スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと届いたよ〜!

28日にユイちゃんが東京から送ってくれた荷物がやっと届きました・・・!!
下手すりゃ31日配達になるトコだった。ヲイ待てふざけんな。
今度からネコにしようそうしよう。ね?

で。荷物が届くまで時間がちょっとあったのでユイちゃんといそいそとメイトに行って来ました。
買えてなかったコミックスだけにしときゃ良かったのにまたハイキューグッズに手を出してしまい・・・あばば
でも本命のツッキーが出たしもう一個は山口だったしで今日の自分はツイていた!!ツッキーだけにな!←
異様に山口が可愛かった!若干山口は山崎!!って目線で見てますからね!

そんなこんなしてたらそろそろ荷物が届くであろう時間になったので家に戻りました。
ちゃんと時間通りに来てくれました。ウチは4階で階段オンリーなので玄関前で「はぁっ・・・」って大きく溜め息つく声が聞こえました。
重たい箱を4階までご苦労様でした( ̄▽ ̄)
早速ユイちゃんとご開帳〜〜〜!
取り出して早速眺める。
そんでユイちゃんが購入したものも見せて貰う。最近のイベントでは1番たくさん買えたんじゃないかな?ってくらいユイちゃんにしては多かった!!見事に菅さんだらけだったなぁw

ほんまにマジェプリ本だけ読んで帰りはりましたよあの人!(笑)
ユイちゃんが帰ってそのまま支部チェックしてました。全部購入して貰ったサークルさんのブクマは外していく、という作業してた。チェックはいいから読めよ。
結局まだ何も読めてない・・・ははは。
アメトーーーク!!を観てしまったのでもう寝る時間が来ちゃいました。
明日。午前中にでも少し読もうと思います!
コミックスも読みたいし。ユイちゃんが貸してくれてるコミックスも早く読みたいんだよぉぉぉお!!
トーキョーグール:re楽しみっすわ(^ν^)
ホント月山さんが好きで・・・ブクマしてるMAD観ては笑かして貰ってます。
声が宮野さんなのがいけない・・・。ライトが頭の隅っこをちらつくんでやめてください。
月山さんの三大セリフ。
「ハァ〜〜モニィ〜〜〜!!!」
「トレッビア〜〜〜ンンンッ!!」
「僕のだぞっ!!」
















イイ。

カキフライ美味い。

朝市行って来た!けどお目当てのパン屋さんが来てなくてもう何も買わずに帰ろうかな・・・とか思ってたけどウロウロしてみた。
大根と(←また)ミニコロッケとカキフライの串、あと焼き芋買いました(^ν^)
カキフライは小ぶりだけどジューシーで食べやすかったんで買いました。カキ好きじゃないのにね☆←
ミニコロッケは甘くて美味しかった。
なんだかんだで朝市楽しい。


つーか。朝、家を出た時より帰りの方が寒かったんですけど?
3℃も下がってた・・・。どーりで寒ぃー訳だ。

冬コミですね。

10日連休が始まっての2日目。
今日から冬コミですね。
相変わらず自分は行けないのでユイちゃんに色々と託しました。
スペースNo.のチェックが甘くてなんか間違えてたりしてほんまスンマセンでしたっっっ_| ̄|○
完売のトコとかも出てたらしいけど出来る限りのお買い物をしてきてくれたので荷物が届くのが楽しみです。
そして珍しくユイちゃんが「愛」を宅配送りにした事にびっくりしてる(笑)
「愛」は重かったかー・・・。
明日は本命じゃないけど一応行ってくれるって事でちょっとだけお願いしておきました。

そんな冬コミ1日目ですが自分は家で朝からおでん作ってました。7時半くらいから・・・←!!
冷蔵庫にお弁当用にあったミニトマトが残ってたのでおでんの具にしてみた。
トマトのおでんがあるくらいなんだからいーよな、って。
でも硬い皮が引っ付いてモサモサする・・・。

とりあえず暫くおでんで食い繋いで正月を過ごそうと思います。・・・おかしいな・・・おでん好きじゃないのになぁ。

あと洗濯物して部屋ん中で乾かしてます。たぶん外じゃ乾かないから。


明日は朝市があるんで行きたいなぁ・・・なんて思ってんですけどね。
6時開催なのに6時が人手のピークだなんて・・・みんな一体何時から行ってんだよ・・・。
明日は年末の朝市でちょっと特別らしいんで頑張って行こうかな。


昨日はパンフの最終チェックをして(ちゃんとしきれてなかったけど・・・ιι)宝の地図をユイちゃんに託し、買い物に付き合って貰ってさよならしたあとチャリで一人アニメイトに行ってきました。
月末なのでコミックスがたくさん出てて諭吉さんが飛んで行きました、よ。
で、帰り際ガチャの前を歩いてたら子供連れの親子でお父さんが
「あ、リヴァイ隊長!!」ってガチャに走り寄ってた姿を見たんですけど心の中で
「隊長じゃないよ兵士長だよ」ってクスリとしてました。うん。間違えてたのもだけどなんか微笑ましかった。

明日はまだ読めてないコミックスを読んだり録画したアニメでも観ようと思ってます。
30日は昼からユイちゃんと会って「愛」を堪能するんだー(^∇^)
大晦日は多分妹と買い物。
正月も妹と出掛けてきます〜!
2日からは何も予定がないんでまったりしようと思います。




















って!!年賀状っ!!まだハガキ買ってn・・・!!

風邪は中々治らんですよ

いや、きっついですわ。
おまけに朝から月イチも来たりで。
風邪薬を飲むか生理痛の薬を飲むか・・・迷う。
とりあえず偏頭痛の薬は飲んでも大丈夫なんだけど風邪薬と生理痛の薬は一緒には飲めないから困る。
風邪を抑えたいんで晩は風邪薬。朝は生理痛の薬を飲む事にしようかな、と。
23日が休みなら明日を凌げばなんとかなるんだけどなぁ・・・。

風邪が辛いんで寝よ。

風邪辛い・・・。

今日は朝から健康診断に行ってましたー。
その帰りに内科にも行ってきたよ。
水曜日あたりがむっちゃ寒かったんでたぶんそれが原因だと思うけど風邪を引いてしまいまして・・・。
暫く家にあった風邪薬を飲んでいたけどこりゃダメだ、と思ったんで病院に行こう!ってなりました。たぶんその方が早く治るんじゃないかなって。
診察終わって薬を貰う時に領収書の名前が妹の名前になってて慌てて訂正して貰いました。
や、妹も同じ病院に行ってるし名前も一文字違いだしで間違えてもしゃーないよな。・・・しゃーないのか?

そんで23日は仕事になりましたー。←
予定がずれ込んでるんで挽回するんだそうな。
めんどくさいけど今月は出勤日が少ないんでとりあえず出ておこうって感じで。
それにあと5日頑張れば連休に突入だしな!うん。


メイトにコミックス買いに行ったらまたハイキューのグッズが出てて・・・凝りもせず一つずつ買ってしまいましたw
結果は大本命のツッキー来ました!!うわーーー!!久しぶりにツッキーが出たよ!
で。もう一種類は研磨でした。
ミニトレー可愛いからこれは使おうかなぁ。
ミニトレーに関してはどれが当たってもいいよ!って感じでした。
1 日向
2 影山
3 ツッキー
4 山口(え、なんで?)
5 研磨
6 クロ
7 ヒナガラス一年生
8 ヒナガラス上級生
ハズレなしだった。

最近ほんまにハイキューに踊らされてホイホイつられてグッズ買ってます。






















ハイキューアニメ続編制作決定おめでとーーーーーーー!!
・・・まだ踊らされるんだなぁw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31