スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そこそこ頑張った。

今日は洗濯やら掃除(一部のみ)をして買い物に行ったりと色々出来ました。
けど、出掛ける用意までしてちょっと気分が悪くなり暫く横になっておりました。
検診結果を休み前に貰ったんだけど貧血で引っかかってたんだよね・・・。
あとコレステロール値でも引っかかった( ̄∇ ̄)

多分貧血で調子悪かったんだろな・・・なので鉄分のサプリを買ってみた。
がりがり噛んで飲むやつです。お菓子のラムネみたいで美味しい(^ν^)

明日は体調が良ければ外出しマッスル〜!
本音は家に引きこもっていたい・・・(笑)

モブサイパズル

このゲームを始めるのが遅かったんでまだ、イベントは3回くらいしか経験してないんだけども・・・イベント限定キャラが出た試しがないんですけど・・・マジでどーなってんの??
10連回しても1度も出ないってどんだけ運がないんだ私。
それとも無課金組には出さないシステムなんか?
そんなガチャ事情なのでそこそこ面白いけど、イベントはそんなに必死にやってないな。
どーしてもおそ松さんに偏ってしまう。

でも、まぁ、小学四年生な霊幻師匠をプレゼントしてくれたので、ちょっと満足。





























麻雀おそ松

ゲットだぜっ!!
最初はおそ子で参戦していたパズ松のスコアアタック。
で、ガチャに裏キング松を追加!!ってなったのでコツコツ貯めてたへそくり・・・松を使って10連回したら8つダブった・・・。
んで、裏キングはおそ兄がきた!え?なんか凄い有り難いんですけど。
前回、トッティの時は星4つのキャラしか持ってなくてスコアアタックのイベント直前にガチャ回したらたび松のトッティが出てくれてそれでかなり助かったんだけど、今回はおそ兄のスコアアタックで裏キングおそ兄が来てくれてありがたい。
おそ兄は星5個が最強だったので。

次はカラ松ですね!←気が早い
とりあえずカラ松は報酬キャラさえ貰えたらそれでいい。カラ松はキングとNEWキングと両方いるから多分大丈夫。
でも壊滅的にスコアが出ないんだ☆



あ。今日から正月休みです。8日連休だぁーーーーー!!これでも昨年より5日も少ないんですよ(笑)
ちょっと出掛ける用意して行ってき松。







































おそ松さん まとめて最近の購入品

相変わらずグッズを買う量も減ってきたのでまとめて。

☆へそくりウォーズ ニート研究語録
☆マリンセーラークリアファイル 十四松
☆マリンセーラークリアファイル 一松
☆バンド松クリアファイルセット 十四松
☆バンド松クリアファイルセット 一松
☆on STAGEクリアファイルセット
☆とじコレ星松ミニクリアファイル カラ松&チョロ松&十四松
☆小説おそ松さん前後編購入特典ケース
☆クリス松缶バッジ 一松

クリアファイルばっかだな!おい!(笑)
マリンセーラーは情報が上がったのが確かまだ暑い時期で、発売が寒い時期だったので、なんで夏っぽいのに冬発売なんだろ??って疑問に思ってた記憶が・・・。やっと出ましたね!

クリアファイル収納ホルダーをやっと買ってきたので、これでやっとあぶれてるクリアファイルを収納出来ます♪

とりあえず。休みを利用してグッズを整理しようと思います。
こーゆう片付けは楽しくて今からワクワクしてんですけどね。
大掃除的な片付けはやりたくないなぁ・・・。



















地下鉄アナウンスがさー

ナンバから乗った時に流れたアナウンスの声が鳥兄そっくりで1人悶えるしかなかった。
めっちゃいい声なんだよね。もう一回聞いたけどやっぱり鳥兄にしか聞こえない・・・。
耳が幸せだったよ〜〜〜!!!



さて。これから岡山に帰って妹とクリスマスケーキを食べるんじゃん♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31