スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じゅーーーしまーつ!!

海賊十四松ゲット♪
かんわいいいっvvポイント報酬で貰える方で良かった〜vv


イベントガチャで貰える「モノノフ松」はイッチでした〜!
トッティかイッチが貰えたらいいなぁ〜vvって思ってたので、凄く嬉しい。

今回はイベント限定キャラを使うとスコアが60%アップになるけど、前回は190%…あまりにも割合が酷すぎるから今回は修正したんだろーなぁ。
限定キャラ持ってない人に不利過ぎるんだもん。
クレームでもたくさんあったのかもしれない。


今日はまだ火曜日なのに、もうめっちゃ疲れとる。肉体的にももちろんの事、精神的にも疲れとるんで、帰ったらバタンキューだったもんで、へそウォの新イベントが進んでない・・・。

他の人のミスで気に入らんからってこっちに八つ当たりしてくんのやめてくんない?あまりにも腹が立ったんで同じグループの先輩に話したらどうやら先輩も八つ当たりされてたらしくてすんごい怒ってた(笑)あ、同士よ!!凄く仕事の出来る人なので、社長も一目置いてる人なのに、そんな人にまで八つ当たりするとかどうかしてる。



仕事のせいで何もせず寝るのは悔しいからちょっとだけパズ松さんをして寝よう。











全身の十四松〜vv
衣装とかお洒落でほんと可愛いvv

過去の自分のスコアを越せない。

パズ松をやり始めた頃に出した自分のハイスコアを未だに破れない・・・。
今のが絶対待遇のいいキャラ使ってんのに・・・昔の自分を超えれない。

明日から始まるスコアアタックは勇者トッティを使うつもりだったけど、怪盗一松の方が安定したスコアを出せるので、イッチで頑張ってみよ。


へそウォはやっと全員の限界突破が完了しました。材木松がなかなか出なくて・・・でもこれで誰が出てもレアおでん2000個貰える♪
イベントの日にちあんまり残ってないけども。


ついでにたび松さん。
2度も部屋の鍵を開けっ放しにしてたせいで60万くらい持ってかれた・・・しくったなぁ。
誕生日松はイッチだけ揃わなかったけど、もういい。諦めた。復刻ガチャがあったらまたその時にでも狙う。
誕生日イベントの報酬は全部貰ったので今は通常マップで旅してます。
ルーレット運がなくてまだあと2県行けてないんだ。ていうか、ルーレットの中にその県すら入ってないんで、もうこれ絶対クリア出来ない気がする。

明日からのパズ松のイベントも楽しみだけど、へそウォもまた火曜からイベント始まるんで楽しみたいかな。





























今回のヴィジュアルは筋肉松が好きかなvv

毎度ゴロゴロな日曜日。

なんか洗濯してあとはダラダラしてたから特に何も出来てない。いつもの事ですが。

ていうか、珍しく動画をひたすら見てたかな。
TOKIOのガチンコバリバリ伝説。
ファイトクラブは知ってるけど、こっちは見た事ないな〜と思ってひたすら見てた。
でもNo.付けてる順に見てたのに全く話が繋がらないという・・・どーなってんだ?
途中で挫折しましたけど。

あとは、相変わらずアプゲーしてました。

また明日から1週間始まるのかー。海の日まで三連休ないから辛い・・・。
月曜日から気分は金曜日だもんね・・・。
ホントうちの会社疲れる。精神的な打撃が凄い・・・。

免許の更新も行かないとだし・・・なんで警察署は土曜日の受け付けやめちゃったんだよ〜〜!!
日曜日に免許センターまで行くの苦痛・・・。
バスに乗るの・・・嫌だー。う〜ん。どーするかなぁ・・・。
会社が急に休みになるのを待ってみようかな。忙しいからないと思うけど。昨年は暇だったのになぁ〜。

パズ松さん 次回予告。

来週の月曜から新たに始まるパズ松さんのスコアアタック(?)の報酬が末松で、これがまた可愛いのvv
海賊十四松とか欲しいに決まってる!!なのでまたパズ松漬けの日々になりそうです。
詳しくは分かんないけど十四松とトッティはどっちがどっちで貰えるのかな・・・。
十四松はポイント報酬で貰えるといいな。
トッティはランキング報酬で・・・。いや、でも勇者トッティにはお世話になりっぱなしだから中華なトッティも欲しいな・・・。そもそも今回もランキング戦なんだろうか・・・?

ていうか、前々から思ってるけど、なんでツイッターの方で先に情報上げるの??ゲーム内での発表が先じゃないの?
誰もがツイッターやってると思ってんのかな。
私は気まぐれにしかツイッター見ないよ。





どこかで見た事ある松バトン

BL系創作サービスのBLove
blove.jp
---------------

どこかで見た事ある松バトン


おそ松さんで妄想するバトンです。
故に、ありがちな内容(他と被っている可能性アリ)かもしれない。
しかし敢えてやるのが、
「どこかで見た事ある松バトン」である。

では、スタート!

(1)あなたの推し松は?

 →十四松でっす!もう何があろうとぶれない!

(2)兄にするなら何松?

 →おそ兄!自分は次女なので、カラ松まではお兄ちゃん。チョロからは弟、っていう感覚です。

(3)弟にするなら何松?

 →十四松!!いや、イッチも・・・。

(4)恋人にするなら何松?

 →カラ松。

(5)友達にするなら何松?

 →チョロ松、かな。トッティは女子力高くて私がついていけない(笑)

(6)添い寝するなら何松?

 →イッチ。普通に猫耳と尻尾装備のイッチが頭に浮かんだ・・・ん?

(7)デートをするなら何松?

 →十四松・・・恋人にするならカラ松、とか言いながら、ね。

(8)因みにデートの行き先は何処?

 →コミケ?(笑)

(9)寄り道するならコンビニとオデン屋台どっちがいい?

 →コンビニ。おでん屋は寄り道のレベルで終われない。がっつり居座るよ。

(10)何松を養いますか?

 →もちろん十四松です。けど、みんな養いますよ!みんなそれぞれの良さ、可愛さ、カッコ良さがあるんでね。


以上です。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------




朝からめっちゃ真剣に考えました(笑)
いや、初心に帰れた気がする。

おそ松さん好きでまだこのバトンしてないわ、って方、良かったらやってみてください♪

自分の中では色々フワっとしてる部分が分かるかも。
十四松推しだけど恋人にするならカラ松とか、自分でも「?」ってなったりね。
元々が問題児組が好きなので、そんなにおかしくはないのか・・・。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31