スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やりすぎ都市伝説

見てます。
キリのいい所でお風呂に入ろうと思ってたのに、ナレーションが櫻井さんで、聞きたいが為にお風呂は伸ばそう・・・。

最近、声を聞くとほぼ櫻井さんは分かるようになったのでホントに櫻井さんかな?って確認待ちです(笑)
ちゃんと
ナレーション 櫻井孝宏って確認出来たので、見てます。
櫻井さんの真面目な声を久々に聞いた気がします。
やっぱりいい声だなぁvvニヤニヤ。


ここ数日でおそ松兄さんの株が急上昇中なので、凄いニヤニヤ(笑)

普通に番組内容も気になってお風呂入れないよー。
つーか、Siri怖いじゃん。



クリアファイルを整理してみた。

やっとクリアファイルを入れるクリアファイルを買ったので、おそ松さんのだけかき集めてファイルに入れてみた。

全部で27枚あったのかな。松クラスタさんから見たら少ないんですけどね。少し前まで「実用性のないグッズは買わん!!」と豪語していた割には多い方ですよ。27枚もなんに使うんだよ!って自分でもツッコミ入れてやりたくなりますもん。

表紙はアリス松の十四松にしました♪どれも好きで購入したので表紙に持って来たかったけど、やっぱりアリス松の絵柄は可愛くてお気に入りなので表紙に決定!
執事松のメイド十四松と悩んだんだけどな。←悩むなよ。

せっかく購入したクリアファイルのファイルはすでにいっぱいになってしまったので次のを買わなくては・・・。

と、地味にヲタク活動をしてました。(笑)



アニメ モブサイコ100 最終話

一回観て、師匠がカッコ良過ぎてもう一回観ました。
やっぱりカッコいかったvv
師匠の一言でラクになれたモブくん!良かったね!そんで全てを信頼できる師匠に託した事に凄い師弟愛を感じた。

師匠は普段インチキ霊能者なんてやってて冴えないけどたまにいい事を言ってくれるから毎度そのギャップに悶えるしかない。ずるい大人だなぁー!
最終話は新隆無双でしたね☆めっちゃ強くてww
強い上に、あの、巧みな話術を持って来られたらそらーもう、負けちゃうよねー。

師匠はカッコイイ!って思ってたから霊モブかなぁ・・・?って最初は思ってたけど、半分くらい観終わった時点でやっぱモブ霊のがしっくり来るな。と、モブ霊サイコーーーーvvってなってた(笑)
師匠カッコイイんだけど、相手がモブくんだと可愛いんだよね!

あと律ちゃんもお兄ちゃんと仲直りできてホントに仲良しこよしな兄弟に収まりましたね♪超能力も維持したままで安心安心。
テルくんの頭もなんとか元通りで安心しましたよ。イケメン復活!

これは2期は期待して待っててもイイですよね?
ワンパンマンも2期決定したし、モブサイも是非に!!

しかしONE先生の描く師弟コンビって可愛いですねvv
単行本を全部読みたい。欲しい所だけど、もう、余分なマンガを置くスペースないよ・・・。
レンタルでもして読みたいかなぁ。

最近は支部にモブ霊を探す旅に出てます(笑)

へそウォ新イベント♪

始まりましたよ♪
また、イベキャラコンプするまでやり込むんだろーなぁ・・・。
ゲーマーではないけど気に入ったゲームはとことんやる人です。
ドラクエやMOTHERとかアホのようにやってたもんね。
クリアしても面白ければやっちゃうよね。

パズ松さんのスコアアタックの報酬を早いとこゲットしといて良かったよ。
イベントはどっちかに集中してやりたいんだよね。


へそウォの新イベントが運動会って時期だよね〜!って思いつつ楽しみにしてたんだvv
あれ、長兄松が二人三脚?!イッチが棒倒しっ?!トッティ顔っwwチョロが選手宣誓で十四松は・・・何すんのっ?!って感じで十四松だけは読めなかったけど、相変わらず十四松が良い子過ぎた。イッチを心配して助ける為に自チームの棒を倒すとかww何やってんの!可愛すぎる(´ω`)
あと、長兄松が普通にカッコ良かったです!
一位取るとか!!普通にカッコイイじゃん!!息ぴったりでさすが長兄!!

そんで、カラ松は安定のカラ松でした(笑)
唐揚げを一人だけ食べれなかったって・・・梨回を思い出すわ(笑)

いや〜楽しいなぁ。
まだ、5面までしか行けれないんで早く残りをしたいぞー!



あ。十四松だけ名前が手書きぽくてなんか可愛いなvv





普段の3分の1。

あ、ども。こんにちは。
こんな時間の更新です。普通なら今日は仕事です。
なんですが、今日はサボりです!嘘です。体調不良です。
いや、もう、昨日の夜中にお風呂上がってすぐに目に違和感が出て、そしたらあっという間に目の周辺が浮腫んできて、白目あたりに謎のゼリーみたいなのが浮かんできたので慌てて近くの救急に飛び込んだんですけど、深夜って眼科専門医がどこの大病院も居ないんですよね・・・。
他の病院をあたってくれって、病院の連絡先を教えて貰いましたけど・・・役に立たないな!!済◯会!!

時間が経つにつれて目の浮腫が酷くなり、普段の3分の1くらいしか目が開けてらんなくなりました。これはちょっと1人で遠くの病院へは行けないな、と思い妹に電話して事情を話したらすぐに来てくれるって。
その間に診てくれる病院を探すのに電話をしたら眼科専門医はいないけど診てくれる病院があったのでそこに行く事に。最近出来たばかりの大きな病院なんですよ、これが。

妹と合流して、そこからタクシーで行きました。

妹もウチの顔見てびっくりしてた(笑)
病院で診て貰った結果、アレルギー反応か何かが関係してるっぽいのでアレルギーを抑える薬を貰いました。とりあえず手術が必要とか大きな病気じゃなかったので安心。

でも、普通に目が浮腫んで白目にゼリーみたいなのが浮かんできたらビビるよね。
放置して朝、目覚めたら目が見えなくなってた・・・なんて嫌だ!!って思いますよね。
そら、髪の毛もほとんど乾いてないのに病院に行きますわ。雨降ってたけど、傘もささずにチャリこいでさ。

帰りもタクシーで帰ったんですが、往復で5千円弱・・・妹が支払ってくれました。いや、ちゃんと払うよ、って言ったんですよ。
でも「お姉ちゃんよりは金銭的に大丈夫だから」と言われ、あ、そうですね。ってなりお言葉に甘えました。今日も仕事なのに夜中の1時半くらいまで付き合わせてしまった・・・ホント申し訳ない。
しかし、今月は何かと病院のお世話になりっぱなしで・・・4箇所も重なって病院代が恐ろしいわ。

と、今はブログを書けるくらいには目の浮腫も回復。それでも浮腫のせいで半分くらいしか目が開かないけどね。
目の周辺が浮腫んでるから顔全体的に浮腫んでるので妹には人相変わるね(笑)って言われましたけど、ウチも思ったので。
鏡を見たら「誰っ?!」ですもん。


そんなこんなで今は家で顔面冷やして寝てます。

その合間にゲームしてます(笑)暇なんだもん・・・。

とりあえずパズ松さんのスコアアタックの報酬は全部貰い終わってて、マーチングチョロ松の親愛度を上げてる最中だったから続きをしてました。

親愛度MAXのチョロも可愛かったvvチョロリン☆って感じで(笑)






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30