スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございましたっ!!

もう、仕事疲れで今週中は寝落ちしてばっかで何も出来てない悔しい1週間でした。ゲームすら最低限しか出来んかった・・・チクショー。

そんな中、26日は私、誕生日だったんですけど、お祝いコメントを頂いたりプレゼントを貰ったりで、ホントにありがとうございましたっ!めっちゃ嬉しかったです(^ν^)

当然、姉妹からもお祝いして貰ったんだけど、6月生まれが3人居るんですよね。
で、毎年4番目の妹は25日におめでとうメールを送ってくる(笑)1日違うよ、って毎回言ってるのに毎年間違えられる・・・。
24日生まれの妹なので、私はその2日後なのにね。来年は間違えないだろうな・・・?



明日はユイちゃんとランチに行くのです!
そしてメイトに行くんです!・・・よね?
木曜に行ったけど、私は行きたいんだ!

地元企業のCM

テレビをながら見してたらCMでなんか小野D?!って声が聞こえてきたのでまさかと思って咄嗟に顔を上げてテレビを観たらホントに地元銀行のCMナレーションを小野Dがしててびっくりした・・・。
地方のこんなど田舎のCMに起用した経緯を知りたい(笑)

クランキーチョコ

ワンパンマンとコラボしてたのか、思わず買ってしまった。
元々クランキーチョコ好きだからいいんだけど。
サイタマ先生とジェノスだけ買いました。この2人がいてもう1種類が何故かのチョイスでタツマキ・・・いや、なんで?ま、まぁ、いっか。

どーでもいいけど、番犬マンが可愛い・・・vv戦いながらお手とか・・・か、可愛いっvv




・・・ワンパンマンのタイトルを何故か「ワンパンチ」とか思ったのかなんなのか、「ワンパーーーーンチ!!」って書きかけた・・・あれ?アンパンマンだよな?それ?って一旦冷静になった。


パズ松 長兄松

鉄板焼きおそ兄とサイバーロックカラ松を進化させたらちゃんと弟達がいたので安心した。
信じてたけども!
鉄板焼きおそ兄の方の弟達はみんな各々に動いてて可愛いなvv



あ。トップページのアクセス数が異常なのはもう、放置しときます。直したところでキリがない。
気が向いた時にふらっとやってきてはしてるみたいなので、アクセス数を直しても無駄と判断。















長兄松。

うっわ、気持ち悪っ。

ここ最近のトップページのアクセス数がとんでもない事になってる現象・・・どーなってんだ??
いきなり300、400とかになってると怖いというより気持ち悪い。しかもほぼAndroidから。

なので、アクセス数の方、修正しました。
この現象は他の方々の所でも起こってるようなので早くなんとかしてください運営さん。
と言ったところでなんにもならないのは分かってんですけどね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30