スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大罪×進撃コラボ!

今やってる大罪ゲーム内で進撃のコラボが始まりました!
ガッツリやりまくってミカサ×2、エレン×2、兵長×2をゲットしました!
この時のために星水晶溜め込んでて良かったーw
大罪キャラのレベル上げそっちのけで進撃キャラのレベル上げ頑張ってます!←
そんな感じで今のウチのパーティーはミカサ→エレン→ミカサ→兵長→マーリン(助っ人)となっとります(笑)
大罪のゲームだぞー!?















↓↓

だいぶ酔いも冷めた。

晩御飯をご馳走になってきましたー!
「和食で。ご飯粒が食べれたら特に何でも大丈夫です!」ってリクエストしたらなんかお堅い感じの和食を食べに連れて行ってくれました。
一品ずつ出てくるんですけど・・・そらビールも進むわ。てか缶ビールとちがってめっちゃ飲みやすくて美味しいビールにびっくりさー。
社長と、あと同じ班の先輩と後輩との四人で和気あいあいと食事を楽しみました。
しかし空きっ腹にビール飲んだら酔いがまわるのが早かった・・・。それでも5杯は飲んでたんですけどね。あ、あと冷酒を少し飲んでみた。
お酒はあんまり美味しかったって記憶がないんでほぼ飲まないけど今回ちょっと飲んでみたら思ってたより美味しかった。
ご飯を食べに行ったってよりもビール飲みに行ったようなもんだわー。
お料理美味しかったけど。
ご飯が美味しかったのは覚えてんだけど最後に食べたデザートがなんだったのか思い出せない・・・。なんだったっけな・・・??


あ。待ち合わせの時間より早めに着いて、新しいピアス買いましたー。
気に入ってたイルカちゃんのピアスが根元からもげました・・・。
たぶんもげると思ってたけど早過ぎんだろー!!
まだ一ヶ月も付けてなかったのにさー。
プライベートで付けるのと仕事で付けるのと2つ購入。
とりあえず仕事用のはお風呂場で流さないように気を付けます。←よく流して片方しかないピアスがごろごろと・・・。


疲れてるはずなのに眠れない・・・。
ていうかこの時間になると目がぱっちりなんすけど・・・。

もうお腹いっぱい・・・ムニャムニャ・・・。

今日は親戚と会ってその後姉ちゃんの家に遊びに行きました!
とりあえずお腹空いたんでラーメン食べに行って来た。
普段、ラーメンは外で食べるもんじゃねーな・・・って思ってたけど連れて行って貰ったとこはめっちゃ美味しくてたらふく食べて来ました。そんでご飯が美味しい!!珍しくおかわりしましたよ!
お腹いっぱいになったんで姉ちゃんの家に帰ってダラダラしてた(笑)
そんで最近になって甥っ子が銀魂を録画し始めたらしくて妙に話が弾んで姉ちゃんに話が通じとる(゚Д゚)って言われた。
ワンピの話をしても通じるし楽しいに決まってるw
で。晩御飯までご馳走になりました。
ご飯が出来るまでビールを飲んでいました。ビールのつまみにぼりぼり色んなものを食べてたからかなりお腹がいっぱいになってしまったけど夕飯は頂きました。
もう最近ではかつてない程の量を食べましたよ。お腹がパンパンで苦しい・・・。
ビール飲んだけど足元は確かです。うん。全く酔ってねーぞ!

さーて。家に着いたら風呂入って早く寝よ。
明日が仕事だなんて・・・!!

ちょい久。

ちょっと間が空いただけなのに自動ログイン出来んかった・・・。ん?

2時頃に寝て目が覚めてそのままコミックス読んでます。
今日は頭痛外来に行って薬を貰ってくるぞ、と。
いつも飲んでた薬がなくなるとやっぱり頭痛が来るんで飲み続けないといけないようで。
こないだローカル(多分)ニュースで近くの大学病院で偏頭痛の治療が出来るようになったとかなんとかしてたのを見て「やった!」って思ったけど治療費が130万だって・・・。保険が適用されないから全額負担とか・・・大人しく頭痛外来に通います。
偏頭痛だって病気みたいなもんじゃん。なんで保険が適用されんのだ。

そのあと買い物に行ってきます。
明日は用事があるんで。

で。月曜日に仕事行ったら2日連休になりそうな感じです。
火曜が休みになるのは確定なんですけど。
そんなに休みあってもお金ないから遊べないんだゼ!←
先月はめっちゃ休んだので給料貰ったその日から金欠ですよきっと。一ヶ月をどうやって乗り切ろう・・・。
朝からため息しか出ない・・・あ、これ毎日の事だ。


コミックス読んできます。
・・・ジャンプは去年の10月頃のを読んでます。半年分は読めましたよー!

ぼちぼち本を読んでますー。

朝から進撃を読んでましたけども。やっとか!って話ですね。新刊で買う意味あんのか・・・。
話が複雑になってきてわけわからん事になってて誰か簡単に説明して!って言いたくなるけど。てかキャラの顔と名前が一致しない・・・。
でも結論から言うと面白いですね!8月が待ち遠しい。

コナンくんも読んでたんだけど途中で挫折・・・文字長いねん!!
こないだアニメでやったのが載ってるしもうちょっと待てばアニメで観れるだろうし。

金田一くんもはよ読んでしまいたいんだけどなぁ。なかなか。

とりあえずアニメイトに向かってるので本を買わなかったら今持ってるのを消化しようと思いますー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31