スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま帰還♪

久々に前の職場の先輩とご飯を食べに行って来ました。
ホントに久しぶり。で、長居できるファミレスをチョイスして行って来ました。
長居するの前提だったので、ファミレスしか思い付かなかった…。
結局閉店時間までずっと話していたのでこんな時間。
昼間、ダラダラしてたので全く眠くなくて、閉店時間が来なければまだ居座れたよ…というくらい余裕余裕。
仕事やらプライベートな話やらめっちゃ色々話せたので楽しかったです!
先輩はヲタクではないけど、結構普通にヲタトークしても大丈夫な人なので、普通に楽しい。
今年のコナン映画を月曜日には観て来たそうで…なんだそれ羨ましい!!ヲタクではないけど、アニメとかは普通に嗜むのでヲタトークしても平気なんですよね。
そして相変わらず私がヲタクで安心したご様子(笑)
今もおそ松さんが好きだよーって話すと「長いね〜」と若干驚かれたけど。そら、乗り換えるの早い人はもう別のにいってるもんね。
今のところ、おそ松さん以外にハマれるものがないしなぁ…。
タイバニが始まったらちょっと話は別ですよ。2期をずっと待ち望んでいたので。

そんなこんなでいっぱい話したので色々とすっきりしました♪
絶対日付け変わっての帰宅になると思ってたんで、松アプリのいいね巡回とか昼間のうちに済ませておいて正解だった。

まだ眠くはないけど、とりあえず寝よ。色々やりたい事あるし。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30