スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪魔松 ゲットしてきました♪

事前予約をできなかったので店頭に並んでる分だけ…。
クリアファイルセットは予約出来たんですけどね!

ペアアクキーは既に5個しかなかったので、全部購入。
ペア缶バッジとハート缶バッジはとりあえずトレカを貰う為にキリのいい金額になるように合わせて購入したので、缶バッジは8個とハート缶バッジは4個だけ。


結果は…
ペア缶バッジの数字ちゃん以外ダブりがなかった!!
数字ちゃんも筋肉松も若葉も長兄もあるぅぅぅうvv

アクキーで数字ちゃんと長兄いるの嬉しいvv
あと年中もいたりでホントペアものは一喜一憂しますね!

ハート缶バッジは購入する気はなかったんですけど推しの十四松がいるから結果オーライですね。
そして何故か十四松だけ袋を開けたら更に透明の袋に入ってた。
ハート缶バッジは他のグッズに比べて色合いが濃くてはっきりしてます。
カラ松が出た瞬間「濃いっ!!」って思いました(笑)

そしてトレカは十四松居ませんでした。
幸せ借金…。

久々に楽しかったー!

やっと帰還。

雨が小降りになったのを見計らって急いで帰ってきました!

そしてまた荷物が増えたわ(笑)
チャリ置き場に向かう途中、以前からず────っと気になってた宝酒造さんの「澪 スパークリング」があるかなー?と、チラッと覗いてみたらあった!いつも店頭になかったりするんだよね。
そんであっても元々清酒というものを飲まないので好きじゃない味だったら残っちゃうじゃん。なのでずっと躊躇してましたが購入しました!しかも2本!!(笑)
だってなんか可愛い麦わらが付いてたんだよ…←そんな理由?!









いやいやいや!!赤と青のリボンで長兄松じゃーん!ってなって買うよね。
店員さんに確認したもの…「この麦わらも付いてきますか?」と。
店員さんに「付きますよ〜。可愛いですよね」
と言われ、長兄カラーだったから2本買うなんて言えない。
寧ろ麦わらがなかったらまた購入を躊躇ってたと思う。


















可愛い。

イオンに居るんだが

予想外に雨がどちゃくそ降ってて帰れない…。
チャリだから…自分が濡れてもいいけどお買い物した色々が濡れるのは嫌だなぁ、と。

雨降ってんの分かってるのに無駄に色々買い込んでめっちゃ荷物ある…。
ポンチョでも買って荷物だけカバーしようかな。

かれこれ1人で4時間はイオンに居る…。

しま松っ!

ついにこの日を迎えてしまいました。
6月18日をもってアプリの配信終了。

このゲームに費やした時間はいかほどか…。
凄く楽しくて、6つ子ちゃん達が勝手にわちゃわちゃ動いてる姿を見ては癒されてました。
ガチャはあまり回せなかったので、持ってないキャラだらけで空白が目立つ状態だったり、レベルによって解放されるストーリーも全ては見れなかったのも心残りです。

でも本当に楽しいアプリで、開いたらまだ遊べるんじゃないかな、なんて思いながら開いてしまったり(^-^;

最後なので、何かメッセージがあるかな?とアプリを開いたら6つ子ちゃんのメッセージで目頭が熱くなりました。
ホント寂しい。
今まで癒しと萌えをありがとう!
今後、ファンブックとか出ないかな。全キャラを網羅したのとか…。出して欲しい。





























お疲れ様でした!

今朝の地震

ちょうど仕事に向かう電車の中だったので揺れには全く気づかなかったけど姉妹からのLINEで把握しました。

うちは震度3。弟が兵庫県に居るんで震度4で姉妹揃ってそっちが気になってしょうがなかった…。
何事もなくみんな無事で何より。

お昼にニュースを見て驚きました。
この地震で死者も出ているとの事。ホントに怖い。今日のが余震だとするとまだまだ油断は禁物ですね。

皆さんもどうか気を付けてください。
そして、偽情報に踊らされないようにしましょう。
ホント不謹慎。偽情報を流した人のアカウントから人物特定して厳しく罰せるくらいしないと。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30