スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユーリ!!!on ICE

とりあえず録るだけ録ってたのをやっと観ました!3話まで。

何これ!何この腐女子ホイホイなアニメvv

ヴィクトルがイケメン過ぎてもうっ!!つーか、声がセクシー跡部様でっvv←私はいまだに「様」を付けてしまう・・・。

フィギュアをアニメで、ってどんな感じになるのかちょっと心配する部分があったけど、観てみたらホントに目が離せなくて。
作画も安定してるし、動きもちゃんとフィギュアしてたしでこれは凄く面白い。
あと、解説とかが本物ぽくてスゲー!って思いました。

結構フィギュアは観るので、アニメで観てもいいですね!
なんか鳥肌もんでした。


世間一般ではヴィク勇が王道なんですかね?
私はその逆です。ヴィクトルは右だと思います。
勇利ガンバレ。
あとはロシアヤンキーなユリオも好きです。
ユリオ・・・(笑)

これからまだまだ新キャラが出てくるみたいで楽しみですっ!

たび松さん日記 13-2

おまけ。
数字松でハロウィンコス。


























可愛い。けど、この可愛さを画像で表現し切れてないのが残念で・・・。
元が小さいのでぼやけてしまうのが残念です(*´-`)

たび松さん日記 13

たび松さん初のイベントが始まりましたね!
ひたすらサイコロ回してお菓子貰ってぐるぐるするだけだけど、報酬貰えるのいいね!

お部屋をハロウィン仕様にしたけど、めっちゃ可愛くて満足vv

もれなくネタバレなのでゲームを楽しみたい方はここでバックしてくださいませ。

































ポスターはゾンビイッチにしました♪カラ松と迷ったけどこの部屋にはイッチかな、と。
いい笑顔してるんだよね〜イッチvv
で。ベッドは窓際だよね!っていう配置は譲れないから窓際に。
なるべく色んな家具が重ならないように・・・って配置したら微妙な感じになったけど、これが限界・・・。

家具とかホント可愛い。
あとハロウィンコスしてる松達が可愛い。


めがチョロ進化

↑と、書くとなんだかポケモンか何かのモンスターぽいな。

女神チョロ松をゲットしてスコアアタックが終わるまでは使わないつもりでいたけど、無性に親愛度上げたくなり(笑)朝からシフトチェンジ。
めがチョロ使ってみた。
もうね、スコアアタックの点数はどーでもいいからとにかくメガチョロの親愛度MAXにしたい。

そんで、途中経過だけど進化だけはしたのであとはMAXになるまでもうちょいめがチョロとお付き合いです。


























なんっだこの女神様っ!!かんわいいぃぃっ!!

モブサイコ100 カンバッジ

メイトに行ったらモブサイのカンバッジがあったので、すんご〜く!欲しくてめっちゃ悩んで1度は諦めまして。
んで店内をぐるぐるぐるぐるしてたらやっぱり欲しくなったので、「2個だけ・・・2個だけだから・・・」って誰に言い訳してんだか心の中で唱えて2つ手に取りレジに行きました。
全12種で4人×3種で、これは誰が来ても当たりキャラだったので余計に欲しくなったんですよね・・・。
モブくんと師匠と律とテルくんの4人。
どのイラストもめっちゃ可愛くてvv

でもあわよくば師匠が来てほしいなぁ・・・とか、律が来るならセットでテルくん欲しいな、とか帰り道に考えながら帰りました♪夢があるね☆

で。いそいそと開封してみたら1個目。
し、師匠キターーーーーーー!!か、可愛いぞ〜〜〜vvエクボが同じポーズ取ってんの。可愛いよ!師匠っ!!
興奮冷めやらぬうちにもう1個も開封。
師匠が来たよーーーーー!!
ソルトスプラッシュ(だっけ?)の師匠っvv
可愛くてニヨニヨする( ´∀`)vv

W師匠をありがとうございますっ!!
あ〜可愛いっvv



どーでもいーけど、なんでモブサイグッズってこんなにないの??
大体、1種類しかないんですけど・・・。
メイトさん。もうちょっと頑張って品数入れてください・・・。

珍しくおそ松さん以外のブログを書いてみる。


















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31