スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝から最悪だぁぁぁあ!!

なんで電車動いてないんよー。
いつもと変わらん雨じゃんよー!

とりあえず会社からお迎えに来てくれるっていうので駅で待ち惚けです。

おそ松さん じゅーーーし松松っ!!

せっかくパソコンを開いたので何か描きたいなぁ〜と思って何も考えずに松の輪郭を描いていってたら十四松になりました。
そんで、いつものくせで(くせ?)ネコ耳をつけよう!ってなったのでつけて出来上がった十四松。
せっかくデジタルで色塗りしてんのに相変わらずの写メクオリティですけどね。

あーーーーーーっ!!お絵描き楽しいなっ!
クオリティはともかく。






ブラックサンタイッチ

パズ松さんでブラックサンタイッチをゲットしたのにその後すぐにマーチング十四松やら十四松パンやらをゲットしたのですっかり存在を忘れてしまっていたイッチ・・・。

ようやく思い出して親愛度MAXにしましたよ♪
そしたら人体自然発火だぁぁぁあ!!ってなって笑いました。


最近おそ松さんの好きキャラランキングが微妙に変わってきました。十四松推しは揺るぎないですよ。

はんだくん。

久々にアニメの単独感想を。


もう修学旅行編だなんて!こないだコミックスで読んだばっかじゃん?!って思ったけど来月に最終巻が出るからそうでもない?ん?

EDが鈴健で「なんで??」って思ってたんだよね。発表されたキャストには居なかったから。
でも修学旅行編で納得。
白校(字が分からん。)のキャラでしたか。
一宮くんを取り巻く残り4人のキャストが何気に豪華でちょっと嬉しい。


はんだくんが気になってコミックス漁ってみたら修学旅行編は5巻だったんですね。
1巻分をアニメ1話で終わらせるなんて、なんてこと!かなり色々省かれていて残念だわー。
せめてもう1話くらいしてくれても良かったかなぁ。
一応入れて欲しかった所は大体入ってたからいいけど。
川藤のオチね。ちゃんと入ってて良かった。
で、次は文化祭ですね。←コミックスでは。
楽しみですっ!

7巻が待ち遠しいなぁ〜vv



本日の購入品

あと、ちょっと前に買った執事松のクリアファイルセット 弟松も。
・おそダス
・アクキー 十四松
・缶バッチ 十四松
・ラバスト おそ兄
・にいてんごむっ! 兄松
・にいてんごむっ! 十四松天使ver.
・月刊少女野崎くん 8巻
・BLコミックス
・薄い本
あとはキャラグッズ購入500円ごとに景品交換してくれるってので。
マギとGANGSTAのクリアファイル貰いました。

にいてんごむっ!は十四松と兄松だったので満足ですっ!!
天使な十四松かんわいいぃぃぃぃい!!

マジでおそ松さんのグッズボックス欲しいな。3COINSコラボのはちょっと買う気なかったんだけど今更欲しいかも。
いやいや、でもなぁ。
とりあえず袋に入れておいて、落ち着いたらゆっくり考えよ。








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31