スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怠いー。

また長い一週間が始まりました。
目が覚めた瞬間に仕事の段取りを頭で考えてた自分がイヤになる・・・。

そんな月曜日。ジャンプ発売でした。七週間分が溜まってしまったのでそろそろ真面目に読もうかな、とか思う訳ですが別に読まなくても特にいじいじする事もなく。あまり執着がなくなりました。あんなに次週が待ち遠しかったのが嘘のよう。
どーしても読みたい!!ってものが今のジャンプにはない。←!!
読んでないのが半分以上あるとか・・・なんのために買ってんのかね。

そなこなあがいてたらもう水曜日ですってよ!相変わらずジャンプ読めてません!
晩ご飯食べたら眠くなっちゃって・・・。
また、週末だなぁ^_^

だめだ・・・

間に合わない・・・。
へいちょーが出ないっ!!!
立体機動と調査兵団の制服しか出ないっ_| ̄|○
へいちょー出た人いるのかなー・・・?
20回そこらじゃまだまだ出せないよ、って事か・・・?


なんか主人公のレベルの方が低くてですね・・・もだもだします。
エレンは巨人化するからかなり使えるんで若干エレンが主人公な気がして仕方ない。
でもたまに足元の宝箱に引っかかってウロウロしかしない時がある。
「エレン、そうじゃないっ!!」て独り言がでます。


このエレンは巨人化して更にドーナツリングで巨大化した大きさ。

にゃんこの日に遅刻した・・・

けど諦めずに描いてみた。

本当は昨日のうちにやりたかったのにさぁ〜〜〜〜〜・・・_| ̄|○
色々と予定が狂いまくって無駄に4時間を過ごしてしまった。あー・・・なんだったのあの4時間・・・。寒い思いしてさぁー・・・!!

イラストは星矢です。
オンリー終わったから進撃とか描いてみたいんだけどなんかそこまで手が回らん。
色塗り塗りしながらユイちゃんから貰った進撃のおまけCDをやっとこ聴いてます。
なんかエンドレスで・・・止めるのも面倒くさくて。
なんかコニーの声が好きです。←予想外に。
どうもコニーと銀匙の・・・あれ、誰だっけ。坊主頭の。あの人とかぶるわ。

あんま集中して聴いてないんで頭に内容が入ってないけどヤケにみんなのテンションが高いのだけは覚えてる。




やっと終わったー!

ヤケに長い一週間でした。
イベント終わってガッツリ疲れが残ったままの一週間はキツかった・・・_| ̄|○
そして当然の如く戦利品は読めてなくて、もだもだしっぱなしでした。
明日は部屋を片付けます。
修羅場仕様のままの配置で何かと不便・・・。
枕元にテーブル置いてたから頭ぶつけたし・・・。
とりあえず座椅子に座れるように片付けます。
その後お絵描きしたい!!だって明日はニャンニャンニャン!!ジャマイカ!!
猫耳の伝道師故にニャンコは描かないと!
あ。でも明日は携帯を見て貰いに行くんだ・・・。
ウチのスマホちゃんの電池消耗が激しいのなんの。いや、もう激しいとかそーゆー問題ちゃうわ。
充電フルで全く使わず昼には30%とかないだろ・・・。
5時には電池不足で勝手に電源落ちとるし・・・。

やっぱ行かなきゃだよなー。

あー・・・グラタン食べたい。ので作ろうと思います。毎回ホワイトソースを作り過ぎてしまうので明日は余ったらシチューにでもしようと思います!
タマゴサンドも作りたい・・・。
やりたい事いっぱいでどーにかなりそうだ!!←


まずは洗濯。




ウチのエレンくん 2

今日ゲットしたエレンはすくすくと育っています。
相変わらずへいちょーが出ません・・・。レアなんですね。エレンは3回も出たのに。

勝利のボーズのエレンがわんこで可愛い・・・(^ν^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28