スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おそ松さん

今日もなんとか起きてられたのでリアタイで観れたよ!
でも相変わらずキャラの名前と声とが一致しなくてチョロ松以外の見分けがつかん!神谷さんの声ははっきりして分かるし。大体ツッコミ入れてんのはチョロ松だと思ってる。

面白い・・・というか相変わらずバカやってんな〜〜(笑)って思いながら観てる(笑)
てか、チ○コ連呼すんな(笑)チョロ松はここでもいい仕事してましたね!
モザイクが笑えてしゃーないわ!!

前半どんな内容だったかほとんど吹っ飛びました。OSOとかどーでもいい。←良くないだろ。

チョロ松は安定の三男坊かぁ〜とか思って・・・ウチは女ばっか6人いるんで(6つ子ではないけど)自分を当てはめてみたらカラ松のポジションだった・・・カラ松かぁーーー。←ナニ。
チョロ松ポジションの妹は結構クール・・・。ツッコミ役ではないな・・・とか。でも末っ子が甘えん坊とかは当たってると思う。どこの兄弟姉妹も末っ子は甘えたちゃんなのかな。
などとくだらない事を考えてたらこんな時間。頑張ればヤングブラックジャックも観れるんじゃね?って思ったけど寝よう。あと30分も待てない。お腹空いたし・・・薬の効き目が切れる前に寝てしまいたい。

朝からアニメ三昧だ〜\(^o^)/
ヤングブラックジャック→ワンピ→ワートリ→・・・とりあえずDBも。
コナンと金田一くんは観終わってたんだ・・・。あ。ブラタモリを観るんだ。
もりもり観ます(^∇^)そして寝ます!

おはようございますー。

朝からアニメ観てましたん。
そしたらなんか微妙に揺れたんで気のせいかと思ってたら今度は確実に分かる揺れで地震速報のメールが来ました。

ウチの方は震度1だったようで・・・え?震度1なのにこんなに体感出来るの??ってくらい揺れを感じましたけど。
震源地はお隣で震度4。最近色んなトコで地震があるから不安ですね。はーーー。

土曜〜日曜にかけてアニメラッシュですわ。

スマステ観てたら0時になりまして。
で、録画予約が2番組開始されたんでもしかしておそ松さんの日か?!と思ってBSに変えたらおそ松さんやってたんでその流れでリアタイで観れました!わーいvv

録画予約が3つ重なって1つ諦めるしかない・・・って事でおそ松さんはユイちゃんが録画するって言ってたからお願いしたんですけど・・・今日は眠くない。から観れたよ!これで2話はスマホで観なくて済んだわ〜(^◇^)画面ちっさいねん・・・。
来週も起きとれるかなぁ〜〜??
・・・ホントはヤングブラックジャックが0時からだと思ってて、観よ!って番組表で確認したら1時半からだったから寝ます!無理無理!起きとれんよ〜( ̄ー ̄)

連休2日目。

昨日の頭痛が嘘のように今日は調子いい・・・気がする。若干、肩凝りと首凝りが残ってるけども。
そんな中、朝からシチュー作ってました。6時頃から(^ν^)昨日、寝る前に急にシチュー食べたくなって材料を思い浮かべたら全て揃っていたので次の日に作ろう!ってなりました。・・・ウチに人参とじゃがいもと牛乳が揃うなんて滅多にない事なので食材をダメにする前に作っとこうと。
今回はルーから作るのはやめた。バターが勿体無いし、なんでかシチューのルーがストックされてたんで。使っちゃろうと。
で、作り終わったんでコーヒーで一息ついてます。
後でトーストと一緒にシチュー食べるんだ〜(^◇^)←今日の楽しみ

さてさてさ〜て。
アニメの感想でも。

ワンパンマン
普通に面白いのでちゃんと観てます。
でもあのイケメンがあーなる訳ですね。
なんか悟りでも開いたかのような、ね。
名前忘れたけどあのサイボーグの彼はカッコ可愛いですね!あの博士?も気になるところですけど。

うしおととら
北海道で早くあの2人組の兄ちゃんに会わないかなぁ〜。と待ってます。まだなんだよね??ストーリー展開覚えてなくて・・・。
うしおが獣化するのって杜綱を助けるからだっけな?じゃあもうすぐじゃん。とか原作を読んでても楽しみながら観てまっす。

ハイキュー始まりましたね!
第三体育館組大好きなんでニヤニヤしながら待ってます。早く喋ってる木兎さんを観たい!
あ、谷地さんってあんなにうざキャラだったっけ?ってくらいウザいな・・・って思ったんだけどもう一回観たらそうでもなかった。可愛いな。うん。日向と仲良しさんであの2人は見ていて微笑ましい( ´ ▽ ` )

ヤングブラックジャック
黒男さんが相変わらずふつくしいvv
原作からちょいちょい省かれてるトコがあるけどやっぱ面白い。手塚キャラを探すのも楽しい。

あと何を観てたっけなぁ・・・。
とりあえず思い出せた分だけ。

あ!進撃の再放送は13話が終わりました♪
兵長が巨人を2体倒したトコは相変わらずカッコイイな!次はエレンをリ○チする話ですね痛々しい。
あー・・・1話から再放送し直してくれないかな。そしたらちゃんと録画してディスクに落として保存するのに・・・さすがに9話から残してもなぁ・・・。

巨中は絵が安定して綺麗なので安心して観れるなぁ。でも後半部分っていります?別に30分アニメでもいいんだけど・・・難しいんだろーね。


さてと。
天気がいいので洗濯でもしようと思います!

今日から連休です。

なのに頭痛でダウンでしたん・・・。
薬も2回目にしてやっと効いたよ( ̄ー ̄)・・・400円が・・・。
ようやく起き上がって活動し始める。

朝からずっとテレビをつけっぱなしにしててほとんど見てない始末なんですけど水戸黄門の再放送始まってちょっと楽しみにしてたんだけどオープニングの歌がなんか違うから好きなシリーズじゃないかも・・・って思ってたらやっぱり違うシリーズでした。
曲自体は同じなんだけど歌ってる人が違うのよ。
2人で歌ってて1人が違うんよ。
ウチは初代の黄門様が好きで再放送をよく観てました。それこそ夕方4時からなので仕事で観れない時は録画して観てたくらいで。
ずっと再放送を繰り返してるから観た話まで戻ってくるんだけどもまた観てしまう。
いや、ホント初代の黄門様が1番好きだなぁ〜。
さて。晩御飯でも作るか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31