スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

突然の思い付きで花見。

昨日の事なんだけど。
木曜日のお昼に社長の突然の思い付きで「明日は仕事を休みにしますのでお花見に行きましょう!後は幹事さんよろしくね!」という話に。
今年の幹事担当は私…。
場所は後楽園付近の河川敷あたり。←私が行きやすいしそこくらいしか花見が賑わってるとこ知らん。
そんな訳で、現地集合、現地解散!!と集合場所と時間をみんなに言って急なお花見決行。

お弁当と飲み物は社長が手配してくれるんで、あとは場所取り。
若手メンバー4人で集合時間の1時間前に集まって場所取りをする事に。

屋台が出たり、お花が咲いてる位置とかどの辺がいいか帰りがけに一人でチャリで下見に行ってきました。
思ってたんより桜が咲いてる位置が集合場所より遠かったけど、まぁ、歩いて貰おう…。

この帰りがけにチャリでこけそうになってなんとか踏ん張って転びはしなかったけど足と手を打撲。…倒れなくて良かった。


当日。
ブルーシートを後輩ちゃんが持って来てくれてメインになる所のほぼ真ん中辺りの場所を確保。目の前は牛串売ってた。
日差しがきつくてめちゃ暑い…。
場所も確保してもうすぐ集合時間になったので集合場所までみんなを迎えに。
ちゃんとみんな集まってた…。そんで先輩がベルギーワッフルを焼けてるだけ購入してくれてその場でみんなで頂きました。
場所取りした所まで行って社長から到着の連絡を貰い、再びお迎えに。
お弁当や飲み物も揃ったのでカンパーイ!!
外でみんなとワイワイお花見する事なかったから新鮮。
近くに屋台があったので、大先輩がソフトクリームをご馳走してくれたり、別の先輩が焼き鳥やら酒のつまみを買ってくれたり…。
短い時間だったけど楽しかった〜!

お開きになり各自その場で解散になりましたが、あまりにも早い解散だったので、何人かお茶でも行こうか?って言ってた先輩方がいらしたのでご一緒させて貰いました。
1時間ちょっとくらい色んな話を聞かせて貰って楽しかったです!
そしてデザートプレートも先輩からご馳走になりました。ホテルにあるレストランカフェだったので、すんごいおしゃれなデザート出てきて、美味しかった。有り難い…( ´ ▽ ` )

そんな金曜日でした。
で、今日は土曜日でお休みなんですが、腕が筋肉痛です(笑)荷物運んだのとチャリで下見に行った時に腕に力が入ってたんだと思います(笑)
















添付は下見に行った時に撮った岡山城。正面からじゃないけど。

にゅ〜パズ松さん

無理だと思ってた松犬の十四松をゲット出来たので早速進化させてみたらどうやら弟松の組み合わせなんだね…。
ということはイッチをゲットしても兄松はいないということか…。
完全に理解した!


とりあえずチョロをゲットすれば一応全員分の姿を拝める訳だな。
16万か…やれるだけやってみよう。






















かんわいぃ〜〜vv

にゅ〜パズ松さん

スコアアタックが始まり報酬で松犬シリーズを貰えるんですが・・・ようやくトッティをゲット出来ました。
最初が4万ってハードル高くね?
次の十四松は8万。イベント開催日程の半分以上かけてようやくトッティをゲット出来たくらいなのに十四松をゲット出来る訳がない。
そもそも6つ子全員ゲットするには24万…ですか。
長兄あたりはほぼ無理ゲーじゃん。
とりあえず自分は推しが十四松なので、もうちょっと頑張ればなんとかなりそうだけど、あとの4人を貰うぞ─────っ!!って気にはなれない。
ほぼほぼ諦めつつせっかくトッティをゲットしたので早速進化をしてみました。
























いや、まさかの弟松ですかvv十四松とイッチをゲット出来なくても良くなって来たぞ…。

モブサイコ100 LINE LIVE!

めっちゃ楽しかったです!
ずっとスマホ片手にハートを送りつつコメしたりスクショ撮ったりとお家に居ながらトーク部分だけだけど見れて、充分満足でした!
そして重大発表もあって、やっぱりそれな!って思いました(笑)
ずっと待ってて良かった…今更ながらちょっとジーンとくる。

アンケートで友達にするなら誰?というのがあって悪霊が一位で笑うわ!でも確かにエクボが悪霊のクセにいい奴過ぎて…テルくんも好きだけどやっぱエクボかなぁ、とか。
そんで1番まとも、とか言ってた律っちゃんが最下位て(笑)入野さん(笑)留学も弄られたし楽しかった〜!

師匠の必殺技の代名詞はソルトスプラッシュでしょ!と思ってたから安定の一位で安心しました。


コナンの壁紙〜♪

謎解きをして貰ったコナンの壁紙を早速スマホのロック画面に設定して一晩が経ちました。

今まで、おそ松さんのパズ松のきらびやかな画像をロック画面に使っていたので変更したコナンの壁紙にまだ慣れない…めっちゃ暗い(笑)

ちなみにホーム画面はNARUTOです☆
松全然関係ないね!














謎を解いて壁紙を貰おう!

































あむぴvv
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31