スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パズ松延長戦

推し松スコアアタックがまさかの期間延長で嬉しいです!
でもちょっと複雑・・・。
他の松達でもやって欲しかったよ私は。
十四松はあと1万5千くらいで報酬を全て貰えそうなので。今週中には貰える感じですよー。

やっぱり野球十四松の報酬スコアの設定が高過ぎたので延長になったのかな。

とりあえず!十四松のスコアアタックの報酬を全部貰ってランク上げして松を貯めて10連ガチャを回すんだ!!
そんでお願いだからトッティ出てきて(>人<;)
数えたらトッティ5人で最強で星4つなんですけど・・・ムリムリムリムリムリムリぃ〜〜〜っ!!
私にとって十四松以上に無理ゲーなんですけど。

トッティが出ますように・・・!!

昔のイラストー。ギアス。

話題:二次創作イラスト



ブログの更新がない日にも閲覧、拍手、コメントをありがとうございます!!
きちんとお返事をしなくては!と思ってたら今更な感じでなんだかすみません・・・。
いつも皆さんから元気を頂いてます!
返信不要な方も!拍手コメントはまとめて見てるので特に反応が遅くて申し訳ない限りです・・・。ちゃんと読んでます!

以前から何人かの方から質問、というかリクエスト?を頂いてたので、今回は昔描いたイラストをひっぱり出して来ました。
おそ松さんの記事から読んでくださってる方だと思うのですが、「おそ松さん以外のイラストを見てみたい」といった感じのコメントなのですが・・・多分、ブログ内を探せば落書きがあると思うんだけど自分でもどの記事におそ松さん以外のイラストがあるのか分からないのでιι

「コードギアス」からスザクとルルーシュです。
原画自体が手元にないので発色も良くないんですが。
コピックで色塗りしてます。多分10年くらい前のだと・・・。
デフォ絵とか描くのも好きなので、両方。小さくて見辛いですけど、こんな感じです。
あと、女の子のイラストはほとんど描いてません。
名探偵コナンの蘭ちゃんとかの鉛筆描きくらいしかないです。


この記事を見てくださっているのか分かりませんがコメントありがとうございました〜!!
不快な思いをされると申し訳ないので画像は下の方に下げてます。

































・・・ヤバイ・・・画像が重過ぎる・・・。見れなかったらこっそり教えてください・・・。

へそウォ。

そういえば新イベントの全松揃ったな、と思い出した。
今回はわりかしスムーズに揃いましたよー!
最近は10連ガチャを引けるまで単発ガチャを回さないように我慢してから回してます。
それでも今回は10連ガチャを4回回しましたけど。
前は30回そこらでコンプ出来てたのになー。
やっぱりガチャを絞ってんのかなぁ。


んで。イベントの周期が早すぎてイベント限定キャラをゲットしたとしてもレベルを上げる所まで追いつかない状況です。
レベルを上げる為のコインの入手量が少な過ぎてイベント限定キャラのレベルに関しては全くの手付かずです。

イベント限定キャラはコンプしてイラストを楽しむ為にあるようなものでレベルを上げてゲームに使う用途としてないのかもしれないなぁ。
レベルを上げても結局の所、星4つのキャラには勝てないしさ。


新しいイベントは嬉しいけどもうちょっとコインを貯めてレベル上げに貢献できるようなステージを作って貰いたいなー。
と、これはへそウォをし始めた頃から思ってた事なんですけどね。レベル上げに必要なコインが足りな過ぎる!!ってね。






















全松の中から今回1番好きかなぁ〜vvって思ったのは十四松でした♪推しだからとかじゃなくてですね、最初から最後までちゃんと十四松だったので。
ていうか今回は問題児組がかなり良かったんですけどね!イッチなんか凄いカッコ良かったし!カラ松は珍しくイタくなくてカッコ良かったしvv

今日のニートっぷり(笑)

寒いですね。こんな日は何もしたくないのでひたすらヒーターの前で携帯片手にゲーム三昧でした。
飽きたら録画していたアニメを見て、マンガを読んで、お菓子を食べてごろ寝。
ホントにクズな1日を過ごしてましたよ。
基本、休みの日は家に居るのが幸せな引きこもりなので、全く苦にならないんですけどね。

おかげでパズ松さんはやりたい放題やってたので難攻不落かと思われた野球十四松もゲット出来ました!!
これはホントにフレンドポイントは有り難いですっ!!
フレンド登録してくださった皆々様に感謝しかないです!ありがとうございます!!

とりあえず十四松のスコアアタックは時間内に上手くイヤミブロックを使い切る事で高得点を狙えるのかな?
私はいつも時間が足りなくて2色になった所で時間切れとか多いです。あとは普通にイヤミブロックが残ったまま時間切れとか・・・。

イヤミブロックを使った時にパズルの色が変わってる時にも時間が経過するのはなんとかならないかな・・・酷い時は色が変わり切るまで4・5秒とかかかるんですけど。

こんなに苦労して手に入れた野球十四松ですが、相変わらず星4つにしかならないんですね・・・。分かってたけど!!分かってたけどちょっとだけ期待しちゃうじゃないかー。


せっかく手に入れたので野球十四松を一回だけ使ってみました。
55ポイントしか貰えなかった(笑)
推し松ボーナスが4%でイヤミブロックなしだとこんなもんですよ。
育てるのに根気がいりそうな感じです。

怒る一松もまだ育ててないしなぁ。


引き続きスコアアタック頑張ろ。報酬最後まで貰いたいー。松を50個貯めてガチャ回したいー!





















進化した十四松を早く見たいけど・・・うむ。

今年も早いなぁ・・・。

あと1カ月ちょっとで今年が終わるんですが・・・。
なんにも出来てない。
でも今年はおそ松さんに始まりおそ松さんで終わる良い年になったのかな、と。
おそ松さんのおかげでブロ友さんが出来たり、コメントを頂いたり、逆にコメントさせていただいたりと交流が広がった事に感謝です。
こんな自分だけ楽しいようなブログなんかを購読してくださったり、拍手やコメントをくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!

おそ松さんにハマっていなかったらきっとブロ友さんも出来なければコメントをしたりする事もなかったと思うので色々と行動に移せたのはおそ松さんのおかげです。
ホント孤独なソルジャーですよ(笑)

さてと。来年の年賀状をどうしようか、そろそろ本気で考えないと。
出来たらブログの方にも年賀状を載せたいんですが、遅筆なので何種類のイラストが描けるやら・・・。

エムブロ内で年賀状交換とかしたいんですけどね!いまいちやり方が分からないのでリア友さんにしか年賀状送れない訳で・・・。
友達もパンピーな人にも普通にヲタク絵を送り付けます。

以前職場でお世話になった先輩方にもヲタ絵です(笑)70も過ぎてるであろう方々にもコレです。
普通の年賀状が届くよりアニメ絵で届くのを楽しみにしてるって言われた事があって、それ以来ずっと遠慮なく送ってます。

来年は酉年でしたっけ?確か昨日そんな話を聞いた気がするんだけど・・・。今年は申年だったんだね!年賀状出せなかったから全く分からんよ!

来年用のは頑張ろ。うん。


おそ松さんの年賀状&ポストカードブックとかいうのが出てたけど・・・機械音痴の私が印刷まで辿り着けそうにないので買ってないんだよね・・・。
だってCDに落とす作業さえ分からん機械音痴なもんで・・・。

他の松グッズで楽しみますよー。・・・悲しい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30