スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっさんずラブ

タイトル(笑)
今ドラマはこれのみ見てます。
全然知らない俳優さんでBLってんのかと思いきやめっちゃ豪華な俳優さんたち持ってきてんの凄い!!
話のテンポも良くて面白い。
コメディか!って思いきやシリアス展開になったりしてホントに目が離せない。
いやー地上波で三次元の三角関係とか観れるとは思わんかったー。
部長も可愛いけど私は牧春推しです。

来週が待ち遠しい。

パズ松さん シンダープリンス十四松

にゅ〜パズ松さんのプレゼントキャンペーンに応募して当選した缶バッジが届きました!!
このシリーズでtwitterでRTしたのがサイバー松以外の4人だったので、当選したとしてもどの松が当選するか分からない中、推しの十四松が当選したので本当に嬉しかったですっ!!
…全員分RTしろよ、って話しだけどもなんとなく…。

プレゼントキャンペーンで当選するなんて都市伝説かなんかだろ…とか疑っててすみませんでしたっ!!
これからも地味にパズ松さんで遊びたいと思います。






かわ、可愛いぃぃぃvv大事にするぅ〜〜!!

しま松っ!

新しい生産施設の登場でわっほいvvってなってメンテ終了で島に行ったらサービス終了のお知らせがあってマジでびっくりだわ。
な〜ん〜で〜〜っ?!新しい生産施設登場したばっかじゃないか〜〜〜!!
サービス終了したら機能が全て停止って…そんなっ!養い松みたいに残してくれよ〜〜!!
なんの更新がなくてもいいからぁ〜〜〜っ。゚(゚´ω`゚)゚。
動いてる6つ子ちゃん見れるだけでいいのにそれも叶わなくなるなんて…。

しま松はこれだけの機能があるにも関わらず、割とバグがなくて遊びやすかっただけに残念でしかない。
ホントにお知らせ見た瞬間いきなり過ぎてエイプリルフールか?って思ってしまったよ。

決定した以上しょうがない事なんだろうけど…今を楽しみます。アァァァァァァァアっっ!!

宇宙戦艦ティラミス〜#4まで

とりあえず櫻井さん目当てで録画。
…そうか10分アニメだったか…。
でもこのコメディ感。短時間の方が面白いまま終われてちょうどいいのかもしれんね。

ところで、櫻井兄さんはまだですか?
1話でコーディさんが喋った瞬間「櫻井さんっ?!」ってなったけど、たしかスバルのお兄さん役だったよな?と思って一人二役かな?とそのまま観てました。なんにせよ櫻井さんの声が聞けるからそれでいいっす。

内容ですが、主人公がアホ過ぎて面白いですね(笑)
石川さんが全力で演じてるのがまた面白い(笑)
作画もキレイだしスバルのお尻もキレイだし(笑)
あと、中田譲治さんを陰◯役として使うなんてなんて贅沢な声優さんの使い方してんだ!
イベントに出演した際には
「◯毛役の中田譲治さんです!!」って紹介されるんだろ?笑うしかない。

短時間だし面白いので毎週が待ち遠しいです。

ヲタ活動をしよう…。

今日からGW連休です!ヤッホ──────いっ!!大企業並みですね!
とりあえずとっ散らかった部屋の片付けをしたいですな。
あと漫画を読むのとアニメ観るのと…色々…したい。


お休みだけどいつも通りの時間に起きてるので今日は色々と捗りそうですよ。←朝はそう思ってるけど、実際は日中ダラダラしちゃうんだよね…。

最近、新しいアプリを入れまして。
目覚ましのアプリなんですけど、これがまた、めっちゃイケメンな目覚ましで。
あと、可愛い。まだ、始めたばかりで言葉数も少ないけど、とりあえず「おはよう」からのハイタッチ待ち、までの流れが可愛すぎて朝から和む。
別にカスタマイズしなくてもこのままナチュラルなままで十分だと思う。






…可愛い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30