スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はんだくん面白い。

コミックスが出てるハズなんでメイトに行ったのに見当たらず・・・そしたらちょっと気になってたマンガのスピンオフが出ててまだ2巻だし・・・どうしようかな・・・って迷ってたらそれの本作10巻とセットで買ったらクリアファイルが貰えるって・・・!

なので。ばらかもん10巻とはんだくん1・2巻を買いました〜ww
え?ばらかもん9巻まで持ってませんよ?
いいの。いいの。いつか買うから←

ばらかもんはアニメ始まったの気づくの遅くて1話が終わってたんで諦めたんだ・・・。
どうも性格上一個足りないと嫌だな・・・って感じで諦めるタイプなのでばらかもんアニメも録らなかったんだよなー。めっちゃ後悔。
はんだくん面白いんだもん。
こんなん本作が面白くない訳がない。

コミックス9巻まで・・・いつ買えるかな。









ちなみにハイキューのクロ月の薄い本を2冊買って帰りました。
え?原作もアニメも見てませんけど何か?
原作とか知らなくても薄い本を読める人です。
でもハイキューアニメ・・・いつか見ます、ね。

今日は日曜だったか。

朝、目が覚めた瞬間月曜だと思い、ものすご〜〜〜く残念な気分になりました。
「え〜〜〜〜・・・もう仕事かぁ〜〜・・・今週は一週間まるっとあるわー・・・」って。
でも確認で携帯見たら充電器を繋いでなかったからお休みだと把握した。←次の日が仕事だといつも充電器は付けっぱにしてる。

あ。昨日は虎狩りで来週はヒロショですってね。
せっかく大阪であるというのに行けないこの悔しさ・・・。
先月はお盆とかで休みが多くて給料ないよ・・・。
朝からブルーになったわ・・・。

よーっし。今日もHDDの中身整理すっぞ〜!!

バニーちゃん・・・難しいよ

久しぶりに「絵を描こう!!」ってなって(実に7ヶ月振り・・・)バニーちゃんを描こうと思ったらウチ・・・ちゃんとした資料持ってなかったんだよね・・・。
しゃーないから薄い本を資料に・・・でもどれが本当のバニーなんだか分からなくて(そらそーだろ)結局劇場版のDVDのジャケ絵を参考にしました。


出来上がってみたらどう見ても受けバニ・・・違うの!!攻めバニ描きたかったんだって!!

















バニー「べ、別に虎徹さんの為に買った訳ではありませんからねっ!?僕が飲みたかったからっ・・・!!」
虎徹「あー。はいはい。1人じゃ飲みきれねーもんな」

て感じですかね。ウチのバニーちゃんは攻めですっ!



・・・説得力ないんだな・・・この絵。




早く目が覚めたんで。

今日はゴミ捨ての日だったのでちょっと捨てに行ってきた。

太陽が眩しくて空を見上げたらなんか飛行機雲?みたいな雲がかかってて綺麗だったんでパシャリ。

清々しい朝だっ!











脳内兎虎色ですw

やーー・・・公式観た後に薄い本(ほぼero・・・)を読むとなんだか申し訳なくていたたまれない気持ちになるんですけど、ね。
まだ読み終わってないのが数冊・・・10冊くらいあるんでお楽しみはまだまだある訳ですが。

以前買ったとあるサークルさんの本で前世ネタのお話があって、それが一番お気に入りです。
前世ネタなので当然ヒーローやってる時代の2人にも死は訪れる訳で、それが虎徹さんだけ病気でバニーちゃんを残して死んじゃうんですよ。
で、お互い両思いのクセに告白はしないしバニーちゃんは結婚しちゃうし・・・。

暫く連絡を取らなかった2人が久しぶりに会ったのが虎徹さんの死ぬ間際でもうっ!!ここで号泣です・・・。・°°・(>_<)・°°・。わぁーーーー!!

転生した虎徹さんは高校生の時にちっちゃいバニーちゃんを偶然見て前世の記憶を取り戻して行くんですけど、バニーちゃんは全く覚えてなくて・・・って感じで話が進んで行くんですけど。めっちゃいい話なんですっ!!
誰かに語りたいくらい好きなお話なんですっ。
だから切なくなるんだけど何度も読み返してしまう。
割と一回読んだらもう二度と読まない本のが多いんだけどタイバニに関しては二回は読んでます。
このお気に入りの本に関しては・・・何回目かな・・・。二回どころじゃないのだけは確かだ。

タイバニに関しては好きな作家さんが本を出してくれる限り最後までしがみついていきたいジャンルです。
珍しく途中で違うジャンルに鞍替えするとかはなさそうなくらい兎虎は自分の中でクリティカルヒットですww


どーでもいい話だけど虎徹さんと銀魂の長谷川さん、コナンの毛利のおっちゃんは同い年です。あ。よく考えたらこの3人共通点に髭がある・・・!!
虎徹さんの腰も細いけど毛利のおっちゃんも腰がキュッ!としてんだよね。2人とも足も長いし。・・・長谷川さん頑張れっ!!←なんの話になってんの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30