スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日曜アニメの感想でも。

ドラゴンボール
パズドラでDBコラボやっててガチャ回したら全くいいのが出なくてイラっとする。
激レアでラディとか・・・いらない。

今日のアニメでのツッコミどころはベジの「早く寄越せ!!ぐずぐずするなっ!!」ですかね。
いや、駄々こねてたのお前じゃんwwみたいな。

あとは・・・孫親子は親子だなぁ・・・と。
なぁんでポタラの情報をホイホイ喋っちゃうのww見つけたら「ありましたーーー!!」って報告するの!!
もー・・・この親子は〜〜( ´ ▽ ` )ノ

やっとベジットきましたよーー!
ベジットはなんつーか普通に悟飯がイメチェンしたよーにしか見えないんだよね。まだゴジータのが変化が見られるんだけどさー。
でもあれでしょ。強さ的にはベジット>ゴジータなんだよね?ゴジータの方がインパクトあってよく覚えてるんだけど^_^
まあ、とにかく来週が楽しみ。

ワンピ
やっとピーカの声を聴けたよーw
三ツ矢さんとはwwwもうめっちゃ笑うわ!でもルフィ笑い過ぎ!分かるけどっ!!
バルトロメオの出番あって嬉しい。麦わらの一味の崇拝の仕方が!!いや〜〜この田舎っぺ大好きです!

相棒 最終回
えーっと。裏切られた感が半端ないス。
今までの3年間なんだったの?みたいな。
新しい相棒が出る度にそっちがいいなーって思っても最終回でやっぱ亀ちゃんの方が良かった・・・ってなる訳ですよ。
亀ちゃんだけじゃん。円満退職で右京さんと離れたのって。
うあぁぁぁぁぁぁ!!最終回観なきゃ良かったぁぁぁぁぁあ!!
シーズン14はあるのか・・・。
飛行機に乗ってたから・・・次回の相棒は外国人刑事!とかだったら面白いかな。
























ハイキュー
結局のところ特にネタバレなかったよ。まだ試合始まってないんだもん。
2期は今秋!やっぱ夏は無理だったかぁー。

俺サンダー来たっ!!

一部にしか伝わらないネタで始まりました。
えーっと。元気です。←
今は黒ウィズと並行してチェンクロやってるんですが昨日から七つの大罪コラボが始まりましてね。
事前登録したらホークを貰えるっちゅーんで事前登録してたんでとりあえずホークのカードはゲット出来ました〜!
んで。ガチャ回すのに精霊石が5個いるんだけど大罪コラボの前にかなり使ってしまってかつかつになっちゃってなんとかゲット出来たのがディアンヌでした。うん。嫌いではないけどお目当てはバンだったんだよね・・・。そんなディアンヌも早々にレベルMAXになってしまって同じカードがないと限界突破できなくてレベル上げも出来やしなくてディアンヌのレベルは止まってます。
そんな中、精霊石もなくなってまた、コツコツ貯めて一回だけガチャ回したらギルサンダーが!!!!!!キタよ!コレ!!
精霊石貯めてなんとかギルのカードをあと4枚・・・出したいところ。無理な話なんですけどね。フッ・・・。



腐った話しかしてないス。

今日はほぼ1日ヲタくってました。
昨日はこれといってヲタ活動してなかったので。
で。具体的に何をしていたかというとBLのドラマCDをひたすら聴いていたというね・・・。
何を思い立ったかMDを整理しようと思って漁ってたらタイトル見てもどんな内容のだ?って全く記憶のないものばかりで・・・一時物凄い杉田さんのBLCDを集めるのに凝ってましてね。片っ端から買ってはMDに落としてたんですけど実際一度も聴いてないのも混ざってたりもして。
タイトルすら書いてなくて何が入ってんのか分かんなかったり。

MDの内容確認しながらチェンクロやってました(笑)




アニメの感想。というか自分メモ。

七つの大罪
とりあえず予告がただの宮野だった(笑)月山さんが頭をよぎるくらいで・・・w
ギルサンダーがいきなり可愛くなっちゃって、もうねメリ×ギルとかでもいんじゃね?とか思っちゃいましたよ。
でもバンが好き。←
バンの「だ〜〜んちょw」ってのが凄く好き。
好きCP→バン受けならどんと来い!


ところで。トレンドのベスト20の内、7つが大罪関連・・・ていうかギルサンダー関連だったww毎週日曜は大罪関連がトレンド入りしてるんだよね!


ワートリ
一回録画出来てなくて・・・それから観てない・・・。
迅さんが1番好き。あのひょうひょうとした感じとか。てか声。中村悠一だった時点で気になる存在だった訳で。
好きCP→今んとこ特になし。


月刊少女野崎くん
みこりんマジ天使っ!!もうどのキャラもくすりと笑わしてくれるんだよね!!
新キャラ出なくても今のままで充分満足。
野崎くんもだいぶキャラ崩壊してて面白い!←や、もともと変だったかぁ〜。
アニメ二期してくれー!!(切実)


弱ペダ
最近荒北さんが気になる。
つーか今泉が小野田呼びから坂道呼びになってキュンとキタよコレ。
今泉がカッコいいよ!!CV鳥海さんってのがいいよね!どーなるのか楽しみ。
好きCP→荒北受けならほぼオッケー


ハイキュー
好きCP→クロ月クロ・月日・菅日
あと第三体育館組とか好き。
2期が楽しみでしゃーないス!!


東京喰種
好きCP→月カネ・・・ていうか月山さんが変態過ぎておもしろ好き過ぎるww
原作がどーこーよりアニメのMAD観るのが楽しくて。月山で検索かけて新作チェックするくらいです(笑)


タイバニ
好きCP→兎虎。相変わらず兎虎オンリーです。
支部で兎虎見てhshsしてます(笑)
ライアンは兎虎の良き理解者的ポジション。


デス パレード
オープニングが好き。結構重たい話なのにオープニングが陽気過ぎる(笑)
デキムのキャラがww


まともに見てるアニメ少ないな。
録画するだけして観てない方が多いわ。



明日はジャンプ発売なんで忘れないようにゲットしなきゃ。うむ。







チェンクロのお気に入りのイケメン(笑)↓↓
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31