スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

玄関の鍵がやっと解決したー!
鍵屋さんに来て貰って根こそぎ外して貰った訳ですが。
鍵穴にゴミが詰まっていた模様・・・。
鍵穴のお掃除とかして貰ったら笑えるくらいスムーズに鍵が入るんだよ。
この三ヶ月がなんだったのか・・・。
開けにくいのは仕方ないとかコツがいるとか・・・。
あまりにも簡単に開け閉め出来るようになって本当に閉まってんのか不安になる位だよ。
とりあえずこれでお家のいろいろが解決してよかった。
もうこれ以上なんにも起こってくれるなよーーー!



さて。原稿をしなきゃなんだけどなかなか取りかかれません。
仕事から帰ると様々な誘惑に負けます。←大体TV。
あとは怠い・・・ただひたすら怠いんだよーー!!眠いしな!
週末の金・土曜は原稿出来ないんで多少は進めたいんだけどな〜。
とりあえず黄金兄さんみんな出せました!
扱い酷い人もいるけど、ね。
同人界でのデッちゃんの扱いはなんか好き(笑)
明日は集中して頑張れるかなー・・・。

お絵描きカキカキカキ・・・

イベントまであと20日くらいしかないのでようやく重い腰を上げました。
とりあえず絵を描いてみる。
スランプになってたら原稿どころじゃないので、ね。
一応大丈夫そうです。

描いてみて1番楽しいのはシオン様でした。カノンがいっちゃん描きにくいぞーーー!!
なんで苦手なちびっこ本にしたんだろう・・・?←それはちっちゃいカノンに萌えるからです。
子供って難しいよ!!すぐ頭身高くなっちゃう。
それでも今回こそはなんとか形にしたいので描き進めて行くしかないのよね。
黄金兄さんみんな出したいけどページの都合上無理っぽいなぁ。

・・・あわよくば無配とか作りたいんだよーーー!!
グッズとかさぁ〜!!
無理ならチョコを配る!ちょうどバレンタインの後のイベントだしね!



そんな訳でシオン様↓↓あ。見にくくてすんませ・・・orz









もうすぐイベントジャン☆

てな訳で。髪を切りました。
長くて邪魔になるしコスするのに髪が多いとウィッグかぶるのに大変かなぁ〜と思って。
とりあえず10cmくらい切って、あとはすいてくださいってお願いしたんですけど・・・10cmってこんな切られるの?!ってくらい短くなりました。
ざっくばらんな感じで・・・もう。早く伸びろ!!って思ってます。
今度はすいて貰うだけにしよう・・・;_;

あ。毎度の事だけど
「パーマあててました?」って聞かれました。
「いえ、天然です」と答えましたけど。
毎回言われるんだよなぁ。髪洗ったらうねうねしてるからパーマと思われても仕方ないか。ホントにクセが酷いんだよ。
しかし頭が軽くなって洗うのもラクチンになったよ!!はねるけど!

おい。仕事しろ。

取り寄せてたマスターキーが届いたので取りに行ってきました。
んで早速使ってみたら抜・け・な・い☆
ちょっ!おまっ!!コレっ??!?
開いたけど鍵が抜けないってなんなの!!?
また明日、鍵屋さんに行って相談だぁー・・・。
そんで不動産屋にも行ってくるー。
取り寄せた鍵と手持ちの鍵の溝が二箇所違うのねん・・・。これでよく開いたなιι

そんな感じで明日は会社が臨時休業でっす!平日に出来ない用事を済ませてくるよ!


あ。進撃のグッズ買わないとかほざいてましたがうっかりラバストコレクションとイヤホンジャックコレクションを買ってしまいました。
ラバストの方は欲しいのが10分の3の確率だったんですけど・・・。
ミカサでした。嫌いじゃないよ。うん。嫌いじゃ・・・。
イヤホンジャックの方は5分の3の確率だったのにアルミンだった・・・。へいちょーもエレンもジャンも当たらないって相当くじ運悪いな!!
今に始まった事じゃないんですけども。
やっぱブラインド形式のグッズは避けるべきだったかなぁ。
それを考えると缶コーヒーのおまけは良心的だったのかもしれない。
好きなの選べるなんて!!(結局もう一個エレン欲しかったけど見つからなかった・・・)しかも安い。
ラバストとイヤホンジャックで缶コーヒー7.8本買えたよ・・・。
だったら缶コーヒー10本買えば良かったんじゃないかなっ!
コンプリートすればよかったァァァァァア!!←今気付いた





2013年を振り返るバトン

2013年オタク向け振り返りバトン




2013年は(恐らく)オタクの皆さんにとって、どのような一年でしたか?

振り返って懐かしんだり、反省したりしちゃって下さい!


■今年ハマった作品は?
進撃の巨人
弱虫ペダル

■今年ハマったキャラクターは?
(CPなどもあれば!)
ジャン(進撃)
巻ちゃん先輩(弱ペダ)
エレジャン(進撃)

■今年ハマった音楽は?
ボカロ
紅蓮の弓矢

■今年参加したイベントは?
ないっ!・・・あ、星矢オンリーは2013年だったな・・・。

■今年の名言、流行語といえば?
イェーガー!!

■今年力を入れて頑張った事は?
・・・ない。ホントにない・・・。

■一番大きなお買い物は?
えーっとー・・・薄い本?
あ!引っ越したから家電製品!!(うわっ!なんか切ないっ)

■一番嬉しかった事は?
ない。・・・あれ?なんもないわ。

■一番驚いた事?
特にないな・・・。

■一番悲しかった事は?
・・・進撃に出会ったのがほぼ年末だった事。←
時代に乗り遅れるのは毎度の事DEATH☆

■ずばり、世間的に今年凄かった作品は?
進撃の巨人!!

■来年の目標があればどうぞ!
いや、もう今年ですけど。
とりあえずオフ活動を頑張る!で、どうでしょう?


お疲れ様でした!
2014年も充実した一年になりますように・*・:≡( ε:)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31