スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へそウォー新イベント始まったよん♪


話題:おそ松さん


へそウォーの新イベントが始まったよぉぉぉお!!
ビジュアルが、やっぱいい!!どれも可愛くて普通に好きぃぃぃぃいーーーーーっ!!!
怪盗松のグッズ出してくださいオナシャス!!

プレミ松ガチャで着物姿の6つ子ちゃんが出るらしいけどダイヤ使い果たしたんでちょっと無理だぁー。
なので怪盗松の新イベントで6人コンプを目指しまする〜〜!!

前回のパジャ松さんは一応コンプしたけどその後、かなり回したけどほぼほぼ出なかったからね。
そんな感じなのでレベル限界突破出来たキャラいない・・・。

で。いつになったらあのアイテムのおでんは何かと交換出来るんですか??
結構な数、貯まってますよ?
へそウォー始めた頃から貰えてたアイテムなのでそろそろ詳細を教えて貰いたい所存。


今日までで通信量がリセットされるので残りの通信量を目一杯使ってまた新たに明日から制限を気にしつつ上手くゲームをしていきたいな、と。
この調子なら制限はかかんないぞ〜〜!もう数時間で今月終わるけど。


あ、早速ガチャを回したら水陸松が出ました!
あと4人んんんんっ!



やっと予約したー!


話題:おそ松さん


ふへへ。無事に銀魂のDVD買えましたぁ〜!良かった良かった。でもまだ次の予約してないんだよね。ま、どーせまたメイト行くからいーけどね。

あとはおそ松六年生とキャラブックの3〜6巻まで予約してきたよん。
メイトはイラストカードの特典が長兄松なんですよね。
メイトはカラ松推しなんですかね。
ファンブックもカラ松だったし。
で。私は十四松推しなんだけどセブンネットで予約しないと貰えないんでメイトでいいや、と。
十四松可愛かったけどっ!!やっぱりランドセルのフタ開いてんのね(^ω^)ん"んんんんっ!!可愛いっ!!
でもカラ松も好きなのでメイトで予約して来ましたっ!

でもおそ松六年生ってどんな感じなの??付録の事くらいしか情報が見つからなかったんですけど。
丸々一冊おそ松さんだといいんだけどなぁ・・・。

おそ松さんは色々公式で出るので購入品はかなり絞らないと、なので、雑誌の付録とか雑誌の中で記事が載ってるだけ、っていうような雑誌は買わないって決めた!
どうせ買うならおそ松さん一色の方がいいよね!

おそ松さんのグッズで「ふとんむしアクリルボールチェーン」の第1弾&第2弾があってそれがめっっっっっちゃ!!可愛かったんだけど・・・6月に鬼の様に書籍が出るのでとりあえず諦めました。
ブラインド式だしな・・・こないだアリスver.を2個買ったら速度松だったのよね・・・どれも可愛かったからいいけどそれでも推し松が欲しいよね。
ていうか私、ホントにブラインド式グッズになるとイッチとカラ松が全く出ないんですけど何この不運・・・。

おそ松さんフェアのセンバツグッズのしおりはカラマトゥー!でしたが、ホントにグッズは色松出ない。
あまりにも出なくてホントにカラ松あるの?って疑ってしまうわ。数にしたらカラ松の割合が少ないのか!とか。

同じ柄でブラインド式じゃないグッズが出たら買おうかな。

アニメ終わっても松ロスとか言うてる暇ないよね♪

おそ松さんのへそくりウォーズ

ど、どどど〜〜〜〜ぉぉぉおしても!100面・・・100面っていうの??いや、その100面が行けなくて暫く放置してたんですけどね。
パジャ松さんが始まったのもあるしそっちばっかりやってたら本編出来ないじゃん。
あとはコイン稼ぎの為に簡単で時間もかからずそれでいてコインを多く貰える所を探してひたすらコイン稼ぎしてまして。
で、今、ガチャがキャラ限定で回せるフェアをしてるけどどーしてもダイヤがあと10個足りなくて・・・。
そうだ!100面をクリアすればダイヤ10個貰えるハズ!!と思いやってみたらなんかあっさり行けた・・・。

それがさ、今までスピード重視で十四松やチョロ、あとは星4つのイッチとトッティとおそ兄を入れたパーティ組んでてカラ松をハブってたんですよね・・・。
盾がなくても充分行けてたので。
だってカラ松歩くのちょっと遅い・・・。イッチが1番遅いんだけど盾がなくても行けてたから暫くパーティに入れずだったのね。
そしたら100面で手詰まりになりまして。そっから横道にそれたり色々しててダイヤ欲しくて原点に戻ってみようと。
「盾がいないからやられっぱなんじゃね?」と思い初期でパーティに入れてたカラ松を入れて100面をやったら一発で行けたという。
盾って大事だったんだね!と気付かされました。
あ、へそウォーにおいてカラ松は「盾」以外の何者でもないですよ?
兄弟を護る最強の盾カラ松!
という訳でやっぱりカラ松はパーティに必要と分かった所でまたもやおそ兄が待機組となりました。
誰かおそ兄のここぞとばかりの使い道を教えてくださいっ!!←知らんよ。

ちなみにへそウォーでの6つ子ちゃん誕生日企画はアイテムを貰えるのとえーっと・・・文章めんどくさい・・・のでこんな感じ!!←おい!




この確率アップガチャを再び!やってくれる事になったので、もちろん私は十四松ガチャをしたいので明日!明日回しマッスルマッスル♪



アニメイトに行って凹んで帰ってきました。

うわぁぁぁぁぁぁあ!!!久々の凡ミスだぁーーー!!!
銀魂のDVDを買おうと思ったら10巻までしか予約してなくて・・・今月発売のは11巻・・・とりあえずいつも店頭に並んでるから大丈夫♪って行ったら甘かった・・・ないよーーーーーー!!!
どこにもないよぉぉぉぉお!!銀さんを裏切っておそ松さんに現をぬかしていた私への罰なのか?!
ダメ元で取り寄せして貰いました・・・うぅ・・・。

そんでもっておそ松さんのキャラブックね。内容がイマイチ分からんから買うつもりなかった・・・。
ファンブックも出たし、それで充分やろ?って思って。
けどファンブックじゃ物足りない・・・情報が少な過ぎる!!!
もーどうせなら一人一人の詳しい事、知りたいじゃん?ってなって急遽買う事にしたんだけど・・・おそ兄はあるのにカラ松がなぁ〜〜〜〜〜い!
・・・これも取り寄せお願いしましたよ。
やっぱカラ松人気は凄いね!
そんな感じなのでキャラブックは全部予約する。忘れず銀魂も全部予約しとく今度。



さてさて。
先日は色んな方の6つ子ちゃん達の誕生日祝いを拝見出来て楽しかったです!
こんなにも愛されているアニメキャラがいただろうか・・・?
企業まで乗っかって誕生日祝いしてるんだからびっくらポン!ですよね!うん。



そして。連日の拍手&コメントありがとうござい松!
ミニメでやりとりさせて頂いてる方々にはそちらでお返事させていただきマッスルマッスル!

お名前がなかったのですが、拙宅のニート達のイラストで和んでくださったという方、ありがとうございます。
拍手のみの方々もありがとうございます!
凄く励みになります!

これからもちょこちょこイラストを描いて行こうと思いますので暇つぶしにでも覗いてやってくださいませ。

パズ松さ〜〜ん!

松フェス開催でこないだ玉砕したばっかなんですけど、性懲りもなくまたもやガチャ回してみました。
「水着十四松、水着十四松ぅ〜〜っ!!」という若干の怨念(笑)を込めてやってみた。

金の玉が出たぁ〜〜〜!!と思って喜んでたら水着カラ松でした・・・くっそ!嬉しいけどもう持ってんだよ〜〜!!
その後回すも既存のキャラが出てきてまたもやアイテムに消えて行った・・・。

ラスト一回。再び「十四松ぅぅぅぅう!!」という怨念ぶつけたら水着十四松来たよ〜〜〜〜〜〜っ!!
おへそがある!!可愛い!!

しかし。
基本スコア+4%は低くないか・・・?
とりあえず頑張って親愛度MAXにするぞー!

期間中あと2回くらいはガチャ回せるかなぁ。なかなかレベル上がんないんだもんなぁ〜。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31