スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やりたいこといっぱいなのにさ・・・。

昨日はなんか怠かったので10時頃におフトゥンに入っていつの間にか寝てた訳ですが。
夜中の2時頃に目が覚めてそっからどんなに頑張っても寝れなかったので諦めて漫画読んでました。
一冊読んだところで怠くなりまた寝てみたけどなかなか寝れないエンドレス・・・。
そなこなでやっといつのまにか寝てたようで気付いたら朝の5時でした。
で。悪あがきをして寝ようとフトゥンの中でいじいじしてたけど結局寝れないので諦めて再び漫画読んでました!
昨日買った4冊読めたよ!漫画に飽きたからチェンクロやってました。
相変わらず杉田キャラが出なくて石田さんばっかです。
なんかどれを聴いてもコスプレしてキャラ変えしたヅラにしか聞こえない・・・。
無理してゴツいオッさんキャラの声を作ってるのを聞いちゃうと笑ってしまう。←失礼。

で。眼科なう。
このあと買い出しだぜー。
今日はすき焼きっ!!なんか朝からすき焼き食べたい!!ってなったので。
春菊と白ネギをそろそろ使わないとヤバイ。ついでに妹の名古屋土産のきしめんも茹でて冷蔵庫にインしたままだからすき焼き!ちょうどいい!
おでんには飽きたのですき焼きにしよっ!
ビール買ってちょっといい牛肉でも買おうと思います。牛肉なんて何ヶ月振りに買うかな・・・。
調理前の牛肉の匂いが嫌いで・・・。

ちなみにビールは割りしたです。調味料の一種です。ついでに飲みますけども。

昼はサンドイッチですー。
あーお腹空いた〜〜。
朝からまだコップ一杯の白湯しか飲んでねーのよ。

スマホ廃というか・・・

朝からほぼ携帯握ってました。そしてチェンクロをただひたすらやってましたw
充電があっという間になくなって何回充電したか・・・。
そんで杉田キャラには全く出会えず若干ほんまにおるんかいな・・・と、疑いの眼差し(笑)
続編の方から出るんかな。
とりあえず今はひたすら石田さんと柳田さん率高い。

RPG大好きなので病み付きですわー。
でも主人公がレベルMAXになるの早過ぎて使えない・・・。
もうちょっとなんかないんかな。せっかく育てたのに・・・。
お気にのキャラがレベルMAXになったらどんどんやる気が削がれていくじゃんよー。





杉田キャラはよ出ろ。

ご無沙汰ですー。

私にしては珍しく2週間からブログってなかった。
その間、色々ありましてね・・・。オンリーイベントも不参加になったり、まぁ、ね。ユイちゃん?

とりあえずヲタってますけど完全たる読み専になってますわ。

そんでも相変わらず黒ウィズやってますがサブイベント多過ぎて本編が進まんしおまけに敵が強過ぎて行き詰まってます。
ちなみに今、エヴァとコラボやっててシンジくんを貰ったんで進化させてみたらシンジくんじゃなくなった・・・。(下の画像参照/笑)

黒ウィズが行き詰まってた時にたまたまテレビで観たチェンクロをインストールしてやってみてます。声優が豪華って言うから・・・CMでなんとなく杉田さんの声を聞いた気がしたからそれ目当てで。多分あれは杉田さんだ。
杉田キャラはいつ出るのかなぁ〜。
とりあえずイケメンを主に強くしていきたいと思います!!(笑)
RPG大好きなのでこれはなかなかに面白い。

なんもしてねーっス

イベントまで半月を切ったのにウチもユイちゃんもまだなんも出来てません。
どーしましょね?
コツコツ頑張りたいと思います。が、気持ちがなかなか浮上しなくてですね・・・。何が出来るか分からないけど少し足掻いてみようと思います!

さー頑張るぞーーー!!←言うのはただです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28