スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑かったからね。

晩御飯は焼きそば作るんだー!って意気込んで野菜とか切って、さて炒めるか!ってところで冷たいお茶が飲みたいなー・・・ってなって近くのスーパーに行ってお茶購入。
ついでに買い忘れてたビールも購入。
もっぱら自分は親の影響でキ◯ン派なんだけど「キリ◯って苦いんよねー」って言ったら親戚が「アサ◯飲んでみたら?飲みやすいよ」ってオススメしてくれたのでア◯ヒを買ってみた。

ちょうど家に帰ったところでユイちゃんから電話があって暫くくっちゃべってました。

焼きそば作り再開。
麺まで入ってソースをかける段階で冷蔵庫からソースを取り出したらあんまりなくてですね・・・超薄味な焼きそばが出来上がってしまいました(´・_・`)
・・・なんで確認しなかったし。もとの味付けがしっかりしていたから悪くはなかったけど。























スーパーから帰って服を着替えてそれを洗濯カゴに入れたつもりがゴミ箱に捨ててて服の袖口あたりに醤油とかついて汚れてた・・・というオチが。
あまりの外の暑さに頭も沸いてたんじゃないかな。服はソッコー洗濯したのでちゃんと落ちました。

なんだこの暑さ・・・(^_-)

朝からめっちゃ暑いですね・・・。
チャリで出掛けたら暑いのなんのってιι
そんな中、夏様の敷物を買う目的もあって出掛けたのにサイズを測り忘れるというちょんぼをしてしまい買えなかったという、ね。
ま、また今度。

んで、スーパーに寄って、今日は暑いからビールでも買うか!ってなって重いから(6本パックをだな・・・)最後にカゴに入れる事にして他のものを物色。
レジを済ませてチャリに乗って気づいた。
ビール買うの忘れたぁぁぁぁあ!!
今更かいなおすのもな・・・って諦めた。
い、いいさ。チューハイならあるし。

おーし。今日は焼きそば作ります。
明日はお好み焼き。

マイブーム

タイバニなんですけどね。
なんかハマり方が変な方向からだったんで今頃?!って感じですけども・・・。
同人誌→アニメ本編→劇場版第一弾→もっかい同人誌→劇場版第二弾・・・といった流れできてますタイバニ。

進撃や弱ペダとか好きなアニメは色々あるし同人誌も買っていたけど今はそれらをおさえてタイバニの同人誌があればそれでいいや、ってなってます。
観てるアニメはもちろんどれも面白いんです。けど同人誌を買って萌えるか?っていうとそーでもないな・・・って結論になりまして。
でもタイバニは違うんスよー!
まるで腐女子が脚本書いたんじゃね?ってくらいの兎虎感がパネェ。
ツンからデレるバニーちゃんとかちょっと抜けてる虎徹さんとか!!虎徹さんのお髭がにゃーんwにしか見えない・・・。



・・・なんて事を仕事中ずーーーーっと。考えてました。


こんにゃろ!

ネットになかなか繋がらんん〜〜っ!!
そしてアプリもインストールなかなか出来ないorz
んもう大人しく寝ろって事ですね。いーけど。

2日連休の過ごし方。

土曜日
朝から洗濯物を干しにベランダに出たら凄くいい天気で家にこもっているのが勿体無いな、と。ユイちゃんに電話してみた。
結果、近くの植物園に行く事になりました。
平面地かと思いきや山の斜面を観ていくのねんιι
いい運動になりました!はぁ〜暑かった!←

散策は小一時間程で終わったんでこれからどこに行く?ってなってカラオケに行く事に。・・・歌える曲ないんで1度は断ったんだけど他に行くトコもなくてですね・・・(ヲタクはヲタク以外の遊び方を知りません←)
カラオケに行ってきました〜!
最近の曲知らないんでほとんどボカロばっかり歌ってました。
あとは古い曲ですかね。
両隣の部屋からめっちゃ歌声が聞こえてきてそれがアニソンばっかり歌ってる模様(笑)
なんか親近感(笑)
思う存分歌えたんで帰宅〜。楽しかったですw
夜。10時からタイバニの新作劇場版が配信されるっつーんでスタンばってました。
最初のCMは観れたのにその先、全く繋がらなくて画面が真っ白になってしまいました(´・_・`)
Twitter覗いたら鯖重過ぎで観れないって・・・!みんなか!!
若干諦めつつも何度かトライしてたらようやく繋がったぁぁぁぁあ!!泣
開始から1時間後くらいに・・・。でもでも観れて良かった!!虎徹さんとバニーちゃんの見せ場は後半からだったと思うのよね!!でも最初っから観たかったんで代替案・・・是非よろしくお願いしますっバン◯イさんんっ!!←DVD買えよ。


日曜日
朝からマジェプリを観始める。去年の4月から10月までやってたアニメだけど録るだけ録って今の今まで観てなかったんだけどユイちゃんに「観ろ観ろ!」って散々言われて来たんでしぶしぶ(←)観始めたんですけど。
サラッと24話。全部観終わりましたっ!!
CP的にはあんまり考えれないけど、とりあえず腐った目線で観る事は出来る。←余計な情報。
鳥海さんのエロボイスにグラっとくるよね!
やぁ〜〜!あの終わり方はないよ!
2期!!全裸待機してます!!



























・・・マジェプリを今まで観れなかったのって、さ。あーゆう闘いものって人が死んじゃうじゃん。
せっかく好きになったキャラが死んじゃったらもうね、切な過ぎて・・・(ノ_<)
トラウマでしかないじゃんよー!!


ロックオーーーー〜ン!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31