スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パズ松さんをプレイされてる方〜。

是非ともフレンド登録してやってくださいませ〜〜(^-^;
推し松のスコアアタックのイベント中のみでも全然構いませんので。

「登録してあげてもいいよ」って方がいらっしゃいましたらミニメからご連絡くださいませ〜!
IDを添付の上、ミニメをくださってもいいし、ご連絡を頂いた時点でこちらのIDを添付の上、返信させて頂いてもいいし、どちらでも構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m


ホントにスコアが出なくて1人じゃ限界を感じましてιι



この記事はイベントが終了するまで上にあげておきます〜。

久々にレコ大観てた。

年末って面白い番組ないよな…でもテレビは観ていたいんだ。
レコ大で三浦大知が出るから観れたら観ようと思って色んな番組に変えながらレコ大観てたんですけど、ピンクレディがメドレーで3曲歌ってて観て良かった!と思いました♪
口パクなしで踊って凄いな!!って思いながら観てた。あと、スタイル抜群!!
私の中ではピンクレディが大賞です。うん。
クオリティを下げない為にも口パクで踊るのがいいのかもしれんけど、いつも同じじゃそれもつまんない。
プロ根性が凄いぃっ!!

録画してないので動画でまた見直して来ました。

あーーー。2017年もあと1日かぁ。

御松印ステッカー

早速貰って来ましたよ〜!
我が岡山県は十四松。そして配布場所は一箇所のみ。
でもめっちゃ近い所だったのでチャリで行って来ました♪有り難い(^ν^)
仕事が終わってからだったのでどうなのかな?と思ってましたが、結構余裕で貰えた…気がする。
何はともあれ推しである十四松の御松印をゲット出来たので満足ですvv



夢の共演待ってます!

ゆうきゃんこと中村悠一さんとちゃんなかこと中村優一さんが繋がった〜〜!!
私、最初に知ったのが電王に出てた中村優一さんの方で友達が「ちゃんなか好き〜vv」って言っててそれが中村優一くんの事で、その直後に中村悠一さんの存在を知りこの2人は同一人物なの?どゆこと??ってなってたんですがようやくちゃんなかとゆうきゃんは別人だと分かりました(笑)

あれから10年。やっと2人がツイッターで繋がって嬉しいです(^ν^)
ホントにお二人で何か一緒にお仕事が出来る日が来る事を楽しみに待ちたいと思います!

しま松っ!

お久しぶりのアプゲ話。

今、開催中のイベントの衣装が可愛いvv
生まれつきの魔法使いで6人の力を合わせておにぎり1個を出せるレベルってどんだけだ(笑)
普通に握った方が早いしそんな労力かからないぞww

イベントのポイントを貯めて専用のデコを成長させていくんですが、まだ、成長途中なので4人しか乗っけれないけど成長しきったら6人揃えてあげれるんで頑張るぞ〜!
しかし、あれだけ欲しかった万能カマがめっちゃ飽和状態なんですけど(^_^;)
でも、余るくらいがいいのかな。足りないものは中々どうしようもないけど有り余ってれば売ってしまえばいいので現状維持でお願いしたい。


































とりあえずこの4人。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31