スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無駄にブログ書いてる今日・・・

晩御飯に牛タン食べました〜!思ったより全然柔らかくて食べれました。
でも3枚食べてコースアウトしましたけど・・・。
厚みがある分、飲み込めるまでずっと噛んでたんでもの凄〜〜〜〜〜く!味わってしまいアウトでしたー。
やっぱ肉の独特な味が・・・。残りの牛タンは細切りにしてピーマンと玉ねぎと炒めて青椒肉絲的なものにして食べます。
ユイちゃんから「安上がりでいーね」って言われましたけども。
でもバーベキューしたら主にエビとかイカとかソーセージ食べてるから安上がりでもなくね?エビって割と高いし。
とりあえず美味しい牛タンのお店には付き合えないな、って話。

髪を乾かしてアルスラーン観て気力があったら薄い本読もう。
なんかギーヴの名前がトレンド入りしてて気になって気になって録画したのを見ようと起動させたのに違う番組を見ながらご飯を食べちゃったという。
そんで牛タンで箸が進まなくてユイちゃんに電話するのが遅くなりユイちゃんの方からかかってくるという事になりまして。もっとハイキューについて語りたかったよー!!
あ。そういえば梟谷の声優さん決まったんですってね!
とりあえず木兎さんと赤葦しか知らんけど。知ってる声優さんでちょっとホッとしました。でも何の役をしてたのか聞かれたら分かりません。


ドラクエのWii UのCMに起用されてる声優さん・・・多分立木さん居た。一瞬だったから分からんけど、あれは多分長谷川さんだった・・・。

結局昼ごはん抜き・・・

スーパーに走ろうと思ったら「世にも〜」の再放送しててつい見てしまい・・・よっしゃ行くか!ってテレビのチャンネル回したら(あれ?今チャンネル変えるのに回すって言わない?・・・)N○Kで「ライドライドライド」とかいう自転車レースのドラマの再放送をしてて気になってこれまた見てしまい結局昼ごはん食べずに晩御飯を迎えました。
でもスーパーは行ってきた。
明日のバナナがないんでそれと焼肉のタレを買いに・・・。
何故か仙台の牛タンを親戚が送ってきてくれまして。一人焼肉です。
てか牛タンは味が付いてるので焼肉のタレは野菜用にです。
普段は肉を買わないので久々に・・・というか引っ越してきて初めてのお家で焼肉です。でもフライパンで(笑)
厚切りのタンなので「固いよ」って言われたんでちょっと不安だけど・・・レッツ!トライ!!
て事で晩御飯はもうしばらくお預けで、それまで薄い本の続きを読む!


ハイキューについて語ろうか。

つーか、ユイちゃんから借りてる及岩の薄い本を読んで、の感想的な?

単に腐った話しかしてない。
































及岩は全年齢は読める!のは変わらない。そこはユイちゃんと一緒ね。で、2人がイチャコラしてるの見るのも好き。
凛々しくカッコいい岩ちゃんと結構女々しい及川さんとか好物DEATH☆
及岩を読んでいるけど変なフィルターかかって及川さんは受け!って目線で見てるからね!
でも岩及も全年齢で。
それ以外の及川さん受けならR18でもなんでもござれっすよ!!←聞いてない
牛及がオススメですwいや、まぁ誰にススメてんの?って話ですけども。

ユイちゃんに「薄い本ばっかりだからすぐ読めちゃうよ〜〜」って言われたけどまだ半分も読めてないとこで大きな挫折を味わってんですけど・・・_| ̄|○
なので挫折して萌えを吐き出しに来ました。どうせ晩にユイちゃんに電話して延々語るんだろうけど。
昨日はコスについて延々語って終わったので、もう冬コミ合わせでコスしよう!とかの話には乗らないからっ!!

で、コスの話で昔話に華を咲かせたりして。
今、コウさんがハガレンのDVD観てるゆーから・・・ハガレンコスの写真を探してみたらちゃんと持ってた。写真は実家に置いて来たかな〜?って思ってたから。
軍服作ったりしてたあの情熱はどこ行っちゃったんだろね〜?ってなった・・・。
情熱がスマホゲームとかに行っちゃってます。ほぼゲームに時間を費やしてる。
絵とかマンガとかまた描きたいなぁ〜って思うけど思うだけで終わっちゃう。
とりあえず及川さんの尻とか描いてたら大丈夫かな?及川さんなら頑張れば描けそうな気がする!岩ちゃんは無理だけど!


はぁ〜〜・・・お腹空いて来たんでご飯食べよ。スーパーにでも行くか。←作るのめんどいらしい。

















・・・ドラゴンボール 超 ってさ。18年振りの新作・・・なんだよね?
神と神の話とどう違うん?よー分からん。

10月のインテに行きたい・・・

いや、普通にCITYなんだけどタイバニオンリー?のヒロショがあるんだもの。
赤ブーさんのオンリーのシステムがイマイチよく分からんのだけど。
10月11日にCOMIC CITYがあって同日に色んなオンリーがあるんですけど・・・どーなってんだ??
とりあえずハイキューもあるし・・・次の日休みだし・・・10月はJRの1日乗り放題切符があるしで行きたいなー。
東京のオンリーは無理だけど大阪くらいなら行きたいなー。と、言うだけならただなので言ってみる。

夏コミでユイちゃんに買ってきて貰った本はあと5冊くらいで読み終わるよ!
タイバニはいくらでも読めちゃう。
あー兎虎尊い・・・。
ユイちゃんから借りてるハイキュー本も読んでいかなきゃなー。及岩の全年齢は読めるんでちゃんと読むよ〜。
でも、R18だと及川受けの方が好きなのでちょっくら支部でさすらってこようと思います!
・・・どれくらいいるんだろう・・・。

休みになったもんで・・・

クソ長い盆休みがあったにも関わらずまた急にお休みになったので夜更かししてますよ。もう夜更かしってレベルじゃないだろコレ。
そんな訳で途中で寝てたけど目が覚めた瞬間から活動し始めました。
眠くないんだもん。←もん、じゃねーよ。

とりあえずお腹空きました。でも今食べたらヤバイ。色んな意味でヤバイ。が・ま・ん・・・。


相変わらずやってる事はニートです。
マンガ読んでゲームやっての繰り返し。
マンガは片っ端から買ってくるんで読むのが追っつかないよ!!←買うのを自重しろ!
金田一くんのは5冊くらい読めてないけど秋にアニメするからいーか・・・って諦めてますけどね!何のためにコミックス買ってんだ。


えーっと。帰りがけにすんごい大きな虹を見たんで。しかも二重にかかってた!!凄い!画像じゃ分かりにくいけども。







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31