スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マンガの壁が崩壊した…ので。

昨日は夜からひたすら片付けておりました。
ちょっと前の震度3の地震で横ズレして隙間が出来て若干ヤバかったけどそのまま過ごしてたらちょうどユイちゃんと電話してる時に何の前触れも無く突然雪崩れました(笑)

ついでだったので、未読と既読に分けたり売ってしまうのとを仕分けしたりしてました。
まぁ、気付けば日にちまたいで夜中の3時頃までやってたわー。
こんな時間になると眠気もなくなるし。めっちゃ起きてた4時過ぎまで。
とりあえず応急処置的には片付いたので寝ました。
で。6時に起きましたvv睡眠時間っ!!
また昨日の続きで仕分け作業。



この積み重ねたコミックスの奥にちゃんとした本棚があるけど、この壁があるから開かずの本棚と化してますが。
あと50冊くらいこの壁に入れれなかったのが別のところに積み重なってるからホント早くなんとかしないと…。

おっさんずラブ 第4話

牧春推しだけど、部長の事を思うと切ない…。・°°・(>_<)・°°・。
ていうか、元彼──────っ?!
主任の片思いどころの騒ぎじゃなかった。
ちょっと待って。じゃあ牧君は右だったの?左だったの?そこ気になる。
1話分の内容濃すぎて来週まで待つのツラい…。
ていうか、周りに語れる人が居なくてツラい。

あ──でもヒロインは部長なんよね?ここで退場はないよな。次回予告を見る限り奥さんもなんか応援してるみたいだし。
月9並みの人気なんだから7話で終了せずもう少しやりましょうよー。
まさか続きは劇場版で!とかにならないよね。
そしたら私、ムリじゃーん!

























おっさんずラブ…マジで面白いから。

食料の買い出しに…行く。

我が家にかれこれ1カ月ほど米がない(笑)
そろそろ本気で米を買いに行かないと主食がパンになってまうわ。

GW中に実家に帰ったら姉ちゃんからクッキー、妹からもみじ饅頭、駄菓子の詰め合わせを貰い、ユイちゃんからはお土産でこれまたお菓子を貰い、お菓子大好きマンな私はおやつがいっぱいでどれを食べようかな♪と、選ぶのが楽しい1週間となりましたvv
昨日は職場の先輩がチョコレートくれたし。
この先輩には結構色々おやつを貰っているので感謝しかない。
入社して当初は怖い先輩だと思ってたけど、全然そんな事なかった。

あ、あと別の先輩から従業員全員に採れたての大根を貰ったので、色々作りたい。
葉っぱも付いてるから余す事なく使えますぞ。

今日はお天気も良いらしいのでさっさと洗濯物を干して買い物行こ。
朝早くスーパー行くとお得な事があるのをつい最近知った私であった…。

問題児組で缶バッジゲ───ット!

今日からアニメイトのポイントでおそ松さんの缶バッジと交換出来るようになったので早速メイトに行って来ました!

とりあえず3つは交換出来るので問題児組で交換して貰いました♪
あと3人。ポイント貯めて全種揃えたいかな〜。

でもこれって1つ交換して貰うのに300P必要なんだけど、100円=1Pだから30000円=300Pという事か…。
×3個だから90000円…だと?!

いや〜〜。好きな事にはお金使ってるよねー。

たび松さん日記 52

ものすご〜く久しぶりなたび松さん。
結構真面目にやってるんだけど、ブログにまで辿り着かなかっただけで相変わらずランキング上位目指して頑張ってます。
毎度の目標は400位以内!!

今回のイベント「天空魔城と6人の魔王」ほ家具ガチャで安定の引きの弱さで苦労してます。
でも家具強化したので衣装解放できたので…カラ松の衣装だけゲット出来ませんでしたけど。
あ、へそウォもカラ松の衣装まだ出てない…あとでガチャ回そ。

そんな兄弟みんなすんごい衣装なのにそれに囲まれているカラ松が埋まってどこにいるのか(笑)











カラ松を探せ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31