまって・・・。
これって熟し過ぎただけ?それとも腐ってんの?!
とりあえず食べてみたけど味もなんかあんまりしなくてバナナの香りが抜けてしまった感じで美味しくない・・・。
おまけに中心にある種?のトコらへんが固い、んだよ。
これマジで腐ってんの?
気持ち悪くて食べるのやめて捨ててしまったけど。一本も食べてなかったのになぁぁぁあああorz
バナナってどうなったら腐ったっていうのかその境が分からん。

涼しくなるまで暫くバナナは買わん。

明日は片付けするっス。
怠くなったらリポD飲んで頑張る!



悪魔でも漫画ですから。

改めて・・・黒執事の実写化はしなくていいと思った。
某ファンには申し訳ないけど、あれはセバスチャンじゃない!!
あんな髪の毛うねったセバスチャンなんて認めない!!
あれを良しとするのはほんの一部の人のみだと思えてなりませぬ・・・。

やっぱり二次元は二次元で楽しむべきだわ。実写化して成功したのって数えるくらいしかないし。

いや、ホント。黒執事は悪魔でも漫画です。

最近すっかりパズドラってばかりいたので久々にお気に入りの動画を見ましたw
ちょっと新作があったのでとりあえずDLしました。またじっくり見ようと思います!・・・というか聞こうと思います♪

明日行けばお休みなのでもうちょい頑張るか。
今週は割と早く過ぎた・・・気がする(笑)
だけど仕事で満身創痍だ、ゼ。馬車馬の如く走らされてます。はぁ。

ナルトフェスタ追記的な。

なんか体が怠いのが抜けない・・・。土曜日にスパーキーン!!し過ぎたかなぁ・・・。
久々にリポDでも買って飲んでみるかぁ。


えーーっと。ナルトフェスタの追記的な。大したコトじゃないけど。
アルネ津山でナルトの展示をしていて撮影自由だったので何枚か撮ったんですが、めっちゃ上手く撮れたのがあってですね。自画自賛なんだけどあまりにも気に入ってしまったので今、壁紙にしていますw
というコトで画像貼っておきます。
なんかスマホからだと画像は1記事に対して1枚しか貼れないみたいで・・・ホントは貼れるのかもしれないけどやり方分からないんで1枚しか貼れてません>_<

ナルトとカカシ先生とミナト父ちゃんの3ショットの画像なんすけど。まずカカシ先生大好きでナルトの父ちゃんはイケメンwでいいなぁ〜って思ってたのでこの3ショットはオイシイw
てか父ちゃんとナルトの2ショットでも十分滾るww
ナルトも成長したらあんなイケメンになるんかしら?
いや、今のままでも十分だけど!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31