スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時間が足りない・・・マジで。

録画してたのをディスクにガシガシおとしたり観れるのは観たりしておりました。←でも数は知れとる。
溜め込んでたコミックスもひたすら読んでみた。途中で挫折を味わった。
・・・公式キャラブックとか見るんじゃなかった、な。漫画以上に目が疲れたわ。
そんなこんなしてたらコミックス読むの飽きてきたんで薄い本に切り替えてみた。けど5冊くらいでちょっとダウン。
また明日っ!また明日読むかー。
もうただひたすら眠いんで寝ますー。





暑くなってきた〜。

今日は久々に体調が良くて朝からせっせと頑張ってまぷ。
買ったまま放置されたままの漫画達を読みつつHDDに溜まったアニメをディスクにおとしたり、気になるトコだけ24時間TVを見てみたり・・・。

土日のHDDの仕事量が半端ないんで頑張って消化していかないと先週みたいな悔しい思いをするんだ・・・。
先週はHDDが満タンになっててドラゴンボールと相棒(再)が録れてなかったという、ね。他のじゃなくてよかった。
土日の録画量を舐めてた。
よーし。さくさく頑張るぞー!

病院行ってきた。

昨日からの頭痛に耐え兼ねて今日は仕事を休んで頭痛外来に行ってきました。

CT撮って採血して診察。
偏頭痛と緊張型偏頭痛の混合偏頭痛だと診断されました・・・。
緊張型偏頭痛は肩凝りから頭痛になるんだそうで。肩をもまれて「硬っ!!」って言われたくらい硬かったらしい。うん。それは実感してた。
で、頭痛になる度に飲んでた今までの頭痛薬とはタイプが違うらしい。バフ○リンもロ○ソニンも意味がなかったと言うのかっ!!
偏頭痛には偏頭痛の薬があるそうで。でも偏頭痛の薬って高いんだって教えてくれました。
とりあえず1番安いので様子を見てみましょう、って処方された薬が1回1錠700円・・・保険効いても210円・・・。マジかー?!ロキ○ニン一箱買えるぜーーー!
それと緊張型偏頭痛に効く薬の2種類を処方されました。

いま、偏頭痛用の薬を飲んでみたけど効いてない・・・って事は今の頭痛は緊張型偏頭痛な訳ね・・・。
緊張型偏頭痛の薬は夕方じゃないと飲めないんで・・・早く時間よ来てくれっ!!






でも先生・・・混合偏頭痛を汚い偏頭痛って・・・口が悪いにもほどがある(笑)

一週間が始まったー。

せっかくの休みだったのに結局のところ本領発揮してヲタ充出来なかった・・・。
体調良くなくてただひたすらゴロゴロしてるしかなかったんやー・・・_| ̄|○





夏コミから10日くらい経ちましたね。やっとブログれる・・・。

夏コミは不参加だったけどユイちゃんにお願いしてたくさん買ってきて貰いましたw
段ボール一箱分。←いや、大げさではなくホントに。
自分でも「お前、鬼やな・・・」って思うくらいの量でした。ははは。
だってさ、サークルチェックしただけじゃどのくらいの量になるかは予想出来ないじゃん。←盛大な言い訳。

行き忘れたサークルさんが一つあってユイちゃんがかなり凹んでましたけど・・・あんだけ買ってきてくれたんだからそんな一個や二個・・・気にせんといて、ね。そもそも完売を見込んでお願いしてたんでほぼ買ってきて貰えたのが奇跡なので。

今回メインでお願いしたのはタイバニ本でしたー(^ω^)
兎虎本がいっぱいでホクホクですw
ウチはいつも手に入れたらそこで満足してしまうのか「読むぞ〜〜!!」って気持ちになるのが遅くてですね、長い事寝かせてしまう訳ですが・・・(最長5年以上寝かせてた・・・←アホか。)タイバニに関しては「早く読みたい!」に尽きます。一冊読んだら次!って思わせてくれる兎虎マジック!!←
調子さえ良ければずっと読んでいたい。けどそれをさせてくれないのがウチの軟弱な体でして・・・すぐギブアップしてしまうんだよなー。

しかしなんでこんなに兎虎は萌えるんですかねっw
今までの嗜好から言うとちょっと考えられん。オジサンも許容範囲内にしたのは多分長谷川さんのおかげ。
マダ銀にハマらなかったら兎虎はない。強いて言えば虎兎だったかな。
オジサンの仕草の一つ一つが可愛いしバニーちゃんもカッコイイけど可愛いトコがあってホント兎虎・・・いい。

あとライアンも好きだー!
バディに絡んでくるライアン。バニーちゃんとはいい親友になって欲しいなー。オジサンを取り合ってもいい。兎虎前提だったらライアンが絡んできても全然オッケーですw

ライアンは受け攻めどっちでも美味しく頂けます(^ω^)mgmg
イチオシは空獅子で!天然なキングに振り回されるライアンとか可愛くね?
とりあえず暫くはこの3人でモダモダしていたいですw

今日は何冊か読めるかなー。











どーでもいい話。
修正液がなくなったので100均で買っとくかーって見つけた↓↓


兎虎カラー。←末期。

一日だらだら。

なんかめっちゃ体が怠くてなんにもする気が起きなくて今日はなんもしてません。

あー・・・怠ぃなぁ・・・って思ってたら月イチになっちゃったよ。・・・だからかぁーーーー。
明日は色々出来るといいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31