スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たび松さん日記 50

1日に何回更新してんだ?!って話ですね。
ホントは毎日でもブログ更新したかったけど中々出来なかった鬱憤を晴らそうと思って(笑)

書きたい事はいっぱいあったので、書ける時に書く!
そしてまた1週間くらい潜ってそう^_^


たび松ですが、イベントも終わりまして、昨日ランキング発表と共に報酬も貰って来ました♪
弟松の紳士エンジェルの衣装をゲット。あとは十四松のぬいに交換しました。

新たに始まったイベントが復刻版なので、どうしようか悩みつつも松コインが欲しいので(笑)アルバイト達成で貰える「ティッシュ配り松」だったかな?この衣装をコンプしたら復刻版イベントをしようと思って頑張って終わらせてきました♪
6つ子ちゃんの衣装をコンプしたので復刻版の方をのんびりやってます。
次のイベントまでに松コインを稼がないと!!





































さて。肝心のランキング結果ですが、52位でした!
無課金でもまぁまぁ上位を狙えるんですよ!!と声を大にして言いたい!
さすがにトップテン入りは無理でしたが100位以内に入れたのでいいかな。
次のイベントはズタボロ順位になりそうだけども。ガチャを回す松コインが貯まってないんだ…。゚(゚´ω`゚)゚。

へそウォ 推し松大作戦☆

久々にまともにへそウォについて書く気がする…。

昨日から新たに始まったイベントが「乙第210号証:旗」というなんとも覚えにくいタイトルでιι
で、イベントをしてみた結果本気出したらこの6つ子凄いんじゃね?と思わずにはいられないほど知的だった(当社比)
なんかホントに弁護士みたいだった。←ドラマとかの知識しかないけど。
よく「接見」って言葉知ってたね!とか感心してしまったよ(笑)

あとは、普通に松造父さんが仲間に入りたがってたのなんか可愛い(笑)
ハタ坊を助ける為に真剣になる6つ子とか!!
久しぶりにイベントストーリーちゃんと見てプレイしましたよ(笑)←おい!
とりあえず10面までクリアしたので推し松大作戦に取り掛かってたからガチャ回せるまでの「ハズレ傍聴券」が溜まってないのでコツコツとためていこうと思います。

推し松大作戦ですが全員9面まではアイテムなしで行けるんだけど10面がとんでもなく難しい、と思う。
10面のみ最初から行けないと踏んでドーピングスタートしました。挑戦した順番と結果↓↓

十四松→クリアならず
イッチ→クリアならず
トッティ→クリア!
カラ松→クリア!
チョロ→クリア!
おそ兄→クリアならず

数字が揃って行けなかったの普通にショック(>_<)
毎回弟松はクリアしてきてたので、ん?ってなりました。
何故かトッティが余裕のクリアだし。
そして予想外にもカラ松がすんごく!!楽にクリア出来ました。あっという間で「え?え?えーーーーーーっ?!」ってなりました(笑)
数字ちゃんに関してはメンバーの入れ替えを微妙にしつつ建物も変えて再度挑戦してから2回目でクリア。
残るはおそ兄。
おそ兄とチョロは毎回クリア出来てなかったけど今回はチョロがクリア出来たので何が何でもおそ兄もクリアして6つ子クリアを狙いたかった…。

メンバーの入れ替えを少しして、あとはオートから手動に切り替えて精鋭部隊を前列に配置してひたすら前列を出撃させて、Theニートをオートにした状態でT heニート発動中に後列も参戦させる、というじわじわ戦法でなんとかクリアしました。
毎度ながら敵の本拠地との間が狭過ぎなんだよ!!
そんなギリギリな感じでクリアしたので戦闘中にスクショする暇もなかった(笑)
ので、クリア後のを辛うじてスクショ出来たのでその画像を載っけときます。
巨大おそ兄の足元あたりに敵の本拠地があったんで陣地とめちゃ近いのが分かるかな、と。







おそ松さん×ジャンカラコラボ C

カラオケ行脚の旅(笑)も終わったのでこれからどうする?って所でユイちゃん1人早々と離脱。←おい!
3人で集まるとこのパターン多いんですけど。しかも集まろう!って言ったのユイちゃんなのに、どーゆう事だ!!(笑)
そんなこんなでユイちゃんとバイバイしてから梦松さんととらのあなに行きました。せっかくだからね。
アニメイトからは少し離れているので、あまり行かないから久々に行きました。
相変わらず松のコーナーは広々とスペース取ってました。
でもこれだ!っていうものがなかったので特にお買い物はしませんでした。なのに小一時間ほどお店に滞在(笑)
梦松さんと色々見ながらあーだこーだ話してたら結構時間経ってた(笑)気が済んだのでお店を出て、もう一回アニメイトに付き合って貰いました。←
もう帰るだけなので、荷物になっても大丈夫!って事でコミックス買いました。
次の日はお互い仕事だし・・・早めにお別れしました。

家に帰ってもお腹がいっぱいで晩御飯がかなり遅くなりましたιι
お米食べないと。飲み物と唐揚げとポテトしか食べてないのはちょっと…。




画像もラスト!注意事項は以下略!!














































お部屋のテーブルと外からのドア、あとは末松カラーのマイクです!
あ、マイクはトッティの方が音量が出ました(笑)
なんかどっちかのマイクに不備があるね、カラオケ行くと。



長々と最後までお付き合いくださった方!いらっしゃいましたらありがとうございました!

おそ松さん×ジャンカラコラボ B

続いてやって来ました!末松ルーム!
大体が長兄ルームと変わんない感じのデザインかな。
入るなり早速撮影会(笑)
今度はちゃんとテーブルを1番に撮りました。何もないうちに…。
あちこち梦松さんと撮ってる間、2人を優し〜く見守るユイちゃん(笑)

撮影も終わったので、コラボフードでリベンジだ!!って思いつつも最初に行った所で結構お腹いっぱいになってまして…。
注文するのどうしようか迷ったけど、ここはやっぱりリベンジだ!って事で注文。
相変わらず私と梦松さんは推しのメニューを注文してないんだよね(笑)食べたいものを食べる!
唯一、ユイちゃんは推しのイッチのメニューを頼んでました。
長兄ルームではコラボメニューを持って来るのと一緒にチャームを貰えたんですが末松ルームではなかったので、お店によって違うのかな??お会計の時かな〜?くらいに思ってたんですが、後々聞いたらホントはメニューと一緒に渡すのが正解だったらしい。
なので、お会計時にチャームを貰いました。
私はユイちゃんから十四松を貰ったのでイッチ来い!って思いながら引いたんですが…マジでイッチ来た!!って思ってたらユイちゃんは自分で推しを当ててた(笑)なんだそのくじ運!!
ちなみに梦松さんは十四松、だったかな?
梦松さんと私は推しが来い!って欲が出てたんでしょうね。欲が出たから推しが来なかったんだよ、ってユイちゃんに言われた(笑)

ユイちゃんから貰った十四松と合わせて弟松が揃いました。
やったー!数字松だぁvv←トッティは…。
結局、3人で6つ貰ったけど長兄が全く来なかった…。どーゆうことだ。



またまた画像の関係で…以下略!














































でかでかとしたパネルが2枚と1人ずつのパネルが2枚。
あとは中から撮ったドアにあったイラストです♪

おそ松さん×ジャンカラコラボ A

注文してたメニューも揃ったので、一応撮影。
トッティのはパフェ?なのかな??
んで上にケーキが乗っかってて、大変美味しかったです!
ちなみにコラボドリンクは頼みませんでした。
コースターだし、推しをゲット出来る気がしなかった…。

さて。歌うぞ〜〜〜!!って事で取り敢えずA応Pの3曲を各自歌いました。
私は一期の1クール目の曲の方が好きだったので、みんな見事に歌いたい曲がばらけました♪
松の曲はこれだけ歌って終了〜〜。
あとは歌いたいのをひたすら歌ってました。
ユイちゃんとはカラオケに行くけど梦松さんとは初めてだったので、何もかもが新鮮だった(笑)
知らない曲もあれば、「おおっ!!」ってなる曲もあって楽しかったです。

そうそう。マイクが2本あって、カラ松カラーのマイクの方が音量が出なくてですね…ほぼほぼおそ兄の方を使ってました(笑)
カラ松、人気なかった(笑)角度によってはちゃんと音量が出るけど、その角度を毎回探すのもめんどいιι


2時間なんてあっという間でした。
退室時間の10分前からカウントダウンされてたので時間ギリギリまで歌って部屋を出ました(笑)

次に予約している時間まで1時間弱あるのでアニメイトに行きました。
買いたいコミックスがあったけど、荷物になるので見てるだけ〜にしました。
少し早めに着くようにアニメイトを出て次のお店へ。
と言ってもこれまた近くて徒歩5分もかからないところなんですけどね。

画像の関係でここでぶった斬ります。

部屋バレ厳禁な方はここでバックしてくださいね〜〜!







































コラボメニュー表と一緒にトッティパフェと貰った末松チャーム。
あと、部屋の中と外からのドア。
そして長兄カラーのマイクとテーブルの柄(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30