スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々購入品

無事に銀魂のDVD買えました〜(^ν^)取り寄せ扱いだったので発売日になっても連絡来なかったからドキドキしながら待ってたけど入荷の連絡来て良かった〜!
これで最終巻まで出たのでメイトの購入特典のBOXも貰えました。

おそ松さんのキャラブックもこれで全部揃ったので特典カード貰いました。センバツのですね。十四松ぅぅぅう!!顔見えないよ!
キャラブックはまだ全員分をちゃんと見てなくて気になる所だけ見ただけなので・・・とりあえずお盆休みに堪能しまする。

水着松さんは弟松が大きく載ってて可愛かったのでクリアファイルを買いました♪缶バッチもあったけど置き場に困るのでクリアファイル。
痛バとか作れたら楽しいんだろうな〜。

ふりむきゅんのクリアファイルガチャがあったのでやってみたらトッティでした。うん。こないだからトッティとはご縁がありますね。
そんで、も一回。チョロでした。
このシリーズは華やかで可愛いですね!

も1つパジャキャラ缶バッチのガチャ!全9種で推し松が出る確率は低かったけど可愛かったから回してみたら十四松キターーーーーっ!!可愛いよ!十四松っ!!久々に推し松がきてくれて嬉しいです!

あとは手つなぎデフォルメキーホルダーの第2弾があったのでそれも。
チョロでした。これの第1弾もチョロだったんですよね。


アニメイト夏のAVまつりのポイントでおそ松さんのアクキー貰いました♪初期の絵柄ですね。そんなに経ってないのになんか懐かしいな。

あとはコミックス色々。最近購入したコミックスは半分くらいしか読めてないからこれもお盆休みに。長い休みも結局は短かかったなぁ・・・ってなりそうですけど。

また明日から仕事だー。今週乗り切ったら休みに入るんで頑張ろー。




お知らせ

おはようございます。

タイトル通り「お知らせ」です。
最近、というか結構前から「エムブロ」内にて荒らしが多発してました。

私が分かる範囲では
エムブロユーザーの名前を語り、悪質なコメントをするという「なりすまし」
名前は書いていてもユーザーではないので分かると思います。
ブログ記事への悪質なコメント
拍手コメントへの複数回による短文のコメント
などです。

他の方の所でも同じような事を今もしているようなので、ブログに書かせて貰いました。
拍手コメントに関しては、私しか見る事がないのでいいとして、記事コメントは他の閲覧者様の目にも触れ、嫌な思いをされるかと思い、少し前から記事コメントは承認制にさせて頂いてます。
ご面倒をおかけしてすみません。

拍手コメントの返信はエムブロユーザー様にはきちんとさせて頂きますのでお時間頂ければ、と思います。



今日も暑いので、皆様体調には気を付けてお過ごしくださいませ。

明日行けば休みだー!

と、自分を励まして明日を乗り切ろうと思います。
てかあと6日出勤すれば長い長い盆休みに入るんですけどね!

さてさて。パズ松さんの話を。
基本、ウチのブログはネタバレだらけなので気をつけてくださいね!



アプデしてやっとこアイテム交換券でガチャが回せるようになったけど・・・一回のガチャに必要な券が100枚って...!!
どんだけハードル高いのっ?!
松を5個貯めるよりキツいんじゃないかな。
どうせ券も足りてないし、ガチャで貰えるのがじょし松さんなので、まぁ、いいかな。
もうちょっとガチャが緩和されたらやってみようかな。

そんな事よりへそウォーのおでんを早く何に使えるのか教えて欲しいところ

土曜に向けて片付けだわー。

Blu-rayのデッキが調子悪くて修理に来て貰うのでとりあえず部屋を片付けしなきゃで、てんやわんやですよ!
とりあえず壁に貼ってる松グッズ達を外すトコからね。

本棚の前に連なってるコミックスの山、ていうか堤防とジャンプの堤防(笑)はもうどーにも出来ないので放置で。

修理に出したら一週間以上帰ってこないので、それは耐えれないので修理に来て貰う。
はぁ〜・・・。安く済んでくんないかな。
スマホの充電器買ったりで出費が・・・。あとバッテリーも交換なので大変。
いる時って一気になんやかんやいるよね。

そして速度制限まで後少し・・・。
頼む!月末まで持ってくれェェェェエ!!切実。

へそウォーに新たなイベントが!

今日から?始まっていたんですね〜!
★◯Xセンバツ!!
イベントガチャはどんなのが出るのかな〜?まだガチャ回せてないので分からんけど。
ていうか、このままいくと携帯の速度制限かかるんだよね・・・。
ゲームは自重すべきか・・・。
とりあえずへそウォー以外の2つはログインだけしてボーナス貰ってゲームはしない。へそウォーだけに絞ろう。今月をなんとか制限にかからず乗り切りたい。

つーかね、Twitterをアプデしたらなんか全く開けなくなって、更にずっとアプデ待機中なんすけど。どないなってんのよ。


昨日は2時近くまで起きてたので今日の仕事中すんごい眠くて仕方なかった・・・。おかしいな夜寝してんのに眠いだなんて。

今日も1時間ほど夜寝したんですけどやっぱり眠い。寝溜めは出来ないって言うけどあれ、ホントですね。

明日がヤバイので寝る。
んで明日は仕事帰りにメイト行っておそ松さんのキャラブックを取りに行ってきマッスルハッスル♪
あと、ビックカメラも行ってなんやかんや買ってきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31