スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お休みです。

仕事が休みになったから朝からホットケーキ焼いてました。
ホットケーキミックス使うと美味しいのねん・・・。ていうかちゃんと膨らむんだ(;゜0゜)便利な世の中になったもんだ。

こないだ久々にお絵描きしたらすんごく楽しかった。忘れていたわくわく感を思い出させて貰ったというか。
2年以上コピック使ってなかったから色が出るのか心配だったけどちゃんと使えたので良かったー。
またこのノリでお絵描き出来たらいーなぁ・・・とか思うけどあまり必要に迫られてないので描きそうにないけど。
すっかり読み専になってしまって・・・。
携帯を2日ほど没収されたらお絵描き出来そうですよ(笑)でもその間イライラすんだろうけども!

で、だ。明日仕事に行ったら3日連休になります。
そろそろうちの会社はヤバイんでねーかな?古株の先輩方がこんな状況は初めてだ、とか言ってたんで。週休3日制になりそうで・・・ははは。

無料視聴出来るとか・・・

もっと早く知ってたら暫く楽しめたのにぃぃぃぃ!!
何気なくアニマックスを観てみたら観れた・・・。
今月の28日まで無料で観れるらしい。マジか。
気づいた時にはハイキューが25話で最終回を迎えた後でした(泣)あと15分早かったら最終回くらいは観れたのにっ!!
たま〜に期間限定で無料視聴出来るんだよね。アニマックス。

とりあえずケロロを観て、冬樹くんの声がまだ川上とも子さんで・・・思い出して号泣・・・。
セーラームーン crystalを観て鳥肌。色んな意味で。あんな少女漫画今じゃ観れない・・・。セラムンは初代がいいよ。
古谷さんじゃないマモちゃんがなんかヤダ。
ときめきトゥナイト・・・ふ、古っ!!
絵が古っ!!でも貴重なもん観れたわ〜。井上さんがときめきトゥナイトのエンディングちょっとだけ歌ってた(笑)
と、こんな事が言いたかった訳じゃないのよ!!

明日は11時からTIGER & BUNNYの映画「the Bigning」21時からは「the Rising」を放送するんですよぉぉぉぉお!!
観たけどっ!!全裸待機して待ってますっ!!
この機会に観るといいよ!ドフィーの股間しか見えてないコウさんwこれを観て気になったら本編を観るといいよ!

じゃあアニマックスを引き続き視聴します。
この後、何を放送すんのか分からんけど。

もっと早くしてくれよぉぉぉぉお!!

と言いたい。今頃になって進撃の巨人のアニメ放送が始まってた。という情報をパンピーな知り合いに教えて貰いとりあえず予約してみたらすでに9話でした。
ウチの地域では地上波初なんですよ・・・。地方辛ぇ・・・。てかその情報を教えてくれたパンピーさんは前の職場の先輩で、1年ぶりくらいにたまたまご飯食べに行った時に進撃の話題になり教えて貰ったんですけど。パンピーの方が知ってるって事に若干ショック(苦笑)
そんなこんなで進撃のアニメを観てます。今日は10話。
てかアニメってこんなだったのね。ユイちゃんからDVDで借りて観たけど一回通して観ただけだったので色々と記憶がない。
とりあえずエレンの声が梶さんってのに驚いた(笑)いや、分かってたけども!!あんま意識せず観てたんだもん。
改めて面白いな〜〜と思いました!
アルミンもカッコえぇなぁ〜!とか。ミカサはカッコいいけど・・・エレンの母ちゃんかっ!ってなるね。
ジャンは・・・みんなが言うほど馬面か?!って思うんですけど。←ジャン好き
暫く進撃の巨人を追って観ようと思います。

しかし、ヤバかった。残りが20分くらいしか残ってなかった。とりあえず何かディスクに落として消さねば。

珍しく遅くまで寝てました。

途中一回6時頃に起きてちょっとゲームしてたんですが。
やっぱり眠いんで寝直したら昼の12時だった・・・。
やーよく寝たわ〜〜。
そっから買い物に行って帰ってからゴロゴロして今、若干眠いです。
どんだけ眠いの。

せっかくのシルバーウィークもお金ないんで家でゴロゴロして過ごしてます。
もうすぐ給料日だけど貰った瞬間から赤字って・・・なんなの_| ̄|○
とりあえず毎日自炊しようと思います。
よくめんどくて挫折してたんで・・・食費を安くあげる為にもうちょい自炊する日を増やそう・・・そんでお菓子の量を減らすっ!!
お菓子1つ我慢すれば野菜を1つ買えるもの・・・。

明日からシルバーウィークですね!

でもだからといって特に行く所もないのでひきこもってマンガ読んだりマンガ読んだりゲームしてゲームしてゲームしようと思います!

今は黒猫のウィズに再ハマりしております(^ν^)
ちょうど進化素材や強化素材をいつでも攻略しに行けるんで魔力がある限りひたすらやってキャラ進化させてやろうと!

イケメンが育って嬉しいです!
でも10連ガチャで持ってるキャラばっかり来た時はイラ〜ッとしましたけども!
せっかく貯めたクリスタルも貯め直しですわ。
頑張るかー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30