スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無駄に早く目が覚めてしまった・・・

ので。星矢本の原稿する前に復習しとこうと昨年出した自分の本をパラ読み・・・・・・・・・。

「あ、自分こんな設定付けてたんだ!」と再確認。
とりあえずサガとシオンの後ろ姿の描きわけが出来てなかった・・・。

で、だ。前回使えなかったネタを今回使うつもりでいたからそのネタを書きなぐったメモを探したんだけど・・・どんな紙に書いたのかすら分からなくて行方不明っスわιι
あーーーーどこにやったっけなぁ・・・って考えたけど全く思い出せなくて諦めて今、覚えてる&新たに思いついたネタで話を練り直す事にした。

結局3時間くらいしか寝てないから眠くなったら昼寝します。
そしてこれから漫画を一冊だけ読む。曇天に笑うの外伝(上)やっと手に入ったんだよ〜〜!!ずっとどこにもなくてやっとやっとゲットしたんだー!
はんだくんは昨日読んだ・・・。
坂本ですが?の3巻もはよ読みたいんだが・・・マギも・・・いや、もうね、読まずに平積みにされてる漫画がいっぱいあって古本屋にそのうちの一冊が出ててみ?軽く落ち込むから。特にBL・・・。
チクショー!!BL本も読んでやろうか!←好きにしろ

暗殺教室読破ー。

コミックス8巻から読み始めてWJの最新号まで読み切ったぞ〜〜〜!!
とりあえずこれで暗殺教室とワンピとハイキューだけは本誌に追い付いていけてます。
他のもはよ読みたいトコだけどちょっとストップして真面目に原稿の方を考えようと思います。
・・・あーでもはんだくん読みたいぃぃぃい!!←ヲイ!


とりあえず日曜は引きこもって絵の練習しながらネタの組み立てしまふ。



しかし眠くなんねーぞ、と。


コスプレについて本気出して考えてみた

・・・ら平行線を辿ったまま終わってしまった(笑)
つーか!!ハイキュー合わせするとしても半年以上先の話だよっ?!
今、目の前のイベントの事考えようよ!!と声を大にして言いたい!!
ユイちゃん・・・星矢オンリーまで一ヶ月切ってんのよ。な・の・に!!
なんで先の話してんのっ!!
まだなんにも出来ていないというのに。
とりあえず星矢オンリーの原稿・・・もしくはイベントの事について打ち合わせしようよー。
そんでコスは・・・妥協してまではしないからね!!
・・・という結論に至ったので暗殺教室の続き読みます←
あ。その前に晩御飯食べます!
風呂上がりのビールは美味いっすわー( ´ ▽ ` )ノ
これから晩御飯っス。
昼間作ったおでんをおかずにビールで晩酌〜!
てかビールって一口目だけが美味いよね。うん。あとはどーでもいい。




とりあえず年賀状は諦めたので(寒中見舞いも・・・)原稿落ち着いたら何らかの生存報告はしようと思います。・・・年賀はがき買ったのにぃぃぃぃい〜〜〜!!・・・あ。当選番号でもチェックしてみるか。買ったハガキのね。

うあぁぉぁぁあ!!マジかぁっ!!?

朝っぱらから1人ウキウキしてました。
TIGER & BUNNYの完全オリジナル新作漫画の連載開始だって!!!
これは2期を期待してもいいって事ですよねっ?!
とりあえずミラジャンで連載だからアニメする確率は高いぞー!ただいつになるか先の長い話になりそうだけど。

チケット届いたー。

星矢オンリーまで一ヶ月をきったというのに何も出来てなくて・・・でもとりあえずコス衣装を今年も着れるかどうかが最大の難関です。
こないだの健康診断ではお腹周りは昨年と変わりませんね、って言われたけど問題は足です。ズボンはいるかな・・・。そこが1番心配。
今月中に試着してみてダメだったら買いに走らねば。
そんなコスプレ事情をユイちゃんと話してたらなんか他にもコスしたいよね〜ってなってウチはワートリの迅さんしたいな〜とか言ってたらハイキューしようよ〜〜って流れになりするなら誰?ってなったけど・・・好きキャラならもちろんツッキーやりたいけどあの人デコ出ししないとなんでやりたくない・・・ってなり、じゃあWセッターは?ってなったけど身長的にはウチが影山をすればちょうどいいんだけどコスするほど影山の好きランクは高くないのであった・・・。影山するくらいなら山口の方がいいよ、ってレベルです。
じゃあ青葉城西で及川と岩ちゃんにするぅ〜?とかいろんな方向に話が広がっております。


まぁ、なんにせよハイキューのコスをするなら痩せないとダメよ?
身体のライン全部出るんだからさー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31