スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3日連休始まる!

明日っから3日間、地元で「ええじゃないか 大誓文払い」があるんで行ってみよっかな。
とりあえず一番近くの商店街にある駄菓子屋さんでウィスキーボンボンを買いたい。10月に解禁されたそうでずっと買いに行こうと思ってたんだよね。


日曜日は京橋朝市に行ってみたいな〜とか思ってたり。
地元でも有名な規模の大きい朝市なので一度は見に行きたい。
でも朝の6時からなんだよね・・・。まだ暗いんじゃなかろうか・・・ιιそして寒い・・・更に雨・・・。
ちょっと悩むなぁ。

なんで連休に雨なんだよっ!!

トーキョーグール

コミックス読んでます。
やっと11巻まで読み終わった。
どれが誰だか顔と名前が一致しない・・・。

読み進めていくうちに月山が好きになってきた。
カネキの側に居て虎視眈々と狙ってるとか・・・まぁ、でも死なないで欲しいな。
月金のCPが多いのは納得出来るわこれ。
あとは西尾センパイも。人間らしい感情を持ってた事にびっくりしつつも嬉しかったり。
四方さんもカッコイイ。


くどいようだけど登場人物とか多くて大変。話の内容も文章多くてサラッと流し読みしてる・・・よ。


眠くて中々全部読み終わらないーーー。

アニメ感想(再)

とりあえず色々観てます。秋アニメ。


テラフォーマーズ
しょ、衝撃っっっ!!!
「ひょえあ〜〜〜〜っっっ!!!」って声が出た。マジで。
まさかの敵がゴっ、ゴキ・・・Gィィィィィィィイ!!!!
出てきた瞬間に顔がざわざわしてその後全身がざわついた!!
Gはダメやって・・・。ほんまにGはダメ!!
鳥肌立つんだよ!!
以前、何処かでGが敵として出てくるマンガがあるって聞いた事あったけどまさかテラフォーマーズだとは思わなかった!!
結構前の原作かと思ってたら比較的最近だったのね・・・。
題材がGだし絵も苦手な部類に入る。けど話が面白くて・・・やっぱり続きを観たいアニメです。
しかしキャラの名前と顔、声優さんがまだ一致しない・・・。
Gあるある。
・いつのまにか生息している。
・すばしっこい。ので一発じゃ仕留めれない
・一匹居たらもう一匹は居ると思え
・・・観てたらその通りィィィィィィィ!!!って同感しました。ガタブル


怪盗キッド 1412
コナンと同じ制作会社がするんだと思ってたら違うところが制作してて作画の乱れ方が半端ない・・・。
で、絵の雰囲気もまるで同人作家が描いたような絵だった・・・。
な、内容ですね。
初期の話からスタートなので懐かしかったです(^ν^)
やっぱりKIDカッコイイ。
もーちょい作画をコナンくらいにして欲しいな〜〜。


繰繰れ!!コックリさん
狗神さんが変態さんのターンでした。
でも首輪を着けてコックリさんとお散歩する姿は・・・イイww
コックリさんは相変わらずのオカンっぷりを発揮してました。可愛いなぁ!もうっ!!
で、次回は狸さんが出てくるんですね!
断然!!狸狐推しです私!


今日はワールドトリガーはお休みでしょんぼり。


HDDが常にギリギリでマズイです、早く消せなくては・・・(´・_・`)



東京喰種
アニメじゃないけど。
ユイちゃんがコミックス貸してくれたんでとりあえず読んでみる。
4巻まで読んでちょっと挫折中。
面白いとかじゃなく展開が気になるんで淡々と読み続けている感じですかね。今んとこ。
主人公・・・頑張れー。

お出かけ〜

すっかり頭痛がなくなってお昼からユイちゃんとお出かけしてきました!
特にどこかに行く予定もなかったけど児島繊維祭をやってるという情報を知り行こっか?って話になり行く事になりました。

何年か前に行って以来しばらく行ってなかったからどんな感じになってるか分からなかったけどなんかにぎやかになってた!!
色々ぐるぐるしてたこ天とわらび餅(←!?)、あとみかんを買って帰りました。
結局アニメイトに行きたかったけど時間が足りなくてユイちゃんと別れて荷物を家に置いてからチャリで1人寂しくアニメイトに行って来ました。
欲しかったコミックスをゲットして排球の新しいグッズがあったんで迷いつつも結局購入。
フォーチュンチャームとかいうので全9種類あって烏野のメインメンバーのどれかが当たる訳ですが、なんとツッキーをゲットーーー!!
1番欲しかったのを一発ゲットできてニヤニヤ。
前に買ったラバストもツッキーが一発で出たしでツキまくってました!ツッキーだけにな!←やかましいわ!


どーでもいーけどユイちゃんが貸してくれる本と返す本とをまとめてバッグに入れてくれたんですが・・・鬼のよーに重かったわ!!
・・・でも東京喰種はなんとなく読んでみるよ・・・せっかく貸してくれたんだから読まずに返すって事はしないと思うんで。
のんびり貸しててね。
















ツッキーーーーーーーィ!wwww





頭痛再来・・・

今日は4時に目が覚めました頭痛で。
頭痛外来で薬を貰ってずっと飲み続けてきて今回の月イチでは酷い頭痛もなくやったー!って喜んでいたけども。
月イチ終わったと思ったら3日後にまた月イチが来まして・・・なんなんだよ!!
幸いこれも酷い頭痛はなく。早め早めの薬の処方が良かったらしい。
で。薬がなくなった途端の頭痛。
朝からとりあえずロキソニンを飲んでみたけど全く効かず。とりあえずお風呂にも入ってみたけど治らず。
4時間経ったので病院から処方されてた薬を飲んでみたら効いてきたという・・・。
結局頭痛外来でまた薬を貰って来ないといけなくなった訳で病院に来てます。
薬を貰って帰りますー。
昼からはユイちゃんとお出かけなのでそれにそなえるゼー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31