スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヲタ充満喫

今日はどこにも行かず引きこもってDVDを鑑賞したり溜まってたジャンプを読んだりしてました!
気づいたら手が真っ黒で「?」ってなったけど理解した。ジャンプのせいか!
えーっと。ダラダラ読んでたジャンプはようやく追いつきました!!
明日のジャンプが楽しみでしゃーないわw

今、読んでる作品
・暗殺教室
・ONE PIECE
・食戟のソーマ
・ハイキュー!!
・銀魂
・トリコ
・カガミガミ
・ワールドトリガー
・BLEACH

以上!

食戟のソーマに関しては美作VS創真のとこから読んだので途中が分からん・・・のでいつかレンタルしてやろーと思います!いつか!
銀魂は気になるとこだけ読んだのでコミックス4巻分くらい読めてない、な・・・。アニメも観れてないし、な。


ちなみに。夏アニメはGANGSTAが面白いかな。
いー感じのくたびれたオッサン(・・・に見える)2人が主人公だなんてオイシイw
そして声が諏訪部さんw観るしかないでしょ!
まー夏アニメはこれしかまだ観れてないんだけど。←
いや、うしとらは観てます!やっぱ面白い!でもまだ潮の声に慣れない・・・トラは慣れたんだけど・・・でもたまに毛利のおっちゃんになるけど。

あ、境界のRINNEはまだ面白い!まだ続けて観れるかな。うん。でも原作最後まではやらないよなぁ〜〜。


明日はお休みになったのでとりあえずメイトでジャンプとコミックス買って・・・こようかな。



ちくしょー!わすれてたー!!

タイバニ全25話見終わったの4時過ぎでTIGER & BUNNYとラスカルのコラボくじ発売が今日だったのを思い出した!!ので慌てて・・・ダメ元で・・・メイトに行ってみた。

けど、やっぱりか〜〜〜・・・な感じで完売してました。くっそ!なんで忘れてたかな自分っ!!
しゃーないからコミックス買って帰りました。



お家に帰って晩ごはんの用意しててたまたま使った皿がラスカルの皿だったのに気づき虎徹さんにしか見えない・・・てか、前々からタイバニがラスカルとコラボしたコテカルさんを見てからというもの持ってるラスカルの皿がコテカルさんにしか見えなくなってたんだよね。
見るぶんにはあらいぐま可愛い。

あとは劇場版を観て・・・。

毎日暑いですね。

そんな感じで朝からTIGER & BUNNYのDVDを鑑賞中です!←なんで?!
いや、まぁ、なんか無性に観たくなって朝の6時頃から観てます(笑)ホント何やってんのお前。
てかね。たまたまようつべ観てて「あ、この曲、いいなぁ〜!」って思ってダウンロードして聴いてたんだけどな〜んか聴いた事ある曲だなぁ・・・と思ってたらタイバニの曲だったのね!!
ちゃんと改めて聴きましたよ。テレビサイズ。
まだバニーちゃんがツンツンしてるけど自分を庇って虎徹さんが怪我しちゃったとこらへんから徐々にデレてくるバニーちゃんが楽しみです!
早く虎徹さんって呼ばないかなぁ〜w

引き続き鑑賞!!

蒸し暑いすね。

仕事から帰ってきてウチの部屋は33°ありましたが今は若干下がって・・・あ、それでも32°ありんす。
とりあえず扇風機で乗り切ろうとじたばたしてます。
さて。明日はユイちゃんとこないだ行ったカレー屋さんにランチしに行きます!
半額クーポンゲットしたんでちょっくら行ってきます!
こないだ迷子になってふりだしに戻ったって話したら職場の先輩達に大爆笑されました・・・ははは。
今度は多分大丈夫だからね!!

で。メイトに行って〜・・・することないならカラオケでいーじゃん。
ウチしばらくカラオケ行ってないんだよねー。とくに新曲仕入れてないけどさ。
ストレス発散だよ!!!

今週の水曜日によく分からん頭痛にダウンして仕事早退しましたからね。
次の日、仕事行ったらみんな優しかった・・・。
首の凝りからきてるかも〜って言ったら「モーラス」とかいう湿布をくれたり色んなアドバイスしてくれたりでみんな優しかった・・・。・°°・(>_<)・°°・。

頭痛になった事がない、っていうツワモノもいてなんて羨ましい!!なんで頭痛にならないの?!それが不思議だよ。
湿布を分けてくれたお姉さんには何かお礼をしなきゃなぁ・・・貴重な湿布を・・・!!

さ。明日は朝から洗濯だけは済ませときたいんで寝よ。

久々に旅に出るB

二条城に到着〜!
中に入ると結構な人が!!
でも飛び交う会話を聞いていると観光客のほとんどが外人さんという。
日本語が聞こえてこないくらい。

で。廊下を歩くとちゃんと音がするんですね。・・・楽しい。
割と二条城って広いんだね・・・。歩くの段々疲れてきた。
離れにお土産屋さんがあるんで見に行ってみた。
そしたら京都とコラボしたアニメ作品が色々と・・・ホント色々と。
銀魂で真選組が新撰組の衣装を着てた・・・。
ハイキューとかワンピとか色々あったけどやっぱり銀魂の真選組に全部持ってかれてあと覚えてない。

二条城を出て次に向かうは平安神宮!!
京都は何度か行ってるけど平安神宮はまだ行った事なかったんで。
バスに揺られる事20分?くらい。
最寄りの駅から少し歩いて、中に入るとやっぱり日本人より外人さんの方が多かったかな。
あっという間に参拝を済ませて次の場所へ。
1番のお目当ては清水寺ですからね!
清水寺に着くまでの両脇に立ち並ぶお店を見るのが楽しいんだよね!
特に何も買わないんだけどね。←案の定、何も買わなかった。
雨がパラつき出したし歩き疲れたしお昼ご飯を食べたいしでとりあえずお店を探す。ネット検索して良さそうな所を見つけたので行ってみたら結構人が並んでた。けどそこでお昼にしようと待ちました。30分くらい。

京都ならではのお漬物のバイキングランチのお店なんですよー。
いろんなお漬物があって1番びっくりしたのは長芋のお漬物でした。
めちゃ美味しかった!!長芋ってすってご飯にかけるくらいしかしないから漬け物って!!わさび味と柚子味の2種類があって両方美味しかったです!
あと、苦手だったナスの漬け物が美味しかった!!
歯触りが苦手だったんですけどここのナスの漬け物は全然違ってた。さすがとしか言いようがない。
美味し過ぎて食べ過ぎてしまい若干気持ち悪ぃ・・・。
お店を出て京都駅に向かう為、ひたすら坂道を下って行きました。
もうこの頃にはしっかり雨も降っていて持って行ってた折りたたみの傘が大活躍でした。
京都駅に着いて、ようやくお土産を購入。たまには会社にお土産を買おうと思った訳ですよ。
お土産も買ったし、後は大阪に向かうだけ!

うちにとって最大の目的はナンバに行って同人ショップで薄い本を買う事ですから♪(´ε` )
新大阪で一旦、妹と別れてこっから別行動です。
地下鉄に乗ってナンバにGO!
1番のお目当てのお店に行って、まずはユイちゃんから頼まれてた本を探す。ひたすら探す。結構見覚えのないのがあったんでユイちゃんに
電話して相談。
ハンズフリーのイヤホンで話してたから、はたからみれば盛大な独り言・・・。
ユイちゃんのが済んだので自分のを物色。兎虎を探してたんだけど数が多くて・・・段々めんどくさくなってくるし、閉店の音楽流れるしで結局全部はチェックしきれなかった。てか閉店時間早過ぎだろい!
でも欲しかった再録本はゲット出来たから良しとする。

ホントはまだまわりたい所があったんだけど妹の事も気になるし雨も降ってるし、荷物は多いし足が怠いしで他の所は諦めてさっさと新大阪に向かいました。

妹に連絡してお弁当を買って、新幹線のホームで合流しました。
新幹線は指定席だったんですけど・・・時間が1時間半以上もありまして・・・ホームのベンチに座って何台もの新幹線を見送ってました(苦笑)
妹はもっと早い時間からベンチに座ってたらしくて駅員さんとか売店のおばちゃんから不審がられてたようです。

ようやく新幹線が来て乗り込むなり弁当を広げるウチら。
がっついてモリモリ食べて、さっさと仮眠。疲れ過ぎて座席で胡座かいてましたよ2人して。
岡山に着くと雨は止んでて肌寒かった。
家に着いたの11時前くらいでもう何もしたくなかったんでお風呂は朝入りました。
疲れたけど、めちゃめちゃ満喫出来た旅でした。

ウチは月曜日も休みなのでちょっと色々出来てないことを済ませようと思います!


↓↓平安神宮。あいにくの曇り空で薄暗く見える
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31