スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GW ・・・その3

昨日は劇場版「相棒」を観に行きました〜!
ご年配の方々に囲まれて・・・ある意味嬉しかったけどっ!!
ドラマ相棒を観てますwって言った時の職場のおばちゃんの反応ときたら・・・「刑事ドラマなんか観てるのっ?!面白いっ??」って爆笑だったのよ・・・。
なんかってなんだ。面白いから観てんだよ!!

あ。内容は面白かったけど、なんか物足りなかった、かな。ドラマがクォリティー高いから映画はそれ以上を・・・ってなると難しいよなぁ。
でも相変わらずの伊丹節で笑わせて貰ったり右京さんの変なとこでのティータイムに笑ったりと真剣なだけじゃなく笑うとこもあったりで楽しかったです。





なのに。ラストあたりの記憶があやふやで・・・あんまり覚えてないってどういうことだ!!?
・・・頭痛とか首凝りで若干それどころじゃなかったのもある。



今日。
知り合いの写真展に行ってきたよ。
久しぶりに会うから世間話がほとんどで写真を観る時間のが少ないってどういうことだ。や、楽しかったけど。
そのあとは地元散策(笑)をしたりダラダラくっちゃべったりして買い物して別れました。


連休入って4日間ずっと出掛けっぱなしでその度にお金が湯水のように財布から流れ出て行ってるんで暫く大人しく家に居たい・・・と思ってたら明日もど〜〜〜しても出掛けないといけない用事があって、仕方ないんでさっさと行って帰ってくる!




某 携帯会社のCMで

久しぶりにじっくり見てみたら白戸家のお父さん(カイくん)の顔が違って見えて気になったんで検索したら息子(海斗くん)に変わってた・・・!
お父さんの方が好きな顔だったのになぁぁぁぁあ!!
でも、ずっと今まで頑張ってたんだよね。お父さんお疲れ様!

GW 2日目。

レンタルコミック返しに行ってまた借りて来てしまった・・・。
いつもレンタル中だったのがたまたまあったんでこれは借りるしかないですよね!って事で余計なものまでいろいろ借りてきました。
・・・どうせずっとお休みだからね。ははは。

漫画ばっか読んでないでちょっと色塗りをしないと・・・。去年の夏から放置してて友達に渡す約束してたんだよ、ね。
ほんますんませんしか言えない。
なんとしてもこの連休中にやって送るんだ。

といいつつ明日、明後日は出掛けるんでそれ以降に。
これからお昼作って昨日買った漫画読むんだ〜w




二週間前くらいから始めたゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」が面白くて星矢とかパズドラとか放置中。
で。ゲーム画面にいつも黒猫のウィズが出てくるんだけどタップすると反応を返してくれる事に今日気づいた!!
焦ったり嬉しそうに笑ったり・・・数パターンしかないけどなんかほんわり癒される(^ω^)


GW始まるよーー!


朝起きて早々、鼻水とくしゃみのダブルパンチで辛かった連休始まり・・・。風邪薬だけ飲んで出掛ける準備。
とりあえずメイト行って、買い物行って帰ってからチーズケーキとホットケーキを焼きました!←何故っ
焼いとけばいつでも食べれるジャン!って食糧難民かっ!
ホットケーキミックスで初めてホットケーキを焼いてみたんだけど・・・なにこれ・・・なんでこんな難しいの・・・??
小麦粉から作る方が簡単なのは何故〜〜?!
最後の2枚くらいはいい色に焼けたけど。
でも甘さが全く足りない(´・_・`)
・・・ので、ジャムやらなんやらぶっかけて食べる!
あと玉ねぎスライスしてハムとかトマトとか乗っけて惣菜風にして食べるんだ!甘くないから大丈夫だよね!うん。

そんな事をしながらレンタルコミック読んでました。
明日返却なのにあと6冊未読だったなんて・・・!!
休みの日にノリで借りたら次の休みになるまで読めなかったという、ね。
全力で読破しました。・・・しばらくは借りない。

明日は買ってきた本を読む!

うわっ。丑三つ時だ・・・。

ただいま帰りましたよ、っと。
ファミレスでくっちゃべってかなりスッキリしましたw
何気に寒かったんでドリンクバーはホットばかり飲んでました。
おかげでスティックシュガーを8本消費しました。糖分過多!!
大好きなメロンソーダは寒いので封印!とか思ってたけどやっぱり飲みたくなったんで飲んでみたらメロンソーダ味の水・・・というかなんというかソーダ感がほぼないなんとも美味しくないメロンソーダでがっかり。
ポップメロンソーダって何なのっ?!
メロンソーダとどう違うのさ!!?

途中ものっそい眠気に襲われたけどそれを耐えれば全く眠くなくてテンションは上がる一方ですよ(笑)
さぞかしうっとーしかっただろうな、という夜中のテンション。

いや〜!楽しかった(^ω^)
また月曜日から頑張れる気がする。


明日はユイちゃんトコにお見舞いに行くんでそろそろ真面目に寝ます。
大丈夫!ちゃんと起きれるからっ!!

お休みなさいっ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30