スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲームにハマる

パズ松さんの話なんですけどね。
ガチャになんでか分からんけど風呂敷被った松たちが出るんですけど親愛度を上げたら風呂敷が消えてあざとい松に進化しました!めっちゃ可愛いよぉぉぉぉお!!
推し松である十四松は出なくて風呂敷松はカラ松とチョロ松とトッティをゲットしたんでカラ松の親愛度を上げたら途中からラブ注入ポーズになったのが可愛くてニヤニヤ。あざといよ!あざといよぉぉぉぉお!!トッティ以上にあざといよ〜〜〜〜!!トッティはいつも通りのあざとさですけどね!うん、可愛い。
トッティとカラ松はMAXまで上げたので今は風呂敷チョロ松のレベル上げ中。
チョロ松はどんな感じになるのかなぁ〜ニヤニヤ。

来月早くこい

今朝から携帯の通信速度が低速になって使いづらいったらないよー!
イライラしながらも「速度」って言葉に反応する私はホントバカ。速度松だからおそ松兄さんとチョロ松か〜・・・速さ的にはチョロチョロってよりホンマに遅いんでおそ松兄さんだな!なんて思ってる頭が幸せな人です。

いや、しかし通信速度がおそ松兄さんなもんでゲームが出来ないよ〜〜!!
唯一なんとか出来るのはパズ松さんだけでへそウォーと黒ウィズは開けない・・・。あと2日。おそ松兄さんで我慢するよ。
あ〜〜長い。

メンテ中、だと?

へそウォーやろうと思ったらメンテ中でした・・・おそ松さん最終回が終わったらメンテも終了するらしい。ボゲェ!!そんな時間まで起きてられるかいっ!!!
明日っから仕事だよ〜〜〜っ!!やだやだやだぁ〜っ!!またキリキリすんのやだぁ〜っ!!!←
寝るまでの時間、何して過ごそうかな。
ジャンプはハイキュー!!と、ものの歩、ワートリは読んでしまったからなぁ〜。
金田一くんを読むかな。セリフ多くて挫折しそうだけどさ。

ゲームやって頭痛になって・・・

それの繰り返しでした(笑)この4日間。ダラダラとなんにもしてなくて。
パズ松さんとへそウォーをやってたんだけども・・・画面ちっさいからホント目にくる負担がハンパない。
なのでゲームすると頭痛がきて、仕方ないから薬を飲んで、治ったー!ってまたゲームやってたら頭痛になる、という悪循環を生んでました。おかげで一錠250円もする薬が3錠消えました・・・。
この調子でいくと早いうちに薬を貰いに行くハメになるよーーー!!!←学習しろよ。

えーっと。今日はジャンプを買いにメイトに行きました。そしたら6つ子のクリアファイルが可愛すぎて・・・欲望に負けて買ってしまった、よ。
実用性のないグッズは買わない!と公言しといてのクリアファイル・・・。
ウチにクリアファイル何十枚あると思ってるの?!って自分にツッコミ入れながらもちゃっかりレジに持って行ってた。
ただ値段が付いてないからいくらだったのか分からずに買ったんでお家に帰ってレシート見てぶったまげたわ!!950円って!!!!?お、おっそろしい・・・ガタブル・・・。
薄い本が一冊買えたよーーーっ?!なんて思ったけど・・・一番くじを12回しといて今更何を言ってるの、って感じですね。
お会計が済んで商品を受け取ったトコで気づいた。
「す、すみませんっ!ちょっと忘れ物っ!!」こないだ買い忘れてた銀魂のDVDを買いに来てたんじゃん!!うっかりそのまま帰るトコだった。
予約レシート渡してちゃんとDVDを購入して帰りました。ふぅー。あっぶねー。

よっし!暫くおそ松さんのクリアファイル飾っとこ♪











パズ松さん

昨日アプリをインストールしたものの真っ暗で出来なかったんだけど夜中の1時過ぎくらいに目が覚めて、ダメ元で開いてみたら出来たという、ね。
で、そのまま脳みそ寝たままうっつらうっつらしながらパズ松やってみたんだけど、パズルゲームはパズドラやぷよぷよとかで慣れてしまっていたのでパズ松さんのゲーム設定に悪戦苦闘・・・地味に難しいよ・・・。おまけに同じ色を探すのが大変。
赤とピンクと紫が似たような色なもんでよく間違えるし。
コツコツやって今ランクが14でっす!なかなか上がらない〜!
親愛度はとりあえず推し松の十四松だけ100%にしました!
でもこれ100%にするには推し松で50回クリアしないとダメなんで、先が長いよ〜〜〜〜!!
あとちょっとなのがチョロ。
そんな感じで夜中の3時過ぎくらいまでひたすらやってました。なのでむっちゃ眠いっス。でもゲームやっちゃうダメなヲタクでふす。

しかし、あれですな。こんなにおそ松さんの事ばっか語りならおそ松さんのカテゴリー作れば良かったなぁ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31