スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おそ松さん 一番くじ

昨日から発売だったけどちょっとめんど…金曜日にメイトに行ったばっかりだったので今日、出かける用事があったので帰りに寄ろうと思って行って来ました。

まず。金曜日に行ったら完売してたコミックスが入荷されてて買えたので行って良かった〜〜vvってなりました。
で。おそ松さんの一番くじ〜白黒うさぎのイースター〜を引いてきました。
ポイント貯めてたので2回は引けるから…と考えて全部で5回引いて来ました!
もうね、ぬいぐるみはハナっから狙ってなかった。だって今まで当たった試しがないもの…。
結果は・・・・・・。





















B賞…カラ松イースターバニーぬいぐるみ
D賞…一松イースターバニーぬいぐるみ
I賞…ハンドクリーム(十四松を選びました!)
J賞…缶バッジ×2個 中は両方カラ松でした♪

まさかのぬいぐるみ2個────────っ?!
どうしようすっごく嬉しい。いつもなら袋に入れっぱだけど嬉しいし可愛いしで袋から出して撮影。
私、グッズは色々買うけど、おそ松さんのぬいぐるみひとっつも持ってないんですよ〜〜!!
可愛い〜〜!!めっちゃ嬉しい!!
十四松は当たらなかったけど、ハンドクリームで十四松を選んだので問題児組揃ったvv
そしてまさかのサイバーが居ない!!ヤバイ。幸せ貯金使い果たしたわこれ。
帰り道は「戒め」「戒め」って思いながら帰宅。

一番くじを5回引いたので、せっかくだからWチャンスキャンペーンをやろうとIDを入力して結果発表〜〜!!
まさかの大当たり!ってなって金の玉が出ましたよ?!ちょっと動揺。
ラストワン賞と同じバスタオルが当たりました!!
賞品は今月中の発送予定、らしいんで半信半疑ですが楽しみに待ちたいと思います!!





あ、追記はテンションだだ下がりな事を書いてるので読まなくても大丈夫です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30